-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
傲慢イッテキタヨー
2006 / 07 / 31 ( Mon ) 23:40:54
「最近調子に乗りすぎー」とか
7301.jpg

間違いありません
ごめんなさい はなえです

今日はPADDLEクラハンデーです

今日は傲慢へ行きましたー
いつもより 少しだけ光ります
嬉しいです
7303.jpg


もちろん わたしのLvでは 野良でも来れない場所なんですが
7302.jpg

クラハン様々です
7305.jpg


今日嬉しかったこと
みかんさんとお友達登録成功しました
キャラ名バレバレだと あれかなー? とか思いSSは載せませんでしたがー
嬉しかったですー! ありがとうございますっ


そうそう
クラハンをしていたらば
ひなたの皆様をお見かけしましたー
7304.jpg

この2クランの旗が揃うと
やけに嬉しいわたしにございます
かわいいですよねー!

こんなカンジに60歳スタートしました
これからもコツコツがんばって

いつの日か
光るバウ
になりたいです
* 未分類 * comment(2) * page top↑
今頃更新
2006 / 07 / 30 ( Sun ) 23:59:21
今日は土曜日
華淋デーでございまして
クラハンまでに 時間あったので
7290.jpg

箱マスターさんに遊んでいただきました

と ここで写真出したいとこですが
これしかなかった 
ごめんね うさぎさん
7292.jpg

うさぎさんと サヨナラしてから
クラハンin DVC

と 途中で
7293.jpg

びゃっこさんみっけー!
復帰以来 ようやく発見!
もうね!びゃっこさん 誤リターン結果オーライ!
(ハッ イッチャッタ)

DVCでは色んな方を見かけました
SSこそありませんが
クロチェの皆様や
7294.jpg

7295.jpg

もなさんも久しぶりでございますー!

そんなわたし 1END
7296.jpg

遠くにいる方タゲって ワープしたのは内緒です

そんな
エルクル(阿夏さんからパクって)も

エルダーまで110%ナリ
* 未分類 * comment(4) * page top↑
暑いですね!
2006 / 07 / 29 ( Sat ) 23:59:39
やっぱり あれですね
暑いです
こんばんわ はなえです

暑いうえに 

ちょっとミスをしまして
強烈なクモの巣にひっかかってですね
髪の中に小さいクモが入り込んだの知らずにいてですね
気づいたら 頭に見事なクモの巣ができてたりとか

思い出したら 涼しくなった

よし 明日はリネします

* 未分類 * comment(2) * page top↑
ぐぅぐぅ。。
2006 / 07 / 28 ( Fri ) 23:59:51
寝る子は育つ
の力 
体重計の上で見せ付けられました
はなえです こんばんわ

カルニチンと お友達になろうか
コエンザイムQ10と お友達になろうか
アミノ酸・クエン酸と お友達になろうか

と考えながら 今日は寝ます~

どの子とお友達になったら効果的か
教えてください wisPlz
* 未分類 * comment(2) * page top↑
HOP
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 23:55:33
水曜日は
筋肉出動の日
7270.jpg

7271.jpg

暑苦しっ
はなえです こんばんわ

今日のクラハンは なんと!
7272.jpg

うひゃーーーー!
7273.jpg

いや やる気ないわけじゃないですよ
ご安心くださいませ

そんな訳ではじまった ネガPクエ
7274.jpg

こんなかんじで
7275.jpg

こんなかんじで

調子良く進んで

7277.jpg

途中でママンも見つけて クエラチ

しかし クエアイテム本当に出にくいですね
7278.jpg

苦しみつつ ようやく二つ揃えて 続きは来週

今日は 何がすごかったかというと

皆様の愛と 

このシャウト
7276.jpg


いや 知らない方ですが
何の装備なんだろう
こういうの気になるんですよ
* 未分類 * comment(10) * page top↑
INしましたよー
2006 / 07 / 26 ( Wed ) 23:59:24
昨日の日記に カギコメで
最近INしてないみたいで。。。寂しいと
お友達からいただきました

モテる女はツラいぜ

すみません 調子のってます
こんばんわ はなえです

少しずつINしてみたりしてるんですが
まだちょっと忙しいので IN時間が長いと日記が短くなったり
こんな調子がしばらく続きますが

なんとか
これからもよろしくおねがいします

落ち着いたら遊んでくださいねっ



今日は華淋が出動しました
7250.jpg

最初はこんなカンジに遊んでたんですが

少しずつ
7251.jpg

人数が増えて

7252.jpg


気づいたら 流星クランとスノクリクランの皆様で
7253.jpg

合同クラハン

あまりLv高くないけど 気愛でDVCまで着きました
7254.jpg


今回はちょっと緊張してたので
面白いチャットがちらっと見られたりしたのに
とり逃しっ チェッ!


