-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お久しぶりです
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 22:52:01
おひさしぶりです はなえです

ついに連続停止なんですが

いけません


これにて記録ストップ


ダッテネ

忙しいんですよ

最近自宅PCとか触っていませんよー


でも まぁ

休止とかはしないで INできる時間にチョコチョコやろうと思います


なので 日刊はなえは
週間に変わります


応援してくださった皆様 ありがとうございました


更新遅れることとなるんですが

興味のある方は 


これからも よろしくおねがいします!
* 未分類 * comment(12) * page top↑
自宅PC
2006 / 10 / 18 ( Wed ) 00:23:51
いつの間にか
パワーアップ
リネ環境最適化計画が着実に進行しています
はなえです こんばんわ

イジってくれた方々に
ありがとうございますー!

今回は BOXのパワーアップ

これまでは リネをはじめるとウンウンうるさかったけど
冷却にこだわったBOXになったので
静かな環境でまったり楽しむことができます


うん
嬉しいですぞ!
* 未分類 * comment(3) * page top↑
イライラモード
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 23:22:43
本当のところは
どうなの!?
とか

まじで
心身ともに 疲労感120%
はなえです こんばんわ

こんなイライラモードな時は
ぜーーーったいにリネINしません

リネでは楽しく過ごしたいじゃないですか

リアルのイライラ持ち込んだりしたくないじゃないっ


と まぁ それはさておき


自宅PC触らない日とか出現しはじめた今日この頃

早くペースをつかみたいですわー

がんばれわたし!
* 未分類 * comment(3) * page top↑
あたらしい風
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 23:59:59
先週のリネはいろいろありました

リアルは
今週もイソガシス
はなえです こんばんわ

またもや事後報告日記になってしまってるのですが

日曜日の報告より


とりあえず 
例のごとくINしてなかったものだから

最後にはなえが落ちたのは
津軽城だったから

INしたら
1017.1.jpg

いきなり城内のとある場所

ごめんねhuyouさん 
不可抗力な不法侵入

そんな日曜日ですが

盟主交代してからはじめてのクラハン
1017.jpg

新盟主めいさんはPCの不具合で調子悪そうだったのですが

今日は
ソウルセパレーター図とマジェ靴図ゲッツ

PADDLEは幸先いいですよっ


そしてめいさん オツカレサマデシタ

色々大変かと思いますが
一人で抱え込まずに バラまきつつまいりましょっ

だから
がんばってINしたいなぁ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
誤リコ
2006 / 10 / 15 ( Sun ) 23:10:38
土曜日は華淋クラハンデー

1017.2.jpg


クラハンで
タイトル通りに
誤リコしました
はなえです こんばんわ

あせりますねー 誤リコ

あまりにびびったうえに
帰還落ちしたのでSS無いのですが

いや ホント お恥ずかしい

ただの誤リコと違うんですよ

華淋:リコしますねー^^
皆様:よろろー

-------リターン発動--------

   帰還落ち


エルダーひとりで帰っちゃったYO
* 未分類 * comment(2) * page top↑
今日もINしてないよ
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23:59:17
とか
いつの間にか
当たり前に書くようになった
はなえです こんばんわ


何ていうんでしょうー

一時期は 日記のためにINするような
レベリングのためにINするような
追われてる感があって 無理やりINしたころもあったなー
など 久々に思い出してみました

そのまま行ってたら
今頃わたしも 引退 という言葉をほのめかしていたのかなー?

など思ったんですが

残念ながらマイペース

そういうわけで
今日も
ZZzzz
* 未分類 * comment(2) * page top↑
おお寒い
2006 / 10 / 13 ( Fri ) 23:06:29
北の山では雪が降り始めたそうな
こんばんわ はなえです


いきなり冷え込んできました
みなさん 風邪なんかひいてませんか?


冬は わたし 結構強いです

秋とか夏とかよわよわしく風邪ひいたりしますが
冬はダイジョウブなんですよねー

色々大変なので 体力奪われては
IN率に変化はないと思われるのが残念なところですがっ


インフルエンザとか ここO年かかっていません

というわけで 
みなさんも健康にお過ごしくださいませ



さらに
そういうわけで
まだ冬じゃないので
体を大事にしなきゃいけないわたしは もう寝ます

おやすみなさいませ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
そうなのだ
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 22:36:54
職場が変わると
さすがのわたしも
気疲れしますよ
はなえです こんばんわ

クラハンだったんだけど
少し遅れてIN

そして少し早めに落ち


1010.jpg

そして 本日のSSも1枚だけ~

疲れてるんですよっ

なんていうんでしょ

WIZ WIZ WIZ 弓 エルダ (+シャーマン) のPT

劉邦さんも言ってたけど

誰一人歩きません

視点切り替えシューティングゲーム
(わたしが動かないのは仕様です)
* 未分類 * comment(2) * page top↑
頭痛と肌荒れ
2006 / 10 / 11 ( Wed ) 22:17:56
うーむ
疲れてるのかな?
頭痛と肌荒れが気になります
はなえです こんばんわ

すこーしだけINしたんですが
SS撮る余裕はなかったですぞ

まぁ 例のごとく一日寝たら治ったんですがねっ


そうそう
お友達の劉邦さんが休止明けたみたいでして
おかえりなさいませ!

その調子で みんな戻ってくるのダ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
お城
2006 / 10 / 10 ( Tue ) 23:59:15
あぶらしパパのクランが
お城とったってよー!

