-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今日はSS載せないよ
2006 / 09 / 30 ( Sat ) 23:59:39
今日は メルカン社長引退(!?)の日

メルカンは永遠なり!
はなえです こんばんわ

多分ね 戻ってくると信じてるんです


ママンは 色々訳あって
はなえが誕生したときには もうお友達だった人で

わたしとママンの友達期間は
まさに わたしのリネ歴でして


そんなママンが事情あって 無期限休止


正直信じられませんが
それでも

なんなんでしょうね

ここで終わる気がしません
だからSS載せません


アホアホ軍団団長
カムバックお待ちしてます
こころから!!
* 未分類 * comment(6) * page top↑
軽く痴呆
2006 / 09 / 29 ( Fri ) 23:59:17
怒涛の更新
第二段
こんばんわ はなえです

今日の出来事は これ

ギラン夕市でね
安売りしてたんですよ
9271.jpg


衝動買いしました
アバセットは近々華淋に移る気配なので

はなえの盾を新調しようと思ってた矢先の出来事

嬉しかったんですよ
「今日からこの盾使おう!」とね
9270.jpg



忘れてました
わたし まだ60歳
* 未分類 * comment(2) * page top↑
どきどき
2006 / 09 / 28 ( Thu ) 23:59:57
結構 間あきましたねー
怒涛の更新
はなえです こんばんわ

まず 一発目は
水曜日 流星クランのクラハンでございます

この日もわたくし 少々忙しくてですね
1時間くらいしかINしておりませんですっ


DVCでやってるようで
急いで向かったんですが

途中久しぶりに悪寒ありました
9260.jpg

こんな具合に

そんなこと言ってたらね
9261.jpg

いやー 
まだ誓いのローブが似合うお年頃ですから
ちょっと痛いですね

それでも
DVC入り口へはたどり着こうと
筋肉
執念のダッシュ
9262.jpg


入り口で息絶えました
* 未分類 * comment(0) * page top↑
食べ物
2006 / 09 / 27 ( Wed ) 23:59:57
おもしろいものでねー

夏はあんなに食べるわたし
秋はあまり食べません

こんばんわ はなえです


どれくらい食べるかって?
最高記録は 学食で
冷やし中華+カレー+おにぎり1コ+パン1コ+ミニラーメン

コンビニおにぎりになら15コとか 記録あります


デブチャンではありません
うん 多分・・・・・

そろそろダイエットしようかなぁ~・・
* 未分類 * comment(3) * page top↑
女心と秋の空
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 22:03:09
タイトルと本文はまったく関係ありません
はなえです こんばんわ

わたしのスケジュールは
リネのモチベーションと比例するらしいです

今週はサクっとINしてますが
来週は週末まで出張なのでINできません

それどころか

金欠日記存続の危機!?
なーんて 
まとめてでも書きます
誰も心配してないかもですが ご心配なくっ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
秘蔵っ子
2006 / 09 / 25 ( Mon ) 22:27:20
という訳でもないんですが
9230.jpg

とりあえず
物忘れは 激しいです
こんばんわ はなえです

おとなしくしていたら 首の調子がよくなってきました
よかったー
とりあえず サロンパス貼りまくって寝たので
枕が大変な事件になっていました

ついでに 中の人
サロンパスを貼りすぎて 首と背中と冷えちゃって
あやうく風邪ひくところでした

ファルさんも気をつけてね!

というのはおいといて

本日PADDLEクラハンは アカデミアンデート
9231.jpg

誰が誰だか 把握までに時間がかかった ボケっぷり

手始めに
少数精鋭でクルマ行き
9232.jpg

無理な気配だったので

パルチ変更
9233.jpg

21歳何度も死に掛けていました

しばらく時間経過すると 人数が増えたよ
クルマリベンジ!
9234.jpg

一人ネタな子いますがあしからず

無事クルマ1Fで狩り狩りして 帰ってきました


実を言うと
ここのところ 狩りに対してのモチベーションが低下の一途でしたが
低Lvキャラをいじくってたら ちょっと上昇

やる気出てきたかもしれない!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
これこれ
2006 / 09 / 24 ( Sun ) 19:12:34
これまた何日か前のお話ですが