次回も楽しみにしていますね ありがとうございましたー!


エルダーへの道は遠いですが
半分はエルダーになったかなー と思います
というわけで今日から華淋の職は
オラダー
とでも名乗ろうかと
(オラクルとエルダーのmixです はなえ造語)
何か変だな。。やっぱやめておこう
* 未分類 * comment(2) * page top↑
えーっと
2006 / 07 / 25 ( Tue ) 23:59:29
今は昨日で
今日は明日 よしよし
てな具合にね
毎日
自分の日記の勝手に悩みます

はなえです こんばんわ

今日もINしなかったネタなんですが

近所とまではいきませんが
わたしのアジト近郊では 最近物騒な事件が続いています

殺人とか殺人とか死体遺棄とか

特に女性の方 気をつけましょうね~

知らない人についていっちゃだめですよ~

まれに違う例があるので
知ってる人にも気をつけましょうね


わたしは
友達が一番危険
だと思います

別に 流星クランが一番危険だとかは 言いませんよ?
* 未分類 * comment(1) * page top↑
60歳~
2006 / 07 / 24 ( Mon ) 23:59:14
長かった50代

還暦むかえました
はなえです こんばんわ

今日は嬉しい日でありました
7210.jpg

エリーさんのカムバックと
7211.jpg

女王様のカムバック

いやいや やっぱり久々の方との会話は
嬉しいですっ

そして わたしは
日曜日 PADDLEクラハンデー

7212.jpg

DVCへ遊びにいってきましたー

途中HP点滅もありましたが
経験ンマーです ありがとうございましたっ

終わってみたら60歳まで2%切った状態

準主役様のご支援のもと
ペアで少しがんばってみました

めずらしい瞬間にでくわしたのでパシャリ
7213.jpg

そしてそして
ついに
7214.jpg

ヤッター><
やっと60歳ー
ラメ様ありがとうございますー!
皆様に支えられ 助けられ まことにありがとうございますー!

そしてスキルも
7215.jpg

やっとスポレベ上がったわー!

嬉しいです ホント!

あ そうそう

スキルのとこみて
「余計なの覚えてる・・」とか言いっこなしですよー

気分でスキル覚えるわたし
アルチなんて
クリスタライズ最後に覚えましたから
そんなカンジでよろしくおねがいします
* 未分類 * comment(7) * page top↑
よくありませんか?
2006 / 07 / 23 ( Sun ) 14:39:20
サウナ行って 
良い気分になって
PCの前に座って
クラハンにそなえて
目を瞑って ふー っと深呼吸してから
記憶がありません

はなえです こんにちわ

本当にすみません クラハン行こうとしてたのに

気づいたら 3時過ぎ

PCの前で リネINする前に寝落ちしました

ほら あれですよ

こんな日もあるさっ
と 思います
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ちょっとだけ
2006 / 07 / 22 ( Sat ) 23:59:09
今日もまたちょっとだけ
狩りしました
はなえです こんばんわ

7200.jpg

今日も準主役様と アバシリーズのスポをしに

先日とは違うところへ チラリとお出かけ

あまり長い時間はいなかったんですが

ハッスルさせていただきました


あ 私事なんですが
この日のタイトルが「うぽうぽ痴漢女」となっていたことで
随分驚いてる方がチラホラいらっしゃいましたが
テロにあったのを忘れて放置していただけで

痴漢チガイマス
信じてください。。。
* 未分類 * comment(0) * page top↑
はぁ~
2006 / 07 / 21 ( Fri ) 23:44:00
このところ
クーラーにやられて 毎日凍えてたんですが

対策に長袖2枚+毛糸製の膝掛けと一緒してみたところ

のぼせました
はなえです こんばんわ

サウナとか かなり大好きで 長く入ってたりするんですが
何で服着てるとのぼせるんでしょうねー

不思議だなー

とにもかくにも
クーラーには気をつけましょう
* 未分類 * comment(2) * page top↑
少数クラハン
2006 / 07 / 20 ( Thu ) 23:24:28
7100.jpg

アングロさんの死体いっぱい見ました
水曜日です
こんばんわ はなえです

アングロさんが 何故何度も倒れたかというと
7101.jpg

タンカー張ってました

そして そこで クラン愛
7102.jpg

みんな 自分の役割を確認しながら
すばらしいですね

7103.jpg

そんな中

筋肉久しぶりにLvあっぷー!!