お邪魔させていただきました
はなえです こんばんわ

場所は C5新エリアの
雪国は津軽(志姫さんの日記からパクリンコ)

初体験にて ドキドキしながら
お邪魔させていただきました

そしたらね



雪国のお城は

1070.jpg


MOBに占拠されていましたYO

でも かくれんぼなどあったりで楽しかったです

皆様入れてくださって ありがとうございました
* 未分類 * comment(4) * page top↑
人のココロ
2006 / 10 / 09 ( Mon ) 23:13:03
マジメモード
はなえです こんばんわ

いや 本当は結構マジメな時多いです

日曜日は
PADDLEクラン会議
1060.jpg


何の会議かは 追々皆様知ることとなるでしょうから
気持ちのメモ程度に


こういうとき
リネの中での 人の関わりっていうものを よく考えます

リネはゲームであって娯楽であって
もちろん 
MMOだからこそ 人との関わりもあって


だから

苦しんでまでする必要はないと思います


わたしがPADDLEを好きなのは

みんな自由に過ごす中に
思いやりがあって
癒し系な笑いが多いからです



陰から何気なく心配はしていたものの
そういう雰囲気だからこそ
一人で 
頑張って 踏ん張って

力になれなくてごめんなさい

そして

ありがとうございました



今度は もっと 楽しい気持ちで過ごせるような
そんなゆとりの中でいられたら

「おかえりなさい」と笑って言える日を心待ちにしています


PADDLEの皆様と出会えて よかった
こころからそう思います

新しい風の中 これからも自分らしく 邁進していこうと思います
* 未分類 * comment(4) * page top↑
別腹
2006 / 10 / 08 ( Sun ) 23:59:25
土曜日はクラハンだし

気分は
リネと疲れは別腹
といきたい はなえです こんばんわ

土曜日は華淋出動です
1050.jpg

槍PTに参加させていただきました

何人かの方を死なせてしまいまして申し訳ありませぬ。。

エルダーは詠唱はやいということが取り柄なヒーラーなので
混戦時や苦しい時に
「間に合うヒール」というものをわたし的に信条としているので
殺してしまうと責任を感じます

spsは常に沢山もっていなきゃですね
暇みて また買い溜めしておこう

そんな皆様のおかげで
1051.jpg

久々のLvアップ!
49歳エルダー
ご用命ありましたら wisPlz
* 未分類 * comment(2) * page top↑
というわけで
2006 / 10 / 07 ( Sat ) 00:35:05
今日も飲んでます

こんばんわ はなえです

やばいなー
最近アルコール注入しすぎかも

酒太りしないようにしなきゃね


そして
やってきました 

週末!
お休み!

リネやるぞー!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
事後報告日記4
2006 / 10 / 06 ( Fri ) 23:59:33
本社研修最終日
関東は台風が近くて
大荒れだったなー

そうそう

本社ビルの

警備員のおじさんと仲良くなった

なんでだろう

そしてようやく 今回の出張も終了

日記?

疲れて書けなかったYO
帰宅したのが22時過ぎでした

* 未分類 * comment(0) * page top↑
事後報告日記3
2006 / 10 / 05 ( Thu ) 23:59:16
とりあえず
昨日飲んだことで
顔むくみました
はなえです こんばんわ

今日は迷うことなく本社着

本社のお姉さまと少し仲良くなって

意外にアットホームな環境で

早速

うっかりすっかり
いろいろね

おかげで本社では イジられキャラで定着しそうな予感


今日はイタリアンなお店へ行きました
そして結局飲んだので またむくむ予感
* 未分類 * comment(0) * page top↑
事後報告日記2
2006 / 10 / 04 ( Wed ) 23:59:23
今日もしんどかったぜ
リアルも迷子
はなえです こんばんわ

そうそう 何の出張かというと

先日職を変えましてですね

その関係で本社に出向かなきゃいけないわけでして

とりあえず向かったはいいが

早速迷子

本社地図持ってたから

近くにいたおじさんに道を聞くと

「あ!ここオレんち!」

とかさ

すごい熱心に教えてくれるんですよ
あなたのおうちは聞いてません!

そして結局 そのおじさんは 本社の場所がわかりませんでした

その日は飲んで ホテル帰ったのが22時過ぎ

今日も日記は書けません
* 未分類 * comment(0) * page top↑
事後報告日記
2006 / 10 / 03 ( Tue ) 23:59:13
今日から
三泊四日 都会住民
はなえです こんばんわ

普通に出勤して 仕事をして
着いたのが21時30分過ぎとか

結構しんどいですよ

遊ぶ暇とかもないし

シャワー浴びて あっという間に寝ました

日記書くとか
無理でした・・・
* 未分類 * comment(0) * page top↑
おひさしぶりです
2006 / 10 / 02 ( Mon ) 23:59:20
今週のわたし
PCの前にいませんでした
こんばんわ はなえです

というわけで 日曜日のクラハンネタから手をつけようと思います


日曜日も 
1001.jpg

見事な迷子っぷり見せておきました

今回は 
こんなとこ行ってきたよー
1002.jpg


MOB強すぎで 危険なところでした
武器はずすと襲ってこないとか ちょっと面白いですねー

クラハンじゃなきゃ来れないけどっ

ちょっと強すぎなので
A頭図狙いに変更
1003.jpg

もくもくとスポしました

ここでスポれたら 名誉挽回

とか うまいこといきませんでした 残念。。


明日からの一週間は リネネタ一切なしの
リアル事後報告で
* 未分類 * comment(0) * page top↑
おっと
2006 / 10 / 01 ( Sun ) 23:23:22
今週から超ハード

はなえです こんばんわ

先日も書いたんですが

月曜日から出張ナリー

また 更新遅れますが 後から追いつくので

残念ながら記録更新中
* 未分類 * comment(2) * page top↑
* HOME *