これが欲しかったの!
はなえです こんばんわ

9210.jpg

ものすごくお強いので
クエMOB集めてくれようにも一撃即死で思うようにいかない
保護者様と一緒に頑張りました

ローブって 靴はサンダルなんですかねー
それともオーク仕様?マサカネ

とにかく気に入ったので
52歳まで これでいこうと思います
エルフさんもステキだったよー

誓い装備シリーズクエお付き合いと引き換えに
スパルタされた時のヒトコマ
9211.jpg

クラン倉庫行きにて
微力ですが恩返し
* 未分類 * comment(0) * page top↑
今日はちょっとお休み
2006 / 09 / 23 ( Sat ) 23:59:00
本当は 季琉と一緒に
誓いのローブを取りに行ったことを書こうと思ったのに

首ぎっくりにつき

ちょっとお休み

いつもより軽めなので早く治りそうですが
ここを無理して泣きをみたことがあるので
安静第一!

わたし 首とか腰とか弱いんですよねー


今日なんて
髪洗ってたら
カクッ!
って
は~ モウヤダ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
新たなバトヌ
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 23:59:42
志姫さんからいただいておりました
自己紹介バトヌ
がんばっていくわよー!
その前に
こんばんわ はなえです


①まわす人3名

3人とは言わず
自他共に認める
アホアホ軍団様へ

②お名前は??

はなえです
良いバウです


③おいくつですか?

60歳です


④職業は?

光りませんが
バウハンです


⑤趣味は?


散歩
チャット
スクープ


⑥好きな異性のタイプは?


ネカマ

⑦特技は??

あげあしとり日記


⑧資格は?

誤爆エキスパート
迷子エキスパート
勘違いプロフェッショナル
 
⑨悩みは??


光らない

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

これはリアルに

*好きな食べ物*
紅しょうが以外ならどんとこい
その辺の男性陣と同じくらいの量を同じくらいのスピードで食べます

*嫌いな食べ物*
紅しょうが


⑪貴方が愛する人へ・・・

拝啓 アホアホ軍団様へ

もっと優しくしてください
PKしないでください    

ラブ!!!  敬具
 
⑫回す人の簡単な紹介


*アホアホ軍団*
はなえ誕生の頃からずーーっとクサレ縁な方が多いです
わたしの休止時期と同時にクランが結成されました
『戻ってきたときに みんなから取り残されないように』
という某ネカマさんの計らいにございます
皆様メインはバラバラなクランにいらっしゃいますが
週に1回のクラハンで戯れています

きっと ずーーっと みんなでアホアホしてることでしょう

でもアレです

本物のアホアホ軍団です


というわけで
たまに良いこと書いたような気がするので
皆さんがんばっていってみましょー!
* バトヌ * comment(8) * page top↑
良いオークシャーマンですが
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 23:02:59
9203.jpg

良いオークシャーマンですがなにか!?
9202.jpg

こんばんわ はなえです

水曜日
流星クランのクラハンは とりあえず火炎を散歩からはじまり
9201.jpg

ていうか ホントここ怖いデスネ!
35歳 危うく死ぬところでした

途中傲慢へ変更になったんですが

こつこつ経験稼いでた筋肉君
9204.jpg

36歳おめでとーーーう!

いつもならこの辺から転クエをコツコツ始めるんですが
オーク村へ行くのが一苦労だから
40歳間近に まとめてやることにしました

というわけで
筋肉君は本日 流星クラン本体から
スタメン落ち
明日アカデミー生になります

どなたが後見人になるか うきうき
* 未分類 * comment(2) * page top↑
秋ですね
2006 / 09 / 20 ( Wed ) 23:59:56
秋って 眠くなるんですよ
気づいたのは 中学3年のころだったかな
それ以来 この眠気とは
O年の付き合いです
こんばんわ はなえです