みなさん ありがとうございますっ


そうそう
大将!
あまりお休みしてると 亡き者扱いになっちゃってますよ
* 未分類 * comment(4) * page top↑
こんなものですよ
2006 / 07 / 19 ( Wed ) 23:59:42
リネin日増やそうかなー と思った矢先に

今日ももう寝ます
はなえです こんばんわ

暑くなってきましたねー

雨なんかも大変ですが 皆様どうお過ごしでしょう

クーラーでの冷えとか 気をつけましょうねー

わたしもね あまりに冷えすぎて

膝と腰が痛いです
でも おばあちゃんじゃないですよ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
過疎地にて
2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23:35:11
少しずつリネINな日を増やしつつ
人生マイペース
はなえです こんばんわ

月曜日は祝日だったので
意外に時間ありましてね
ラメ様と 最近のテーマなアバコアスポがんばっていました
7090.jpg

この辺 人少なくなりましたねー

ホント 人があまりいないところは
MOBの取り合いとかなくて 平和です

わたしも準主役様も コミコミカツカツは苦手なので

人がいないところで ゴバクしながら まったり狩り
7091.jpg

と そのとき
7092.jpg

遠くから あのお方が
7093.jpg

そう

我らがママン

びっくりしましたよー

そして 当然 invite/ママン
7094.jpg

拒否きました

数分後 予想通り一緒したんですがね

何やら呼び出しで落ちてしまったママン~

SSありませんが
その後 某シルレン様もいらっしゃって

もしや この過疎地
アホアホPTの溜り場
と 化していきそうですね
ちょっとどきどき
* 未分類 * comment(3) * page top↑
夏バテあけ~
2006 / 07 / 17 ( Mon ) 23:59:44
夏バテも 一瞬でふきとびました
今日も元気
はなえでございます

今日は土曜日のクラハンの話書こうと思うんですが

いけませんね 最近リネのヤリカタ忘れつつあり
SSとる余裕がないです

土曜日は
7080.jpg

こんなカンジのメンバーで
ちょっと間鏡行きましたー

うさぎさんゲストさんで
FAがんばってもらっちゃいました

途中からシャッチョサンもきて

ファルさんのLVアップ写真ゲット
7081.jpg

おめでとうございまーす!


暑くなってきたので
みなさんも夏バテにはご注意を
うなぎ食べたいなー
* 未分類 * comment(0) * page top↑
はいどうもーー
2006 / 07 / 16 ( Sun ) 23:54:34
土曜日は 
鏡で遊んだのですが

いけません 今日も日記更新できず。。
夏風邪モード
はなえです こんばんわ

鼻と喉と熱にやられまして

おりこうさんに 横になってるわけですが

変な時間に寝ると 変な時間に起きまして

「ああああ どうしよう」

時間持て余しながら でも頭働かないから
こんなカンジに

ちょっと不安なのが
夏風邪はXXXXX
とか 迷信ですよね
* 未分類 * comment(2) * page top↑
金曜日
2006 / 07 / 15 ( Sat ) 23:58:39
待望の金曜日
カラオケで踊り狂って
ちょっと痩せたかも!?
はなえです こんばんわ

うかれモードで 帰ってきて
少しだけINしました

アバローブコアが欲しいラメ様と 少しだけDV
7060.jpg

アバローブコア2 に アバ頭コア1 ゲットしました

わたし解りました
わたしって
夜中は光るバウなんですね
* 未分類 * comment(4) * page top↑
火曜日ネタ
2006 / 07 / 14 ( Fri ) 23:59:04
そうそう
先日のお約束(誰と?)
火曜日のネタのお話です

TIでがんばりました
はなえです こんばんわ

お友達のビビオ君がPADDLEにjoinしたのですが
TIで頑張ってると聞いたので 一緒に遊んだんですが

とりあえず
二人とも LVあがりましたー
7050.jpg

7051.jpg

ビビオ君 有望なヒーラーになりそうな!?

あっさりスキル越されそうです
* 未分類 * comment(0) * page top↑
弱肉強食
2006 / 07 / 13 ( Thu ) 23:53:53
7043.jpg

今日も 身内PKerに追われます
はなえです こんばんわ

水曜日筋肉クラハンデーは
7040.jpg

TIでクランイベントー
宝探しチックなものなんですが
見つけたお宝によって順位があるようで
何が高順位かは 開始30分後に発表される結果までは秘密です

ハズレとかダミーとかあってですね
勘というか 何というか
おもしろおかしく難しい遊びですね
7041.jpg

しかし ホント
7042.jpg

流星クラン 弱肉強食です
7044.jpg

それでもね 筋肉がんばって
5位の品見つけました

7046.jpg

5位の景品は
なんと
Sov60図でしたー!やったねっ
7045.jpg


ちなみに1位な南君は
7047.jpg

封印のローブでした

参加賞はC-ZEL1人1枚

結構豪華なイベントでした

tikaお疲れ様でしたー!

日ごろ傷つきつつも
ようやくお日様が差し込んできました
神様は筋肉の日ごろの行い見てるんですよ
(虐待されっぷりとか)

南君は ナンデダロー
* 未分類 * comment(9) * page top↑
今日は
2006 / 07 / 12 ( Wed ) 23:59:35
ていうか 昨日?
早速ニワトリはなえです
こんばんわ

INしたのですが 少しばかり忙しくて
今日は日記書いていません
えへへっ
明後日書く予定です ごめんなさい

というわけで 

夏バテには気をつけて!
おやすみなさいませ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
アレルギーなのか何なのか
2006 / 07 / 11 ( Tue ) 23:59:56
鼻がつまってる
はなえです こんばんわ

ヒノキ花粉にも弱いし ハウスダストにも弱いし

アレルギーのお薬で

今日も眠り姫です
Zzzz
* 未分類 * comment(2) * page top↑
70狭間
2006 / 07 / 10 ( Mon ) 23:13:34
伝説の光らないバウ
はなえです こんばんわ

今日はPADDLEクラハンデーで
70狭間へ参りました

そしたら
7032.jpg

わたしのココロがシャウトされたかと思いました
光らないバウはわたしだけじゃないんですね ホッ

スポは気愛なんですね~ メモメモ

7033.jpg


70狭間は相変わらず

7034.jpg

何が起こってるのか サッパリサンタです

本日も楽しく過ごして

そうそう 狭間で初お知らせ~
7035.jpg

いや うっかりすっかり おいてあったもので
めいさんおめめです~!

そして今日はIN早々ディヴィジさんに会いました
立派にB装備 おめでとうございますー!
7031.jpg


そんなわたしも
60歳見えてきました
おそっ。。
* 未分類 * comment(2) * page top↑
土曜日デスヨー
2006 / 07 / 09 ( Sun ) 23:59:28
狩りしてきましたよー!
いつでも瀕死
はなえです こんばんわ
7022.jpg

土曜日は シャッチョサンにDVCへ連れていってもらいました
7020.jpg

久々にルーさんがいたので
7021.jpg

わたしのCPガンガン減ります
いつの間にか みんなからタコ殴り
7023.jpg

そしたらねっ
7024.jpg

いや MAXだとHP5まで落ちてたんですがね

ほんと 最近 何やってても危険極まりなく


そんなこんなで 人数増えそうなので
7025.jpg

苦行へGO~
アカネな方いますが気になさらず

7026.jpg

こんなぐらいに大人数

みんな3時までがんばっていましたー

でも楽しかったですよー!
ありがとうございました!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
最近
2006 / 07 / 08 ( Sat ) 23:59:09
ちょっとナイーブモード
はなえでございます
こんばんわ

そんなわたしですが 土日へ向けて
体力温存しようと思います

すみません 眠いんです。。。。

ごめんなさい 言い訳ですね

そんなわけで

おやすみなさい
* 未分類 * comment(3) * page top↑
Zzzz
2006 / 07 / 07 ( Fri ) 23:55:46
ああ もう
毎日クタクタ
実は半分寝ながら一度書いた日記を消してしまいました
眠り姫はなえです
こんばんわ

このところ体力づくりにも凝ってまして
おかげさまで 以前にも増してクタクタ

夜はすぐに眠くなりますー

でも

土日はINするぞー!
多分
* 未分類 * comment(0) * page top↑
匂い
2006 / 07 / 06 ( Thu ) 23:43:32
似てるかもしれない匂いみつけました
こんばんわ はなえです

水曜日筋肉クラハンデーは
ふぇるクランからのゲストさんも含めて

とっても大人数になったので2PTで傲慢でした
7010.jpg

傲慢もスタンとかなんとかがいっぱいで
生き残りに命かけてた32歳

ひたすら逃げていたら
阿夏さん発見しましたー
記念に隠し撮りパシャリ ンマー! ありがとうございますー!
7011.jpg



そうそう本題に戻るんですが
7013.jpg


話聞いててとても違和感なくて
理由は解らないんだけどもしかして本当に匂いが近いかも?
な方との出会いがありましてね

この方なんですがね
7012.jpg

7014.jpg

ああ 写真ロクなものなかったー
ロコリフルルさんには失礼なお話なのかもしれませんが
前世は家族だったのかもしれませんー



そんな出来事あったのに ロクな写真とれないわたし
なぜかって それは
7015.jpg


32歳傲慢5階で逃げまくりながら

カンパナTLがんばってましたから!


誰か褒めてあげてっ・・
* 未分類 * comment(0) * page top↑
バトヌの日
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 23:59:51
リネコミュの白梅さんの日記から
バトヌつまんできました
はなえです こんばんわ

このバトンは 見かけた人は必ずやらなきゃならないそうで~
常連様 ぜひ拾っていってください
(強制?)

では ○×バトヌスタート!

入院・・・○ 体弱いんです
手術・・・× 無いような気がします
骨折・・・○ 何箇所かギプス様のお世話になってます
献血・・・× 貧血なので ゴホゴホ
失神・・・○ 何度かありますが 一番の強烈は『リング』を見て恐怖のあまり失神とか?
風俗・・・× 誘われたことはありますねー なんで?
しゃぶしゃぶ・・・○ 冷しゃぶ大好き
エスカルゴ・・・× カタツムリ愛好会です
万引き・・・○ 先日コンビニで脇に挟んで持ってたジュースのお会計忘れましたが
補導・・・○ 適齢過ぎたのにパチンコ屋さんで補導されたことが
女を殴る・・・× 暴力反対です
男を殴る・・・× 暴力反対です
就職・・・○ 
退職・・・○ 
アルバイト・・・○ 海の監視員で痴漢とおっかけっことか楽しかった
海外旅行・・・× 学校の研修に行きそびれ 社員旅行に行きそびれ・・
ギター・・・○ ちょこっと弾けますよぅ
ピアノ・・・○ ちょこっと弾けますよぅ
バイオリン・・・× 触ったことしかないですー
眼鏡・・・○ 眼鏡かコンタクトないと歩けません
オペラ鑑賞・・・○ 一度しかありませんが また行きたいですねー
テレビ出演・・・○ 地元TVに何度か
パチンコ・・・○ 今は卒業しました 北斗万枚で卒業~
競馬・・・○ 有馬が毎年恒例でした
合コン・・・○ 結構人見知りなので得意じゃないですね
北海道・・・○ 何度ともなく行ってます
沖縄・・・× 行きたいなー というか 住みたいなー
四国・・・× 未知の世界ですー
大阪・・・○ お好み焼き食べたいなー
名古屋・・・○ 研修でよく行きました
エスカレーターを逆走・・・○ これと親のゲンコツは お約束でした
フルマラソン・・・× 諦めるの早いので 無理ですね
自動車の運転・・・○ 事故とか得意ですが
10kg以上の減量・・・× ないです
交通事故・・・○ 病院送りとかありましたよ
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 好奇心でつい・・
1万円以上拾う・・・○ 3万円くらい入った財布拾って交番に届けました
一万円以上落とす・・・○ 落とすというか盗まれた?
徹夜で並ぶ・・・× 寝るの大好きです
ピアス・・・△ 塞ごうと思い数年になるんですが 塞がれません
50万以上の物を買う・・・○ 必要なものなら
ラブレターを貰う・・・○ (遠い目
一目惚れ・・・× 見た目で判断しません 中身ダイジ
幽体離脱・・・× ないですねー
先生に殴られる・・・○ ヤンチャッコでしたから・・
徒競走で1位・・・○ ヤンチャッコでしたから・・
妊婦に席を譲る・・・○ 当然でしょう
他人の子供を叱る・・・○ 叱るというより 知らせるようなカンジ?
20歳過ぎてシラフで転ぶ・・・○ ああ もう これ かなり得意
同棲・・・× 同棲はありません
ストリート誌に載る・・・○ 知らない店を紹介していました
2m以上の高さから落ちる・・・○ こういう系統得意です ホント
学級委員長・・・× 委員長向きじゃないです
恋人が外国人・・・× 言葉通じないと怖いです
刺青・・・× 周りはやってる子多いんですが 温泉好きとしては絶対しませんねー
ナンパ・・・○ まちがったんでしょうねー  
逆ナンパ・・・○ 何かの罰ゲームでやりました
ディズニーランド・・・○ まわりきれなかったー
スキー・・・○ 大会とか出たことあるですよー(方向音痴コース外れて失格)
スノボー・・・○ 得意ですよー 跳んだりもできますよー
サーフィン・・・× やろうとしたんですがね
異性に告白・・・○ 一世一代の力振り絞りました
同性から告白される・・・△ 愛じゃない告白なら
中退・・・× お蔭様で卒業しています
留年・・・×
浪人・・・×  
酔って記憶をなくす・・・○ 物を持って帰ったりとかありました
保証人・・・× 婚姻届の証人は違うか~
幽霊を見る・・○ 地味に見ます
先生を殴る・・・× 
親を殴る・・・× 
食中毒・・・○ カキでやられたそうな
無言電話・・・× きたことなら
ピンポンダッシュ・・・○ 昔々ですよー


