-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
今週もあっという間に
2006 / 06 / 30 ( Fri ) 22:30:48
なんでか
車にマツヤニつけられました
はなえです こんばんわ

つけられたっていうか ついたっていうか?

そしてまたまたINしなかった日記です


でも明日は日中に少しINする予定です
実はね
リアルにお友達な方がリネ2はじめるそうで
少しお付き合いする予定なのです

というわけで

INはしていませんが
さぼっていませんよ!

リアルで勧誘とか
* 未分類 * comment(2) * page top↑
全滅しちゃったよ
2006 / 06 / 29 ( Thu ) 23:54:01
6230.jpg

そんなわけで32歳筋肉君
ルウンからキスなしWWなしの遠泳大会

6231.jpg

INと同時に窮地に立たされた
はなえです こんばんわ

32歳筋肉君 なんとか泳いでオーレンまでたどり着いたけど
回復剤系何個使ったか数知れず
気づいてみたら
GK使った方安いですね これ

6232.jpg

今日は イナーセン

よくよく考えてみたら イナーセンしか来てないですねー
しかも今日のイナーセン
6233.jpg

受けはアニスががんばって
ゼクがエルダーなのに引きがんばって
ヒールはイルが一枚でがんばって

それでも流星クランは火力あるから大丈夫かなと思ったら
6234.jpg

6235.jpg

6236.jpg


ぜ・ん・め・つ
久々で新鮮だったですねー!

何より
ママンもこの場にいたかっただろうなー
* 未分類 * comment(5) * page top↑
今日もおやすみなさい
2006 / 06 / 28 ( Wed ) 23:50:53
眠り病はなえです こんばんわ

毎日疲れてみたりしては
それでも 日記を無理やり続けてるわたしですが

きっと毎日徒然なるままにでもつけるのが日記なんじゃないかなと

そんなカンジに今日も強引に更新

ここのところクラハン以外には出られてないので
中身乏しいですが お許しくださいませ

でも

明日は筋肉記事だー
* 未分類 * comment(0) * page top↑
プオーーーン
2006 / 06 / 27 ( Tue ) 22:47:10
大した意味なく嘆いてみました
はなえです こんばんわ


色々な方のブログにお邪魔して遊んでいたらば

眠くなってしまいました


文字イベント終わっちゃいましたね

ああ 残念


永遠の17歳も歳には勝てません

そんなわけでおやすみなさいませ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
調さんおめでとうございます
2006 / 06 / 26 ( Mon ) 23:39:52
6220.jpg

INすると
いつも目の前に誰かいます
こんばんわ はなえです

6221.jpg

というか!
あれですよ!
調さんがノーブレスになっていましたっ
おめでとうございます!
激安GKヒャッフー!今度何かおごってくださいっ

今日のPADDLEクラハンデーは
イナーセン範囲PT
セシさんから槍をお借りして
6222.jpg

いざ 範囲

しかしあれです
6223.jpg

6224.jpg

最近 ハァハァ に敏感です
* 未分類 * comment(3) * page top↑
もじもじ
2006 / 06 / 25 ( Sun ) 23:59:15
6215.jpg

清純派バウハン
はなえです こんばんわ

土曜日なので華淋出動の日なのですが
いけません
今日も温泉でまったりしてたら INするのが23時過ぎになってしまい
とりあえずギランから走りました
6210.jpg

ゼクとスポさんと
6211.jpg

あぶらしパパを見かけては
いいだけ遅刻してるのに うっかりすっかりSSとってしまいました

6212.jpg

今日はイナーセン範囲をやっていたようで

1¥しか参加できませんでしたが
6213.jpg

シャッチョサンは相変わらず 絶好調でした

そうそう
みなさん文字イベントどうですかー?

わたしは今回も蚊帳の外です
レア字も変わっているようですね
6214.jpg

IN率激減なわたし
ある意味本気でレアかもしれません
* 未分類 * comment(0) * page top↑
うーん
2006 / 06 / 24 ( Sat ) 23:59:47
長湯ダイスキはなえでございます
こんばんわ

せっかくのリネチャンスを まったり長湯で逃しました

でも 
風呂マニア 温泉マニアなわたし的には 良い時間を満喫しておりました


そしてそのまま おやすみなさい

ババンババンバン 

良い夢を。。。
* 未分類 * comment(4) * page top↑
祭典
2006 / 06 / 23 ( Fri ) 23:59:06
水曜日は筋肉クラハンデー

今日はね!クランで祭典初挑戦!
見学してきました はなえです
こんばんわ

だって
U65とか
32歳オークシャーマンにはむりなハナシです

ちなみにINしたら
32歳ルウンで あたふた

そこから間違ってます

でもまぁ 祭典なので 信託所へ集合

6201.jpg


祭典部隊(わたし以外全員)を送り出して

わたしは タワーから見学
6202.jpg

はじまりー!
6203.jpg

そして 全滅
6204.jpg

応援足りなかったかなあ
全滅シーン 記念に載せておきましたー

その後は 60狭間
6205.jpg

今日もやっぱり1END

死なない日はないものか

しかしあれですね
祭典おもしろそうですね!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
いかーん
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 23:59:14
いかんです!

疲れています

日記書けません! と書いてみたはなえです
こんばんわ


そんなわけで 水曜日は筋肉クラハンだったのですが

面白かったのですが

今日はお休みでーす


連載記録ストップはしないので
残念ながら続きます 無理やり


というわけで
おやすみなさいませ
* 思い出 * comment(0) * page top↑
さてINしなかったことだし
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 23:59:41
このところアレルギーに悩まされております
超敏感肌はなえにございます
こんばんわ

今日はINしなかったということで
ふぇるこさんの日記からひろってきたバトンをやってみようと思います

Ⅰ.次に回す6人(敬称略)

  ①ママン
  ②tika
  ③女王
  ④ソルさん
  ⑤モミーおじいさん
  ⑥ネタバウさん

  クソー・・・ いっぱいまわしたいのに6人だけとは・・

 
Ⅱ.本名
 どれにしようか思案中 決定次第載せます!

 

Ⅲ.年齢
 17年と○○ヶ月


Ⅳ.好きな絵文字
 絵文字かー あんま使わないなあ
 

Ⅴ.今まで買った高価なもの
 車ですねー
 ローン残して廃車になったハイオクな子が一番高いでしょうねー



Ⅵ.好きな動物の泣き声
 ホーホケキョ



Ⅶ.水風呂に入ったときの反応
 頭から魂抜けますねー
 サウナ後の水は最高です!


Ⅷ.赤を連想するキャラ

 シャア

Ⅸ.Ⅰで答えた人の感想

 アホアホPTの皆様中心となりましたが
 なんとか駆使してお答えくださいませー!






というわけで
バトン終了ーー!

結構答えられなくて つまらない人間だということを再確認してしまいました


めざせ 

バラ色の人生

まだまだ精進が必要ですわね
* バトヌ * comment(6) * page top↑
仲いいですよ!
2006 / 06 / 20 ( Tue ) 23:59:03
ママンには負けるけど

ラメ様とは仲良いですよ
こんばんわ はなえです

そんな今日は 1時間ほどINできました
6150.jpg

と 思ったら準主役様も同じ瞬間にINしたようで

早速久々に遊んでいただくことに

まずはオーレンへ行って
6151.jpg

めずらしくsenさんをお見かけして

欲丸出しでペア狩り
6152.jpg


何も出るわけありません

今日も収穫ナシ狩りにお付き合いいただきまして
準主役様 まことにありがとうございました!



そうそう
色んな日記を徘徊してあるいているわたしではございますが
「はなえ」という名前での他人様のカキコを見つけたりしてびびっています

というわけで しばらくの間カキコしないで様子を見ようと思います
でも あれですよ
皆様の日記

楽しく拝見しております!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
初70狭間いってきました
2006 / 06 / 19 ( Mon ) 23:28:07
サッカーにどきどきしました
はなえです こんばんわ

日曜日はPADDLEクラハンの日です
6140.jpg

行先は60狭間!
久々のはなえ狭間~~ 嬉しいです!

はなえは光らないバウなので 
やっぱり今日も光りません
6141.jpg

それでも心の広い皆様となごやかに狩りを楽しんでいたら

レイド部屋へ
変わった瞬間に殴り出した人いるんですよ
6142.jpg

もちろん途中棄権で
石化した方王冠な方が多数
6143.jpg

犯人は
6144.jpg

準主役様
おいしいところもってかれました!
でも 真似できません

碧華さんが復活したところで
初70狭間挑戦!
ドキドキしましたー!
6145.jpg

MOBの周り飛んでる虫って やっぱハエなんですかね
6146.jpg

MOBは強いし勝手わからないしで
にっこりさんをダウンさせてしまいました><
すみません!

70狭間は新鮮なとこが多くて
6147.jpg

レイドも見てきましたー

さすがに準主役様暴走はしませんでしたが

そうそう あれですよ
来週日曜日は ムフフデーです
みなさんに会えるのが楽しみです
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ヒーラーで狭間デビュー
2006 / 06 / 18 ( Sun ) 23:59:18
土曜日は華淋クラハンデー
6130.jpg

本当にもう!みなさんありがとうございますー!
愛されて17年
はなえでございます こんばんわ

本日は 殉教に行ってきました
6131.jpg

それは ほら
仕様ですよ


そうそう 助っ人を頼みまして
6132.jpg

ネタドワMikuにきていただきました

あいかわらず 怪しいゴバクのオンパレードでしたが

そのうち特集組む予定なので ここでは触れずにおこうと思います

6134.jpg

さすがに45歳オラクルには
殉教は歯がたたず

シャッチョサンから武器借りていました

知らないフリしてパクろうと思ったらみつかっちゃいました

そうこうしているうちに人数も増えたので
6135.jpg

60狭間へいってきました

華淋狭間デビュー!

多分足ひっぱりでしたが
ありがとうございましたー!

途中ルノーさんの姿を見つけて
外から覗いていたのは内緒です

はやく新スキル覚えたいです
* 未分類 * comment(0) * page top↑
今日も一瞬
2006 / 06 / 17 ( Sat ) 23:59:27
先日ふざけて買った黒パピから
傲慢5階がでてきて

追い風モードはなえです
こんばんわ

でも 時間ないのは相変わらずで
ギランで露店をするためだけにINをしました
(結局しなかったんですが)

ちょっとマニアックチャットネタなんですが
アホアホPTには朗報?
6120.jpg

6121.jpg

いつもあれほどまでにいがみあってる二人が実は
そうだったとは これまた常夏!

いつまでもお幸せに!
* 未分類 * comment(4) * page top↑
MMDK
2006 / 06 / 16 ( Fri ) 23:41:17
6110.jpg

メルカンクラハンデー
はなえです こんばんわ
6111.jpg

メルカンパニー所属員達によるクラハンです

メルカンはアルチ・スミス限定クランです
今日はそれぞれ動けるキャラで狩りを楽しむ日のようです

ていうか!
ママン ケブさん ルーさん ネカマンさん
かなりひさしぶりで嬉しかったです!
6112.jpg

とりあえず巨人突入
ママン先頭に走り
6113.jpg

一周して帰ってきて
再突入

ここからはチャット中心にいっきに載せていきます
いっぱいありすぎて 途中短縮していますがご了承ください

6116.jpg

6117.jpg

もうね チャットも狩りも
みんなわが道行きます
6118.jpg

そんな中アセナス様からwisにてお祝いいただきました
6115.jpg

ありがとうございます!

そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていき

クラハン終了間際に
6119.jpg


えっとですね
それでも何にしても 歌を作っていただいた!?ことですし
SS載せておこうと思います

わたしのイメージって!!
* 未分類 * comment(3) * page top↑
テイムドはなえ
2006 / 06 / 15 ( Thu ) 22:00:28
実は
はなえをテイムしたら筋肉になります

6105.jpg


そうなのです

水曜日 流星クランクラハンデー
6100.jpg

6101.jpg

時空母艦の皆様に遊んでいただきました!

たまにこういうのも嬉しいですね
でかした!アニス!

大人数なので2PTになったのですが
6102.jpg

初テイムしてきました
こんばんわ はなえです(挨拶おそ!

6103.jpg

みんなでテイムすると 動物が画面ふさぎますね

しかもテイムって 命がけですね
6104.jpg

ママン何回死んだだろう。。。。

わたしも瀕死になったりですね

そんな命がけで手に入れたペットを連れて
とりあえず狩り行くことに
6106.jpg

時々おかしなシャウトが聞こえてきましたが

ほんと MOBタゲれません

でもおもしろかったー!

時空母艦の皆様ありがとうございました!

即落ちになってしまいましたが
久々狩りは楽しいですね
* 未分類 * comment(2) * page top↑
もうすぐ
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 23:59:16
文字イベント近いですね

イベントでも運がないはなえです 
こんばんわ

そしてまたまたINしていないため
思い出の写真をひっぱってきました

前回の文字イベント

ほとんど蚊帳の外でしたが 今回はどうかな
6090.jpg


がんばろうかな!
時間さえあれば
* 思い出 * comment(0) * page top↑
WC
2006 / 06 / 13 ( Tue ) 23:01:06
世の中の「WC」という言葉に対し
トイレが一番に浮かんでました
はなえです こんばんわ

6081.jpg

そんなわたしは 本日のIN時間

10分くらいかな。。。。

ああ もう少し時間にゆとりが欲しいかもしれません


そうそう
WC 日本の初戦
6080.jpg

残念でしたが よく頑張りましたね;;

うんうん

そんなわたしも日々頑張っております

だから神様ご褒美に
暇な時間をください
* 未分類 * comment(0) * page top↑
一周年
2006 / 06 / 12 ( Mon ) 23:59:03
昨日に引き続き
6073.jpg

多くの方からのおめでとういただきました
ありがとうございます!
愛されて永遠の17年(数回目) はなえでございます
みなさん こんばんわ

なんとですね
 6072.jpg

テオンの白梅さんからのメールもあってですね!
中身はもったいないのでヒミチュですが

本当に嬉しかったです!
皆さん ありがとうございます;;



さて 日曜日はPADDLEクラハンデーです
行き先は
6074.jpg

そんなわけで ヒャッフーなところへ

6076.jpg


なかなかヒャッフーにございました!

と そんななか
6075.jpg

そうらしいんですよ!

PADDLE1周年!

わたしは途中で拾っていただいた身ですが
皆様の歴史を思うと なんだか嬉しい気持ちになります

おめでとうございまーす!


そうそう めでたいといえば
6070.jpg

INと同時に目の前にいらっしゃったルー・メイさん
6071.jpg

実は生でメイン・サブ含めて
お会いするの 初めてでしてっ
そんなこんなで 日記の相互リンクすることになりましたー!
ありがとうございまーす!

志姫さんの日記でリンク貼りましたっ
これからもよろしくおねがいしまーす!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ありがとうございます
2006 / 06 / 11 ( Sun ) 23:59:12
土曜日は華淋クラハンデーです
6068.jpg

魔導へ行ってきました

6061.jpg

サムライはなえですこんばんわ


この日は 皆様から あたたかい言葉いただきまして
まことにありがとうございます!
6060.jpg

今日(11日)も メールやお祝いいただきましたが
それは明日載せる予定です

永遠の17歳(数回目の17歳誕生日)ですが

やっぱり祝っていただくと嬉しいものです!

みなさんありがとうございます

6062.jpg

そうそう魔導クラハンですが
助っ人様がいらっしゃったので なんとかかんとかこなしましたが
6065.jpg

そうなんでございますよ

数ヶ月前はヒーラー・バッファーが足りなくてヒイヒイしてましたが
6066.jpg

6067.jpg

アタッカーさんで 
エロ盟主に興味ある方
wisplz

* 未分類 * comment(0) * page top↑
ぼやき2
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 09:30:02
12時間も寝ちゃったよ(*ノノ)

軽い お昼寝のはずが12時間



せめてリネ誕生日でもやろうと思ってたのに



寝誕生日になっちゃったよう



そんなわけで 今日こそINします





多分。。
* 思い出 * comment(2) * page top↑
リアルぼやき
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 23:59:07
永遠の17歳です

みなさんお祝い ありがとうございます!


そんなバースデーも


炊事と洗濯と掃除に明け暮れて


せめて 明日はリネINしようと思いつつ
* 思い出 * comment(0) * page top↑
あれまぁ
2006 / 06 / 08 ( Thu ) 23:59:19
6/8 マイバースデー

永遠の17歳 はなえです
こんばんわ

まあ 例のごとく昨日の記事なんですがね

水曜日は流星クランのクラハンデーです

6051.jpg

今日は狭間ー!

IN率が結構高めなうえに
ゲストさんも一緒したかったので
2PT勢いになり 2回に分けて行われました

忙しいヘナチョコ筋肉は2回目の参加で

しかし 50狭間こわいです
6052.jpg

それでも辛うじて生きててですね
そんな中 筋肉虐待チャット見つけたので
サラっと晒します
6053.jpg

ホント ねぇ
渡る世間は鬼ばかり!
筋肉君は身もココロも打たれ弱いので

ホーラ もう
6054.jpg

ホント 毎回殉死してます ハイ

さらにトドメが
(カツサンドのゴバクの一部と一緒にどうぞ)
6055.jpg

これでね
そりゃないよパパン!!

そんなこと言ってると。。。
6056.jpg

ホラー
はい?
ええ なするの得意です

ていうかですね
忙しくてクラハンくらいしかまともに狩りできないワタクシ

クラハンのたびに経験値下がっています

でも 目標見えました
目指せ20歳!
がんばるぞ!
* 未分類 * comment(6) * page top↑
PTでDVC
2006 / 06 / 07 ( Wed ) 22:40:43
ホント久々にクラハン日以外にPTいきました
6040.jpg

そうそう 行く前に言われてたのにね
6041.jpg

着いてから気づきました
6042.jpg

N装備大好きはなえです
こんばんわ


そうなのです
わたしにしては珍しく
DVCのPTに参加しました
スノクリさんと流星クランの皆様がメインでしたが

さすがにN装備は都合悪かったです

交換しに帰還したので 
かなり待ってもらっちゃいました

すみませんでした

6043.jpg

みなさんあまりDVCに慣れてらっしゃらないようでしたが
お強い方ばかりだったので
どんどん進みます


と その時
6044.jpg

SSクランの皆様発見
途中MOBの攻撃に混じって
6045.jpg

こんなログも流れていましたが

それでも何にしても
6046.jpg

カリックまでたどり着きました


今回も多々ご迷惑おかけしました
特に
6047.jpg

東西南北教えてください wisplz
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ひさびさに
2006 / 06 / 06 ( Tue ) 23:59:18
ちょっと間
うさぎさんに遊んでもらいました
貧乏暇なしはなえです こんばんわ
6030.jpg


今日もですねー

ほとんど時間ないのに

INしたらいらっしゃったうさぎざんをラチさせていただきました

今日の狩場はー
6031.jpg

時間ないからこの辺で

6033.jpg


ヒーラー って難しいですね

自分のHP見れない人間なので よく死に掛けてました


この場所は ギランのシャウトがよく聞こえるんですよー

そしたら
気になるシャウトが

6032.jpg

いやー すごい!
釣りBOTみてみたいです
* 未分類 * comment(0) * page top↑
わたしNです
2006 / 06 / 05 ( Mon ) 23:42:12
6020.jpg

全ては ここからでした
こんばんわ はなえです

日曜日はPADDLEクラハンデーです

そんなこんなで
6021.jpg

全員N防具にN武器
(アクセナシ)
新鮮でイイデスネー!

セバス様が何人かいらっしゃいますねー!
スバラシイ

行き先は
6022.jpg

クルマ

そして どんどん進むN装備軍団
6023.jpg

結構余裕?
6024.jpg

さすがにここは 無理でした

しかし!
不完全燃焼 N装備軍団

そこで
6025.jpg

そして
6026.jpg

ついに ついちゃった
6027.jpg

それでも止まらないN装備軍団
6028.jpg

いや ホント
宝箱vsN装備軍団
白熱


そして 気づいたら


驚くことに
6029.jpg

N装備のまま カリックついちゃいましたよ!

武器も防具もN装備

意外にいけるものですね


いま
Nがアツイです
* 未分類 * comment(6) * page top↑
久々Lvアップ
2006 / 06 / 04 ( Sun ) 23:59:28
土曜日は華淋クラハンデーです

本当は狭間予定だったのですが
事情あってDVCで狩りすることになったんだけど
入り口で
6010.jpg

クロノ戦士見つけました
こんばんわ はなえです

しかも彼は 大人数で乗り込んだわたしと違い

ソロでした

素晴らしい



というわけでDVCで狩り
6011.jpg

marikoさんのお友達のイーニアスさんもご一緒してくださって

かなり久しぶりに
6012.jpg

Lvあっぷ~
いつもお世話になってる皆様ありがとうございましたー!

それでもやっぱ

GH早く覚えたいですね
marikoさんヒーラー一枚は大変そうでした

というわけで わたしはまだオラクルです



今日は狩りより気になったことがあって
6013.jpg

シャッチョサンの別キャラなんだけど
6014.jpg

こうやって真のネカマさんが誕生するのですね

名前は 真のネカマさんを目指すだろうシャッチョさんのために
ちゃーんと伏せておきました

がんばってねっ!


~おまけ~
レース場でフラフラしてたら

見知らぬ方から
6015.jpg

初対面で「おばさん」言われたの 初めてです
6016.jpg

とりあえずピカピカに光らせてくださいました

後から 実はお友達の別キャラだと知ったのですが
まだ おばさんじゃありません!
* 未分類 * comment(4) * page top↑
旅人との出会い
2006 / 06 / 03 ( Sat ) 23:52:14
久々に小はなえ登場させました
かわいい子には旅をさせろこんばんわ はなえです

5310.jpg

歩く小はなえ
5311.jpg

時々ゴバクもしながらも
5312.jpg

歩く小はなえ
5313.jpg

とりあえずTIへむかおうかな
5314.jpg

船を待っていると

同じところへ向かおうとする旅人が
5315.jpg

とりあえず仲良くなりました

楽しい旅になりそうな気配

旅人はどんどん増えて
5317.jpg

5316.jpg

にぎやかな旅になりそうな気配


と 思って
いざ 出航したらば

5318.jpg

あっという間にひとりぼっち

船に乗る時は
お忘れ物のないように
あっという間のお別れでした;;
* 未分類 * comment(2) * page top↑
お散歩がてら
2006 / 06 / 02 ( Fri ) 23:22:04
5301.jpg

師匠ができました こんばんわ はなえです


久々にはなえをマジマジと見てみました
5300.jpg

あいかわらずでした

というのは どうでもよいのです

今日もINしたとはいえ
時間があまりなく

とりあえず散歩を楽しんでおりました
5302.jpg


やっぱり忙しいときでも
INすると気分転換になって良いですね
PADDLEの会話は和みます

調さんとの妄想大会のSSをとってなかったのが
無念ですが


それでもこれはゲットしました
5303.jpg

セシさん!
だるま愛好会へようこそ!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
久々の1時間以上のIN
2006 / 06 / 01 ( Thu ) 23:59:32
5299.1.jpg

ぺっとこわいです
こんばんわ はなえでございます


5290.jpg

水曜日なので 流星クランのクラハンに途中参加しました

久々にINすると
色々うっかりします
5292.jpg

いい音響かせてきました

今日はゲストさんいらっしゃってくださいましたー!
中々良い方で ご迷惑おかけしちゃって
でも嬉しかったですよー!
また一緒できるといいなああ
5294.jpg

大将ー!間違ってる人いますよー!

5298.jpg

そんな彼も 引き役をかって出たりしてましたが
死にそうになってましたが

そんなんでもペットと戯れつつ
5299.jpg

クラハンはちゃくちゃくと進み

アニスが一番がんばった瞬間の写真ゲット
5297.jpg

いや ホント がんばった!


そして いつの間にか
サクっとSP貯めてた盟主様
5299.2.jpg

おめでとうございまーす!!
5299.3.jpg


今日はやけにアングロさんにチェックはいります



でも 個人的に
このゴバク気になってですね
5295.jpg

5296.jpg

Miku

アレってなに?
* 未分類 * comment(3) * page top↑
* HOME *
