fc2ブログ
久々に
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 22:12:42
筋肉起動のはなえでございます みなさんこんばんわ

めずらしくラメ様と筋肉の2ショット
3220.jpg

装備を交換してみました

ラメ様ちょっと中華っぽいですね

経験値稼ぎにお付き合いいただきまして ディオに帰還したところ
すばらしい露店発見
3221.jpg

露店マニアのわたしとしては
うらやましい限りです

お話かわりましてー
本日は筋肉クラハンデーです

3222.jpg

そうなんです このクラン
ヒーラー不足しております
WIZさんは揃っていますので火力は抜群です

そこで・・・

募集:筋肉希望を尊敬できる明るいヒーラーさん募集(接近戦アタッカーも同時募集)

というのはおいておいて
この日はみんな体調が思わしくなく 
3223.jpg

トイレ引きこもりクランになってしまいました

それでもみんな力を振り絞っていざクルマ2階へ!
ゼクシーを助っ人?に
3224.jpg

引きこもりクラン熱戦!
3225.jpg

どんな会話がなされているかというとー
3227.jpg

ハイ サイテー
だから新規さんこないんですよっ
ヒットマンを雇って抹殺命令出したのですが
3228.jpg

辛うじて生き残ってました チッ

そんなことしながらも
3226.jpg

筋肉26歳~~!!
手伝ってくださった皆様!
一生懸命ワタクシをお守りクダサッタ(?)血盟員の皆様に
ありがとうございました!

そして今夜も解散の時間が

ふとみんなのタイトル見てみたら
3229.jpg

どうしてくれようか これ・・・
見せしめにのせてみました・・・
再度言いますが
だから新規さん入らないんですよ多分


本日のおまけ
3229.2.jpg

実はこうやって チクっちゃったりしてます てへ
晴れて調パパのオナラとバナナ好きは
カイン中に知れ渡ることでしょう!

おめでとうございます!

スポンサーサイト



* 未分類 * comment(6) * page top↑
<<今日もINしませんでした * HOME * 少しずつ>>
comment
****

ちわっすー
以上(`∀´)
by: びゃっこ * 2006/03/23 07:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

今週のクラハンはメインヒーラーであるレベがとある事情(血盟HP参照)により参加できなくてごめんなさい><
来週は参加しますよ!といいたいところですが、春なので…
by: レベ * 2006/03/23 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

ホレホレ~バナナだよwはなえ猿

ポイッ (/・・)/ ⌒   
         ウキャッヽ@(・ェ・o)@ノ
by: イル * 2006/03/23 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

びゃっこさんカキコありがとうございますー!!
戻ってきたらぜひご一報くださいねっ
まだお知り合いになっていない皆様へ
びゃっこさんははなえの兄貴分です
いじめたらいけませんよー!
びゃっこさんのブログもリンクさせていただきましたーー!

レベさんお疲れ様ですーー!
わたしも3月は忙しくて 平日も休日もなかなかまとまった時間とれないからお互い様ですよっ
って レベさん
メインアタッカーじゃないですか!

ここにも間違い読者いたかっ
バナナは調さんへ言ってあげてくださいまし!
いきなりwisで「バナナだよー」とか
ウヒヒ
by: はなえ * 2006/03/23 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちょwwwいじめるってwww
by: びゃっこ * 2006/03/24 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

ひゃひゃひゃw
ハッ!!
逆に報告しなかった方がいじめられなかったかもっ@w@
いじめられたら教えてください!
わたしが変わりにいじめられにいきます!
って・・・ 違うような気もする現実ですT△T
by: はなえ * 2006/03/24 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *