-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
疲れたよ報告日記
2006 / 08 / 31 ( Thu ) 23:59:46
がんばったよ

筋肉
Lv上げ
やっとこさ35歳になって
いよいよ転クエな年頃にさしかかりました

本当はクラハンネタを書く予定だったんだけど

めずらしく頑張ったら クタクタだー

というわけで 水曜日の分は明日以降のアップになります

決して手抜きではありません
こんなに頑張ったのは1年振りかもしれません@w@
* 未分類 * comment(3) * page top↑
きょうは天気があまりよくない
2006 / 08 / 30 ( Wed ) 23:59:12
実は
雷大嫌いです
少しかよわさアピールします
はなえです こんばんわ

雷マジで怖いです
今日は雷が鳴ってた時間帯がありまして
人間 本当に怖いときって 怒りたくなったり笑いたくなったりするんですよね

そういう仕掛けにまんまとハマって

今日も赤の他人がいっぱいいる中で
「うわっ!びっくりさせるなよっ」
なんて 大きな声で独りで怒ってきました

しかも鳴る度に反応するものだから
ちょっとおかしな人間と思われたかしら。。。


それでも実は
わたし 自分のことを
意外と普通の人間だと
思い 信じています
* 未分類 * comment(2) * page top↑
今日も眠いのです
2006 / 08 / 29 ( Tue ) 23:00:37
スイカに埋もれて夢心地

こんばんわ はなえです

どデカいスイカ食べました
美味しかったです
夢のようでした

わたしの前世はカブトムシだったのでしょう


そうそう

現世で関わりのある方は 前世でも関わりがあると聞いたことがあります


と・い・う・こ・と・は

みんなもカブトムシだったんだ

というわけで みんなもスイカの夢を^^
おやすみなさいませ
* 未分類 * comment(3) * page top↑
収容所
2006 / 08 / 28 ( Mon ) 23:12:04
PADDLEクラハン
INと同時に 
8271.jpg


8270.jpg

収容所発見
はなえです こんばんわ

今日は久々にネクカタ狩りになりました

8272.jpg

スムーズに狩りしているように見せかけて

8273.jpg

実はヒーラーがいない殉教

ルノ様とセシ様のCOLとレイジのみで サクサク
っと殉教で狩りするのは
PADDLEくらなんじゃないかと思います


今日は クラハンの後
最近忙しそうなラメ様をラチらせていただき
8274.jpg

やっぱり 準主役様の出番が少ないとねっ

そしてね
宝箱って落ち着きますよね
わたしだけ!?
いやきっと準主役様もだと 信じています
* 未分類 * comment(2) * page top↑
牛タン
2006 / 08 / 27 ( Sun ) 23:59:20
8262.jpg

わたしたち ちょっとだけ
イタイ子ですかね
ひとつ物覚えました
はなえです こんばんわ

華淋出動の日
GHやらリコやら
バッシャバッシャ撮る予定が
「バ」くらいしか撮れませんでした

ひとまず記念に
8260.jpg

これとー
8261.jpg

これ
うん 嬉しい 

そして
8263.jpg

こんな具合に

うん 嬉しい

新米エルダー リコとGH満喫したら
早くも56が恋しいです
でも まだまだです。。

新米が取れるまで 何年かかるかな
* 未分類 * comment(2) * page top↑
同盟イベント
2006 / 08 / 26 ( Sat ) 23:59:20
8250.jpg

今日は 小はなえ出動です
最近元祖はなえ出番少ないです
こんばんわ はなえです

何のイベントかというと
8251.jpg

「月見団子とはなえ軍団で TIのレイドをやっつけにいこう」
Lv10~20代のドワが わさわさ
8252.jpg


8253.jpg

ヒーラーもバッファーもいないレイド
死人もチラホラ出ては 激戦にございました
やっと倒した頃には Lvアップのおまけつき
(はなえ1号死亡写真とともにご覧ください)
8254.jpg


8255.jpg

Dzelばかりだったけど
楽しかったですっ
主催の皆様 おつかれさまでした!

この後はプレイヤーズレイド
8256.jpg

もちろんレイド役は 大将ですよ
8257.jpg

ほんと月さん強いです
ドワ娘 バッサバッサと切り捨てられました

レース場にいると色んな方に会いますね
あゆちゃんに うりゅうに びゃっこさんに シャッチョサンに

そうそう その後 ちらりと 60狭間へ行ってきたんですが
プッちゃんがアバっ子になってて おそろい嬉しかったから写真とってみました
8258.jpg

アバドワ
イケルっぽくないですか?
* 未分類 * comment(0) * page top↑
200日自己満足中
2006 / 08 / 25 ( Fri ) 23:59:53
自己満足日記
手を抜きぬきしながらも 一応日記
この度 地味~に
200日連続達成
いたしました!


皆様の応援と 激励で いつの間にか200日

お世話になっております ありがとうございますー!

忙しい日々が続いているのでINしない日が多く
貧弱な日記が続いておりますが
ご愛読くださる皆様  本当にありがとうございました


さぁ 次は300日かしら!
って 大口叩いてみたのですが
お手柔らかに これからもよろしくおねがいしますー!


そうそう
明日は同盟イベントがありまして
その関係で
はなえ と名のつくドワが各地に発生
しているかもしれませんが
本物は決しておかしなシャウトしませんので
お気をつけてくださいませっ


* 未分類 * comment(1) * page top↑
風当たり強し
2006 / 08 / 24 ( Thu ) 23:59:13
今日は筋肉出動
8231.jpg

相変わらず
風当たり強い
はなえです こんばんわ

流星クランのクラハンデーだったのですが
またちょっと忙しくて ほんの少ししかINできませんでした

途中参加で向かった先は
8233.jpg

巨人1番

先日クレアさんに教えてもらったはずが
例のごとく あっぱれ方向音痴
迷いに迷って ただでさえ少ない時間を 無駄に使っていました

8230.jpg


でもでも 今日は筋肉の
8232.jpg

Lvアップ!
34歳になりました

上がるまで付き合ってくださった皆様 ありがとうございました!


なんとか長い目で
これからもよろしくおねがいします
* 未分類 * comment(2) * page top↑
華淋のナゾ
2006 / 08 / 23 ( Wed ) 23:59:06
さて 昨日の。。。じゃなく一昨日載せる予定だったネタ
おまたせしました
ダレも待ってないんだけど
はなえです こんばんわ

もうすぐエルダーな華淋
このところ強化期間だったのですが

この度
8221.jpg

皆様に見守られて

8220.jpg


48歳になりました
エルダー様の仲間入りー!
新人エルダー なぜSSがふたつしかないかと言うと

リコやらGHやら嬉しくて嬉しくて
遊びに夢中で 撮るの忘れてしまいました

今度バッシャバッシャ撮ってきます
* 未分類 * comment(3) * page top↑
ぎゃっはー
2006 / 08 / 22 ( Tue ) 23:46:17
明日報告します
とか言って 実は忙しくて
手につかない はなえです こんばんわ

そうして 期待を裏切るはなえです こんばんわ

今日は これにて終了~

とか言ったら また怒られるかな

と 思いながらも

おやすみなさいませ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ワラワラ
2006 / 08 / 21 ( Mon ) 23:35:57
3200.jpg

ダイジョウブ
今日は書きたいことあります
はなえです こんばんわ

日曜日はPADDLEクラハン

今日は何をしようかという話になりましてですね
3210.jpg

そんなこんなで
3212.jpg

こんなカンジに
3213.jpg

PADDLE娘ドワ村に集合

ドワ村で遊ぶ予定だったのですが
アデンで何かあるという話!
これは行かなきゃ!
というわけで めいママに連れられて みんなで遠足
3214.jpg

Lv3なドワさんもいらっしゃって 死人も出つつ
わたしじゃない はなえサンが シャウトで叫んでたり

ようやくついたアデン
3216.jpg

初バイウムさんとの初対面

感動とともに 人酔いしました



そして そして
リンク追加入りました
後姿しか写す暇が無かったのですが
3211.jpg

カミンさん
はなえ生まれたての頃からお世話になっていた
THE・ドワマスター様です
中々の情報通でして お勉強させていただいておりますー!


そうそう
ついでにですね
明日の日記に載せようと思っているんですが
ついに華淋が。。。。
* 未分類 * comment(5) * page top↑
ついに
2006 / 08 / 20 ( Sun ) 23:59:31
やってしまいました

ちらりと狩りしたのに
SS撮り忘れました
はなえです こんばんわ
こんな日があるなんて。。

メンバーは ミハ エク 華淋 の3人

エルダーまであと15%
しばらくは 華淋強化期間になります

早くエルダーになりたーい!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
合同クラハンですよー
2006 / 08 / 19 ( Sat ) 23:33:07
今日は Maximumの合同クラハンでした
47歳
カリックとご対面してきました
はなえです こんばんわ

3130.jpg


バッファー様の助っ人などありまして
2PTでの合同クラハンでした

皆様ありがとうございましたー!
3131.jpg

お強い方が沢山いらっしゃいましたので
47歳 MOBから離れつつ ヒールしつつ
どうにか生き残りました

そんな中 ゴロリン回数が 筋肉以上にすごかったガンジスさん
3132.jpg

40歳という若さで 果敢にもカリックへ突っ込んでいる勇姿は

筋肉見習わなきゃいけませんね

皆様ありがとうございました お疲れ様でしたっ

また会える日を楽しみにしていますー!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
(゚0゚)
2006 / 08 / 18 ( Fri ) 23:59:43
日記の存在忘れてました
はなえです こんばんわ

2日遅れの更新なんですが
暑さで脳みそがいよいよやられてきたようで

お友達からの
「日記更新されてないよー」
で気づきました

あぶないあぶない

とか思ってたら
こんなへなちょこ日記が

もうすぐ200日目

INしてない日は 画像もなく グダグダな日記ですが
日記とは 毎日記すものと思いながら
自己満足日記が 今日も続く
* 未分類 * comment(0) * page top↑
最近狩りぎみ
2006 / 08 / 17 ( Thu ) 22:32:56
8121.jpg

石育てるクエとか
初めてやりました
こんばんわ はなえです

石を交代で使って 一番最初に壊れた人罰ゲームというものをやることになったので シーレン前集合
8122.jpg

そして 一発で壊れたアニスさん
MOB3体で修了だったんですが 石育てるの楽しいですねー
クセにしようと思います

そうそう 今日は秘密結社の社長様に会いました
8120.jpg

75歳になられたそうで おめでとうございまーす!


夜は筋肉出動~
8124.jpg

火力抜群なwizクラン FV驀進~

そんな中わたしは
8125.jpg


ちょっと調子にのって
8126.jpg


今日はレベさんが久々の出動で嬉しかったですわー!

そうそう 今日は会えなかったけど
写真とったよ ママン
8127.jpg


しかし わたし以上に死に過ぎに思うんですが
ママン そのうち
筋肉と同い歳になるよ
* 未分類 * comment(6) * page top↑
しつこいですか・・・?
2006 / 08 / 16 ( Wed ) 23:41:02
8111.jpg

頭の中はこればかり
はなえです こんばんわ

今日は日中はほんと
8110.jpg

こればかり 
でも 後数日のモノですよ みなさん頑張って耐えてください

そんなわたしでも
そろそろ狩りをしなきゃなーと思い
8114.jpg

もとい
ひなたの皆様に遊んでいただきました
8113.jpg

久々の狩りでした
遊んでくださった皆様ありがとうございましたー!

いつもお世話になっております
* 未分類 * comment(0) * page top↑
INしなかったよー
2006 / 08 / 15 ( Tue ) 23:51:07
高校野球ネタで盛り上がってたら(ソロで)
クラメンに言われました
あつくるしい
はなえです こんばんわ

だってスキなんだもの良いじゃないですか

わたしは高校球女
生まれ変わったらきっと高校球児になるんです

そのためには
今日もイメトレがんばるぞ
夢の中で
おやすみなさいませ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ゴバク復活の兆し
2006 / 08 / 14 ( Mon ) 23:24:28
ごだど目指してアデンから走ってたら もなさん発見
そして
3111.jpg

一緒に 帰還ポイント間違いました
3116.jpg

時間の無駄遣い得意な
はなえです こんばんわ

日曜日のクラハンは 見たこともないところへ連れていってもらいました
3112.jpg

しかも アセナスさんの なすび初対面
アセナスさんとPTチャットも初めてで
嬉しかったです

お強い方々に紛れこみ こんなとこ行ってきました
3113.jpg

3114.jpg

かるかるさんを見て
わたしもサブクラスになれることがあったら
魔法使いになろうと決意しました
ドワのくるくるがかわいいなーと 思ったのですよ

最後はみんなで
放牧地ミナギリ
3115.jpg

みなぎり過ぎてからまれて
幾度となく皆様にご迷惑おかけしました 
ありがとうございますー!

やっぱりLVが上がると 色んなところへ行けるので嬉しいですねっ

なのでわたしも頑張ります!
甲子園が終わったら
多分
* 未分類 * comment(2) * page top↑
サボリ癖絶好調
2006 / 08 / 13 ( Sun ) 23:59:57
なんとですね
アバ頭揃いました
3110.jpg

ぱっと見たカンジかわりませんね
はなえです こんばんわ

最近さぼり過ぎだと リアルなお友達からも指摘受けましたが
INしない日多いので 許してください えへ

そんなさぼり日記
今日もサボリぎみに ひとつ嬉しいこと
 
3100.jpg

華淋LVアップ!
GHまで リコまで 後一歩

エルダーまで王手です
* 未分類 * comment(0) * page top↑
くっそー
2006 / 08 / 12 ( Sat ) 23:59:59
今日も甲子園を見て
ひとりでお祭り騒ぎ
はなえです こんばんわ

そういえば わたしのお友達2人程
高校教師がおりまして
どちらも高校野球ファンなので電話してみたんですよ

そしたらね
2人とも大阪にいるんですよ
2人別々の県の学校なんですが 夏の甲子園地区代表になって
無事初戦突破したそうな

うらやましいな ぉぃ・・
誰か甲子園までの旅費代ください
* 未分類 * comment(0) * page top↑
実はね
2006 / 08 / 11 ( Fri ) 23:59:31
高校野球のおかげさまで
リネが手につかない と なすりつけ得意な
はなえです こんばんわ

明日から休みな方も結構いるでしょうね
そんなあなたも 高校野球を見ましょう

今年こそはアルプススタンドから見たかったんですが
時間とお金がありません

なので今日も明日も
TV娘
* 未分類 * comment(0) * page top↑
HOP
2006 / 08 / 10 ( Thu ) 23:49:14
HOPゲット
しました はなえです こんばんわ

こんなにあっさり書いてますが
流星クランの皆さんが こつこつ集めて下さってた
ネガPクエ それが見事花開きまして

みんなありがとう!

そうそう
ネガPクエマニアなラバーイールギット様はHOPを沢山持ってる達人でして
コツを教えてくれたんですよ
8031.jpg

8032.jpg

8033.jpg

8034.jpg

ぜひ お試しくださいませ!


そして ゼクが一発でHOPを引いてくださって

今日のクラハンはコナビでした

例のごとく写真が無かったんですが
わたし1END ミハ2END ママンは・・・・・・
8038.jpg

数えきれない程のENDの中
やっと死んでる最中じゃない写真見つけました

こうして筋肉は今日も
HOP活用が
遠ざかりました
* 未分類 * comment(5) * page top↑
さぼりぎみ
2006 / 08 / 09 ( Wed ) 23:59:34
日曜日の日記を
今頃書きます
はなえです こんばんわ

日曜日は 範囲クラハンでした
8020.jpg

わたし 範囲というものの勝手がよくわからないんですよー

多々ご迷惑おかけしましたが
面白かったです

8021.jpg

受けをやってらっしゃったルノーさんが
痛い思いをしていらっしゃいました><
ヒイ!

最近狩りチュウ写真が少ししかなくて 今回はこの2枚

IN率落ちると 余裕が減ります

とりあえず あれです
忙しさと暑さで 元気がーーー
リネやる元気を
蓄えなきゃですわ
* 未分類 * comment(4) * page top↑
夏バテと
2006 / 08 / 08 ( Tue ) 23:59:42
またもきました
夏バテデー
こんばんわ はなえです

とりあえず ぼーっとしながら

この日記を書いて寝ますー

例のごとく明日には元気
だから もう
心配してくれる人
なんて いませんよ。。。フゥ。。
* 未分類 * comment(4) * page top↑
日曜日
2006 / 08 / 07 ( Mon ) 23:29:41
本日は 昨日のクラハンの日記を書く予定だったのですが
地元のお祭りの
花火に興奮ぎみ
はなえです こんばんわ

花火で 大興奮したら 
眠くて眠くて 騒動なのです

なので クラハン日記は 明日書くのです

明日は
高校野球で大興奮
とか ないように 気をつけなきゃですね!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
あついですねー
2006 / 08 / 06 ( Sun ) 23:48:04
高校野球がはじまると
TVに釘付け
はなえです こんばんわ

もし生まれ変わるなら
まじで 高校球児になりたいと思います

そんなわけで

今日も
TVとお友達
* 未分類 * comment(0) * page top↑
バトヌの日
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 23:59:51
やってまいりました
バトヌの日
こんばんわ はなえです



ご指名受けました

結婚バトン

お友達のしろいわさんからまわってきましたバトンでございます。


★-☆----------------------------------------------☆-★


1.回す10人を先に書いておく

10人とは言わず
日記愛読してくださる皆様へ

(既婚な方は 来世でも おノロケでも何でもオッケーです)


2.結婚するならどんな人がいい?

価値観が同じ人


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

一人で生活しているのではないということを理解して欲しい


4.愛って何?

思いやり

 
5.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカア天下?

んーーー んーーーー
カカア天下って憧れるけど きっとそうならないような気がする?

  
6.好きな異性のタイプは?

それこそ 価値観が同じ人


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。

よっぽど酒乱とか 早起き会参加とかじゃなきゃ ダイジョウブかもー


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
  どうする?

んーーーー んーーーー
これは ちょっと 難しい


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。
  どうする?

内容によるけど
パートナーの肩を持つでしょー
母にもフォロー入れるけど 親も大事だけど 人生のパートナーをないがしろにしたくないでしょっ 
 
  
10.プロポーズするとしたら何て言う?

「老老介護してくださいませんか」   
とは 言えないはず


11.あなたが愛する人へ一言!

これもまた難しい


12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。


10人とは言わず この日記を愛読してくださっている皆様へ
ちなみに アホアホ軍団は 半強制になります

尚 ここにリンク貼られてるblog持ってる方々につきましても 毎日チェックに参上つかまつりますので よろしくおねがいいたします
ムフ

たのしみー!
* バトヌ * comment(9) * page top↑
アチイです
2006 / 08 / 04 ( Fri ) 23:59:19
いよいよ やってきました
わたしの夏が!

こんにちわ はなえです

何で わたしの夏かというと

高校野球ですよー
甲子園甲子園!

夏の甲子園 大好きなので 忙しいのです
気持ちがね
みんなどこ応援するんだろーー

わたしは 応援したいところだらけで コマッテイマス
* 未分類 * comment(0) * page top↑
びっくりするよ
2006 / 08 / 03 ( Thu ) 23:07:43
水曜日 
筋肉クラハンです
8010.jpg

ミスしかしないのは仕様です
はなえです こんばんわ

8012.jpg

今日は異教徒です

オバロを目指す筋肉は TLがんばってみました
例のごとくへたっぴなんですがね

そうそう
今日は久々にママンが服着てる姿見ました
8011.jpg


今日はINがまばらだったけど
みんな頑張ったので 狩りが成り立ってましたね

とりあえず
しばらく狩りを続けてると
8013.jpg

お約束のように
8014.jpg

2END

ほぼ わたしのミスなんですがね

そんなわけで まだ33歳
いつかオバロになれますよーに

一生懸命頑張ってるので
どんなに筋肉大好きでも
PKとかなしですよー
と 昨日道端でいきなり攻撃してきた 誰か様に訴えてみます ウププ

* 未分類 * comment(5) * page top↑
願いのPOT
2006 / 08 / 02 ( Wed ) 23:59:23
実は題名とはあまり関係ない日記です

裏切り得意
はなえです こんばんわ

少しだけINして 願いのPOTクエやったんですが

それより何より キニナル話題チェック
7310.jpg


気になりますよねー

どこの筋肉かわからなくて
でも気になって仕方ないので
とりあえずプールへ行って 全身筋肉痛になってみました

本当に
だれか筋肉ください
* 未分類 * comment(2) * page top↑
* HOME * next