何をやってても眠いです

どんなに寝ても眠いです

さて困ったよ


睡眠の秋 なわたしですが
皆様いかがお過ごしなんでしょう

とか書いてるうちに限界がいらっしゃったので

おやすみなさいませ
明日はがんばるよ うん
* 未分類 * comment(4) * page top↑
スカベンジャー誕生
2006 / 09 / 19 ( Tue ) 23:59:11
がんばったよーっ
トーマとの勝負 勝ちました
保護者つきでしたが

はなえです こんばんわ

9190.jpg


9191.jpg


こんなカンジに爺ちゃんと一緒にがんばってきたんですが
本当に トーマって 逃げ足はやいですよね

9192.jpg


色んな意味で わたしがんばりました


そして爺ちゃんとドワ村脱出になったとき
はなえF91さん発見
9193.jpg


そして 本土上陸

ディンと回廊をマラソンして

ついに
9194.jpg

やったー!

これでやっと誓い防具が似合う娘になりました!
爺ちゃんも一緒にスカベンジャー!

そのころ保護者様は
9195.jpg


今度はわたしが保護者様のドワ育成手伝いますねっ
恩返しー!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
トーマとか
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 12:57:16
スカクエはじめました
トーマにイラつく はなえです こんばんわ

今日はIN早々
ふぇる子さんに 新しい耳アクセ借りました
9180.jpg

うん これもなかなかヨイデスネ!


そしてね
ドワ村とかオーク村とか GKがおかしなことになっていますね
2次クエとかどうしよう。。

今回の子はな子は
9181.jpg

優しい優しいアニスさんが
ドワ村スクをくださってですね!
ありがとうございますっ

まぁ 結局トーマを1回探しただけでタイムアップ

コツコツがんばっていきますー


夜はPADDLEクラハン
9183.jpg

新天地探索いってきました
9184.jpg

すごいペナを受けるダンジョンがあったりとか
クエもいろいろで
時間があれば試してみたいですねー
9185.jpg

面白かったですよ


そして今日もいたよ アホアホ軍団

まずは盟主発見から
9182.jpg

9186.jpg

花火で華麗にシメ

アングロさん
大花火70コとか持ちすぎ
* 未分類 * comment(6) * page top↑
がんばってるぞー
2006 / 09 / 17 ( Sun ) 23:59:23
9170.jpg

やってきましたよ
9172.jpg

おねだり成功 はなえです こんばんわ

おねだりしたはいいんですが
なんとLvが足りないので
スパルタに2つLv上げて

ペナついてますが ゲットしましたよー!

後見人ラメリア様ありがとうございますっ

頑張って 立派なスカになりますので お待ちくださいませっ


そして夜はクラハンにて 魔法書取りにきました
途中から後見人様をラチ

ええ わたし どこまでも後見人様を連れまわします
9173.jpg

意外に出たねー!

9174.jpg

こんな人も出たねー!

そしてね
9175.jpg

久々の現物ー


これは
C5も頑張れってことですね!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
石育成
2006 / 09 / 16 ( Sat ) 23:59:08
そして 最近INしてます
やる気出てきた?
はなえです こんばんわ

今日はダイスキな
9160.jpg

宝箱を開けながら

準主役様と石を育てにいきました

そこで初めて知りました
石育てるのって 詠唱のうちにはいるんですね
9161.jpg

はじめて コンセおねだりしました

効果あったのかはわかりませんでしたが
* 未分類 * comment(0) * page top↑
日曜日~
2006 / 09 / 15 ( Fri ) 23:59:19
今更
日曜日ネタです
こんばんわ はなえです

日曜日はPADDLEクラハンデーです
9150.jpg

もしやのビショさんは ママンでした

ママンと遊べたの楽しかったのに
SS撮るの忘れてたのは内緒です
ママンはすぐにデート落ちで 少ししか遊べなかったのですが
また遊ぼうねー!
あわよくばjoinでっ