疲れたかもしれないです~

さあさあ
バトヌもってけどろぼー
特に大将とか
* バトヌ * comment(33) * page top↑
うんどろろ
2006 / 07 / 04 ( Tue ) 23:59:23
さて 一週間がはじまってしまいました
げんなりどんより
はなえでございます こんばんわ

今日もINしてなかったんですがー

先日この金欠日記のコメントにですね

トロイの木馬

きてましたー

危ないですねー 

普通に日記のコメント(?)チックだったんですが
物騒ですねっ

一応こちらでも消したりしているんですがね

皆様
怪しい URLにはご注意を

むやみに飛んじゃいけませんよー!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
クラン愛
2006 / 07 / 03 ( Mon ) 23:59:45
6260.jpg

スポさんからそんなこと聞いたのでいそいそと探しに行ったら
6261.jpg

ハゲしかなかったよ
こんばんわ はなえです

日曜日はPADDLEクラハンデーです
そして今日も遅刻したのは内緒です
6262.jpg

大所帯になったので2PTで狩りになりました
6263.jpg


今日は前々から企画が立っていた
「調さんにノーブレスお祝いプレゼント」決行
6265.jpg

セシさんを中心に みんなからのプレゼント
6266.jpg

6268.jpg

こうして英雄チャットを使った調さんはwisまみれになったそうな
6267.jpg

ゴミが増えてるのは気のせいですよ

6269.jpg

そんな訳で

クラン愛 ですねー
改めて
調さんおめでとうございます!
* 未分類 * comment(5) * page top↑
嬉しいそがし
2006 / 07 / 02 ( Sun ) 23:59:21
さて土曜日は嬉しいこと三昧
うきうきモード
はなえでございます
こんばんわ

何が嬉しいって
リアルお友達のビビオ君がリネデビューしたことと

これ
6250.jpg

調パパ英雄になっちゃったですよー!
サラリーマン代表ですねー!いや すごいすごい!

そんな嬉しいこと二つが揃った瞬間をパシャリ
6251.jpg

調パパと悠さんが赤いのは仕様ですかね


そして夜はクラハーン なのにINしたのが12時という
やる気だせ!! という話で ハイ
次回はちゃんとINします><

もう遅い時間だったので
とりあえず 何してたかというと
6252.jpg


6253.jpg


いや 狩りもしましたよ
うさぎさんラチって 文字絨毯の上で熱血
6255.jpg

この文字の中に落ちたドロップを
文字を拾わず拾うという作業にやけにハマり

いや結構面白いんです これ


そうこうしているうちに
6256.jpg

久々のLvアップー!!


なんだか
嬉しいこと多い一日でした
* 未分類 * comment(0) * page top↑
* HOME * next
