-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
そして今日も
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 23:59:49
今日も早々と寝ます
はなえです こんばんわ

そしてINしなかったわたしですが


思い出の写真を引っ張り出そうと思いまして


お気に入りの一枚を載せてみます

5280.jpg


これ 相当お気に入りの一品です



そして


明日はINするぞー!
多分
* 思い出 * comment(0) * page top↑
ゴホゴホ
2006 / 05 / 30 ( Tue ) 20:10:43
わたしバカじゃないことがわかりました

こんばんわ はなえです


最近リネIN時間がなかなか取れません



本当に忙しいんですよ



芸能人並みのスケジュール!




そしたらね



風邪の予感!?

やりました みなさま!


わたしバカじゃなかったんですね


そんなことに安心しながら
今日もINしないで 早く寝ます ゴホゴホ

おやすみなさいませ
* 思い出 * comment(9) * page top↑
同盟イベント
2006 / 05 / 29 ( Mon ) 21:52:27
日曜日は同盟イベントでした
うっかりすっかり
さりげなく遅刻しましたはなえでございます
こんばんわ


会場は なんとなんと!!
アデン城~~!!
アデン城内でかくれんぼ
贅沢っ
5260.jpg

5261.jpg

5262.jpg


参加者も結構いらっしゃいましたねえ!
5263.jpg


城持ち様がわから
セーバーさんと葉野香さんがいらっしゃってくださいました

ルールは
隠れた露店を見つけて買い集めるというもので


方向音痴なわたしは

5264.jpg

こんなぐらいに楽しんでいました

玉座はじめて座って かなり感動しましたー!


もちろん 隠れる側もやってみたんですが
5265.jpg

えっ
5266.jpg

10秒くらいで 見つかりました

ちなみに最初に見つけたのは調さんでした



そんなわたしですが

たった一度だけ 隠れてる人見つけました!
5267.jpg

セーバーさん ありがとうございますー!!


本当にね お城って
楽しいです!

探検しまくってましたが

道はいっさい覚えていません。。。。



そうそう 本日はね
初体験三昧で
セシさんから礼服かしてもらって
着てみました
5268.jpg

誰か礼服買ってください!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
土曜日クラハン
2006 / 05 / 28 ( Sun ) 23:59:10
5250.jpg

お花畑が似合うはなえでございます こんばんわ


土曜日は華淋クラハンデー
5251.jpg

同盟の方もご一緒してくださって


5253.jpg


DVCへ行って来ました

今日はねえ
宝箱マスターに続いて
宝箱爺ちゃんみつけました
5254.jpg

いや おもしろいんですよ

狩り中でも
宝箱みつけると リンクお構いなしに走っていく
その後姿が なんとも

そしてわたしはと言うと
やっぱり44歳にDVCはまだ早く
5255.jpg

でも 今日は一回で済んだので
ブレスドとシャッチョサンのヘイトと
皆様のヒールやらフォローのおかげですねー!

ありがとうございます!

そうそう
今日は入り口でショコさんに会いました
せっかくなので載せちゃいますねっ
日記見てくださってるようで ありがとうございまーす!
5252.jpg



クラハン終わってから
少しうさぎさんと遊びました

5257.jpg


お花畑や
5258.jpg

看板なんか探して楽しみました

狩り中は見えないものも
たまに散歩がてら探索してみると
色々見つけられます
5259.jpg



そうそう

だるまやっぱりイイデスヨー
5256.jpg

ファルザさんも愛好会入りですね!

だるま愛好会

人数増えてますよー!


* 未分類 * comment(0) * page top↑
少し長くINしました
2006 / 05 / 27 ( Sat ) 23:56:33
今日は少し時間ありました
それなのに
すぐ眠くなってしまいましたはなえです こんばんわ

今日は釣りしつつ 狩りしつつ過ごしました

5240.jpg


釣りしつつ

5241.jpg


狩りしつつ

5242.jpg


釣りしつつ

5243.jpg




そうそう!
本日は「だるま愛好会」に朗報が!
5244.jpg

5245.jpg

2名様ご案内 ありがとうございまーす!