ママンがいなくなっちゃってからのSSは
9151.jpg

凪さんと アニスの初クラハン参加写真

9152.jpg

みんな揃うと ここまで来れるようになったんですねー
いや ホント アニスもがんばっていましたよ^^


今日のクラハンを最後に
ルノ様の今後のクラハン参加はサム様に キャラ変更
ルノ様とはなかなか会えなくなりますが
これからもよろしくおねがいしますっ




そして ギランに帰ると
沢山の召還獣の中にアセナスさんの姿

本日は アセナスさんの引退の日でした

SS撮ったんですが 
沢山のお友達に囲まれていたので勝手に載せちゃうのはアレかなー?と
それに 引退のお姿晒しちゃうと
我ながらメソメソしそうなので ここで限界

とても優しくて リネコミュでもお世話になっています

9153.jpg


これからもご活躍お祈りしています
* 未分類 * comment(0) * page top↑
まずはこっちから
2006 / 09 / 14 ( Thu ) 23:57:23
今日 明日とクラハンネタが続きます
まずは水曜日から
9130.jpg

レベさんのPCの壁紙になっている はなえです
こんばんわ

水曜日は流星クラン 魔導でクラハン
ガラガラだったよー
9132.jpg

なんちゃってFAとなんちゃってTLやってきました
これにCOLとか¥とか絡んでくると
正直 わたしのスキルではアップアップ

もっと要領よくこなせるようになりたいですわー


そして 話題にのぼってたのが
例の「ザリチェ」
あれは すごいらしいですねー!
9131.jpg

ほんと
色んな意味で怖いです

どうかNCJ様
流星クラン員には出さないで。。
みんな迷わずバトルロワイアルになることでしょう
* 未分類 * comment(5) * page top↑
一応なんとなく
2006 / 09 / 13 ( Wed ) 11:13:20
自分の日記の勝手を
またもや忘れて
ファルさんのカキコで思い出した
はなえです こんばんわ

しかし 困ったことに
眠気と死闘中

忙しさは落ち着いてきたのに
アレルギー&鼻炎の薬を飲んでるので 毎日眠くて大変です

まったくもう
アレルギーが憎い
というわけで おやすみなさいませー
* 未分類 * comment(2) * page top↑
C5がきたね
2006 / 09 / 12 ( Tue ) 23:59:05
C5がきて とりあえず
入力に困りました
はなえです こんばんわ

wisとかきてたのに
返すのが遅くなってしまいました すみませぬっ

眠い目こすってINをして
とりあえずC5を体験しようと
9121.jpg

準主役様と連れ立って
新領地探索しようとして
例のごとく あちこちで道草してたら
ごだどの入り口までしか たどりつきませんでした

アカデミーなんかもできて
わたしもいっちょまえに訓練生を受け持ちました

そして一番困ったのが
タイトルの遠隔操作
9120.jpg

案の定 おかしなの ガンガンつけられています

基本的に優しいドワですが
こればかりは
きっと誰かにやってみよう
と 思います


というわけで
C5もよろしくおねがいしますー!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
C4最後の日
2006 / 09 / 11 ( Mon ) 23:48:51
C4最後だということだし
がんばってINしたよ

はなえです こんばんわ


C4は 沢山の引退者な方々を見送った思い出が強く
最後に TIから一緒だったメリ子さんの引退
9110.jpg

形見はしかと受け取りました
またいつでも戻っておいで!
それまで預かっておくからっ

9111.jpg

C4最後の狩りはめふぃさん主催

お邪魔させていただいて ありがとうございましたっ
9112.jpg


はなえも60狭間で光るようになったんですねー

ちょっとずつちょっとずつ 大きくなっています

これからも少しずつがんばっていきますので
C5もよろしくおねがいしますっ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ころころころりん
2006 / 09 / 10 ( Sun ) 23:59:19
間もなくC4終わりですね

いろいろあったなー と
センチメンタルジャーニー はなえです こんばんわ

色んな出来事がめまぐるしく動いていて

結局まったりにしかついていけなかったんですが

それでも遊んでくれた クラメンをはじめ お友達の皆様

なかなか会えないけど 心配してくれるみんなに

ありがとうございましたー!




そんなわたしですが どうにかこうにかついていくので
C5もよろしくおねがいします!

挨拶にかこつけて日記さぼったりなんかシテナインダカラッ!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
盟主の素顔
2006 / 09 / 09 ( Sat ) 23:50:07
盟主様の素顔いただいた
はなえです こんばんわ

いつもいつもクラメンに気をつかって頑張ってる盟主様
外交もちゃんとこなしては
気を抜く場所がなかなかないのでは・・・とよく思います

そんな盟主様が隙を見せた瞬間が
二つほど撮れたので
載せてみます
9100.jpg

この後 誰もシャッチョサンに突っ込んでなかったですよねー
すぐ落ちたけど その後が気になりました
でもシャッチョサン
オツカリンはちょっとイタカッタヨ

そして2枚目
こちらはルノーさんの日記でも拝見させていただいてたので
なんとなく心構えはできてたんですが
9101.jpg

ばっちり撮っておきました


そんな昨日はDVC
本当は華淋クラハン出番だったんですが
今回ははなえで参加
9102.jpg

めずらしくB-ZELをスポったり
長い間の狩りだったので ちょっと稼ぐこともできました

もうすぐC5ですね

そして
明日課金切れちゃうよっ
そして色々あって お金ないよっ・・
* 未分類 * comment(4) * page top↑
ついに
2006 / 09 / 08 ( Fri ) 23:59:55
ついに
SSが載らない日記が続いています
サボリじゃないよ はなえです こんばんわ

ちょこちょこINしつつもね
色々やることあるんですよ~

INしても まともにPC前にいなかったり
クラハンの時だけはKIAI入れてるんですがね~

だからいつも お友達に甘えながらの狩り狩り

チャットにもロクに参加できなかったりなのですが

なんとこのたび
ソロ職な子を一人作ってみました
育ってくれるか
いつ動かすかとかも分からないのですがねっ


そのうちここでも登場するかと思いますが
当面は はなえ 華淋 筋肉 で手いっぱい~


とりあえず
ちょっと動かしてみたら
現物が出たよ
武器・上下 意外は揃ったー
Nだけど嬉しかったよー
* 未分類 * comment(2) * page top↑
もうすぐC5ですね
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 23:24:52
C5って アカデミーとかあるんですよね
ということは
筋肉スタメン落ちの危機
やっぱ ちょっと頑張らなきゃ
こんばんわ はなえです

昨日は水曜日でクラハンのはずだったのですが
思いのほか忙しくて ロクにINもせず
皆様には寂しい(?)思いをさせました

C5かぁー
と 少し感慨深くなってみたんですが
わたしはC2からはじめた人間なので
OBからの方なんかはもっと思うことあるんでしょうねー

わたしのSSの量も 気づいたら5Gくらい

もっと増やすぞー!
明日からタイトルはパー子にしようかな
* 未分類 * comment(3) * page top↑
IN?なにそれ?
2006 / 09 / 06 ( Wed ) 23:56:27
先日
とある雑誌で 
リネの武器OE成功例 なるものの記事を見かけまして

まぁ いろいろあったんですが
中でも目をひいたものをひとつ
1枚貼るごとに盟主を殴る
なんでか ヨシッ! と思ってしまいました
はなえです こんばんわ

ここはOE成功率が高いtikaに頼むべきか
それとも同盟主であるシャッチョサンや senさん めふぃさんに頼むべきか
はたまた 英雄でもある盟主な調パパに頼むべきか
ふぇるや びゃっこさん も視野に入れつつ
新鮮な血が必要なら 新規クラン盟主のラーゼルさんとか
わたしの血も必要ならママンとか

とか考えていたら
随分盟主な方がまわりにいらっしゃいます。。

まだまだ名前を出してない方もいらっしゃいますね
イッパイイッパイ

今度本気でOEする気になったら
盟主などなたかにwisしようと思います

どきどき

どなたが一番効率いいかしらー!
求)情報
* 未分類 * comment(9) * page top↑
こっそり遅れて
2006 / 09 / 05 ( Tue ) 23:59:42
ちょっと更新遅れまして
地味に忙しいんですよ
はなえです こんばんわ

本当は少し狩りに出たりもしたんですが
これまた疲れから頭痛がしてきましてね
しかも眠いし そそくさと寝ることにしました

そういえば
最近リアルに恋話聞くこと多くてですねー

いいですね 恋バナ!