そして ギランで 
モージさんと猫さんにお会いしました
かわいいので 載せてみます
5246.jpg


そんなこともありつつ




本日27日は
れすぽーるさんの引退の日でした

先日れすぽーるさんと レース場でゆっくりお話させていただくことができて
引退前にお会いできてよかったと思います

れすぽさんは はなえ20台の頃が初対面でした


あまり一緒に遊ぶことはなかったのですが

何かと話はさせていただいてて
話とかだけのそれだけのわたしに
なんと アクセまでくださって

引退する前あたりには
PKなど 世間に強烈な印象も与えてらっしゃいましたが

色々心配したりもしましたが
5247.jpg



やっぱり

引退は寂しいですね

でも 新しい門出に がんばれエール

がんばれえええええええ
* 未分類 * comment(0) * page top↑
まったく
2006 / 05 / 26 ( Fri ) 21:32:35
毎日忙しいったらありゃしない! こんばんわ はなえです


今日も忙しすぎて
5234.jpg

筋肉君で 一瞬だけのINでした

本当は 今からINしても何もできないしなあ

とも思ったんですが


なんとなくINしてみたら

5230.jpg

マO□が!!

久しぶりだー!

すぐに落ちようと思ったけど

あまりに久しぶりで 少しだけチャットに参加しました

5231.jpg


さすがお目がしっかりしてらっしゃる

*マ@の言うとおり

5232.jpg

近頃
皆様アホアホっぷりに磨きかかっています

でも
アホアホでありたくないのが人情なんでしょうかねぇ

(もう手遅れなのに)


誰がアホアホかでモメましてね

そしてね

5233.jpg


ミーハス様すみません

全員一致円満解決してしまいました
* 未分類 * comment(4) * page top↑
もうすぐ
2006 / 05 / 25 ( Thu ) 23:58:23
水曜日は流星クランクラハンデー
5220.jpg

純正日本人はなえと申します

とりあえず異教徒へ移動したものの
部屋が空いていないようで
5221.jpg

5222.jpg

とにもかくにも
異教徒と魔導あたりをうろうろ
5223.jpg

狩り写真ないから ハゲ写真をペタリ

それでも狩場がなくて

仕方ないから
5224.jpg

5225.jpg

もとい 巨人で狩りになりました

5226.jpg

先週のLvダウン分 やっと取り戻しました
死にすぎですね



ぼちぼち時間が過ぎてですね

落ちる前にはなえにCCしたのですが
5227.jpg

5228.jpg

じゃなくてですね

うん

書こうと思ったのですが
まだやめておきます

近いウチにチラっと報告しますね


とりあえずアレですよ
一期一会
大事にしようと思うはなえでございます
* 未分類 * comment(0) * page top↑
だるまさんがころんだ
2006 / 05 / 24 ( Wed ) 23:30:37
だるま愛好会会長はなえでございます


そうなんですよ
昨日の続きなんですが

だるま真剣勝負
20060525012835.jpg

マクロが作られない女王と一緒に

20060525012854.jpg

ホント真剣

20060525012931.jpg

超真剣


真剣勝負してると
やっぱりアツクなっちゃうんですよね


喧嘩とか言い合いとか はじまるんですよね
20060525012942.jpg


そんなわけでひょんなとこから
ママン噂になってますよ!


なんだかんだ喧嘩してもね

20060525013000.jpg

この3人


帰る場所同じですから
* 未分類 * comment(3) * page top↑
だるまさん
2006 / 05 / 23 ( Tue ) 23:52:08
※今回はチャット写真が多くてすみません
 (説明難しい活動をしていたので伝わりにくいかと思います><)

 尚 23日INしていないことと 意外に写真が多くなったことで
 二日連続同じ日の出来事更新になります ご了承クダサイ


それでも見てくれるあなたに!
はじょめまして!
20060524004917.jpg

ひっそりアルチを動かしたはなえです こんばんわ

20060524004933.jpg

あまり時間ないから 
この子で散歩の予定だったのですが

何気なく
少ないお友達のリスト見てみたら
20060524004952.jpg

大物ふたりいるじゃありませんか

とりあえず
ひょんなことから
20060524005026.jpg

ラメ様と だるまさんがはじまりました

20060524005046.jpg

もう ホントにね

研究に
20060524005055.jpg

研究を重ねて

20060524005120.jpg

超真剣

でもね これがまた かなりおもしろくて

はまりました

マジでハマります
いやホント 
「だるまはできねーべー」
なーんて
甘いですよ!
マジでおもしろいですよっ

こんな楽しいものはぜひ女王様にも!
と 思い
20060524005132.jpg

さそってみました


そして
こんなくだらないネタが
明日へ続く!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
日曜クラハン
2006 / 05 / 22 ( Mon ) 20:50:38