そんな話聞いてると得意の妄想でウキウキピチピチしてきます

皆さん 恋しましょう!
そして わたしに聞かせてピチピチさせてください
* 未分類 * comment(4) * page top↑
wisの多い日
2006 / 09 / 04 ( Mon ) 23:59:04
最近
9043.jpg

こんな 謎な方からwisがきてて ドキドキしていたのですが
ようやく正体がわかりました
スッキリサッパリ
はなえです こんばんわ

今日はPADDLEクラハンデーです
9040.jpg

碧華さんのクエのお手伝いで ごだどシレノスに会いに行ってきました

まじで 60歳そこらだと光りません

ふと隣を見ると
9041.jpg

ひなたの皆様が
あの瞬間 ココロからぷらさんと体を交換したいと思いました
Lv上げなきゃですなー

今日は いっぱいの悲しいお知らせの中
嬉しいこともいくつか
9042.jpg

凪さんいらっしゃいませー!
とっても嬉しいでございますよっ
これからも仲良くしてくださいませ!

そして
9044.jpg

ヒャッフー!
お友達登録が また増えましたー
阿夏さんは楽しい方でもともと日記など拝見させていただいたもので
とても嬉しゅうございましたっ
ヨロシクオネガイシマース!

そして落ちる直前にクリエラって
〆のwisが
9045.jpg

さすがママン
としか言えなかったよ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
いろいろありますよね
2006 / 09 / 03 ( Sun ) 23:59:07
このところ お友達の 休止・引退が多くて
少し悲しいです
こんばんわ はなえです

きっと色々事情はあると思うのです

そんなわたしも一時休止したものなので よーくわかります

やっぱり 引退は悲しいですよねー

所詮MMO されど MMO

いつか どなたかの引退の時にも同じこと言いましたが

少し休んだら おしゃべりがてらに まったり戻ってこれたら

と 思うのですよ



例えば わたしも時間なくて
Lvも上がらなくて お金もなくて
まったりいつもの方々とのチャットが楽しくてINしてるんですが

目的もなくダラダラしてるように見せかけて
多分 これが醍醐味
と わたし的MMO
* 未分類 * comment(3) * page top↑
ちらっと修正
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 23:59:59
9月2日は
わたしにリネを教えてくれた 最も親しい方のバースデーです
HAPPY BIRTHDAY
色々あって言いそびれてしまってたので
こんなところでこっそりとおめでとう

こんばんわ はなえです

何事についても 軽はずみ・適当に よくないですね
気が緩むとうっかりします
気をつけなきゃいけませんね

なんてことを
たまに真面目に考えることもあります

というわけで
明日から気をつけるために
今日はもう寝ます

適当すぎる?

いやいや
これでも精一杯な日記なのですよっ

明日から。。。ムニャムニャ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
今更水曜日
2006 / 09 / 01 ( Fri ) 22:40:13
こっそり同盟チャットでご挨拶
9010.jpg

チェック厳しいです
水曜日のはなえです こんばんわ

流星クランのクラハンデーに参加したんですが
アデンでめふぃさんからお守りいただいちゃいまして
これはやるっきゃないよねっ と
傲慢へイソイソ
9011.jpg

筋肉死んだと思ったあなた 今日の主役はわたしじゃないですよ
9016.jpg

そう
マイラバー イールギット様

ヒールをせずに一生懸命ピヨった人を探しては
9012.jpg

マクロ発動に精を出して

そう
9016.jpg

この方

そして ついに
9014.jpg

何度かゴロンしてました

わたしはきっとどうあがいても
イルにはかないません
リーダーの座は不動ですね!
何のリーダーか 多くは語りませんがっ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
* HOME *