ついに帰ってきましたよ!
嬉しさ倍増中 はなえでございます こんばんわ
(志姫さんと ギニさんの名前はあえて消さなかったりしてっ エヘ)


日曜日はPADDLEクラハンデーです
5211.jpg

今日は
「色男に会いに行こうツアー」


途中の道のモンス かなり強いです!
5212.jpg

このあたりの生き物怖いです
5213.jpg

でもやっぱり
遠足は楽しいですね
5214.jpg

5215.jpg

色々な面白いものも見付けて
5216.jpg

同盟チャットではカラオケはじまるし
5217.jpg

こんなに楽しいと 到着もあっという間ですねっ

そして 色男とご対面!!
5218.jpg

感無量

そしてなんと!
このわたしが珍しくレアチックなものスポりましたよー
5219.jpg

普段もレア運ないというのに

ごめんなさい準主役様・・
いつか美味しい思いさせてあげるからねー!


そして 海を渡って本土へ帰りましたとさ
5219.1.jpg



もうね 本当にね
遠足だいすき!
* 未分類 * comment(4) * page top↑
土曜日はー
2006 / 05 / 21 ( Sun ) 23:15:18
土曜日も日曜日も
今週は忙しいです
まぁ 遊びにいくんですがね
遊び狂ってきますはなえです こんばんわ

土曜日は午前中に少しだけINしました
5200.jpg


あぶらしパパとDVでサキュバスやっつけに行きました

5201.jpg


そんな極道パパと一緒にアバコア狙いだったのですが
結局ひとつも出なかったですねー


ひたすら狩りして がんばっていたのですが
5203.jpg


ホント出ません
金属繊維ばかりです


とりあえず
防具が欲しいパパさん

アクセが揃ったって聞いてね
5202.jpg


いや ホント

おめでとう!!?

ガンバッてくださいっ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
んがあっ
2006 / 05 / 20 ( Sat ) 10:23:36
最近 ちょっとだけ忙しくて
ちょっとだけ疲れてて
またまたINしませんでした
慢性疲労はなえです こんにちわ

今日は夜忙しいので
めずらしく早い時間に更新~~

INしてないから
またもや思い出のヒトコマなんだけど



とあるお方の防具お着替えシリーズが結構たまりまして

気にいった写真をズバズバーー!っと
載せていこうと思います


じゃーん
5191.jpg

じゃじゃーん
5190.jpg

じゃじゃじゃじゃーーん
5192.jpg


名前伏せたから怒らないで 悪いバウなんて言わないでっ(*ノノ)


さーて 今日も忙しい
* 思い出 * comment(2) * page top↑
少し遅い報告ですが
2006 / 05 / 19 ( Fri ) 23:29:05
そうなんです
最近忙しくて
なかなかまとまった時間が取れないんですよー

今日もねー
5分だけ
5180.jpg

INしました
5181.jpg

テオン鯖に
こんばんわ はなえです
5182.jpg


何しにテオンって?

それは あれですよ


お気づきの方も多いかと思うのですが
先日リンク増えましてですねっ

テオン鯖の白梅さんの日記なんですが

わたしの日記もリンクしていただいててですねー!

しかも白梅さんは 勤勉な方で
リネに取り組む姿勢がすばらしくっ

わたしもリンクさせていただいたんですよー!

いやホント 見習いたいとこですわっ


その報告と お礼に テオンまで出張してまいりましたっ
5183.jpg



クラハン中だったそうで 忙しくさせてしまったかもです

でもでも
暖かい応対ありがとうございましたー!

これからも よろしくおねがいしますー!


そんなわたし
今週は週末も忙しいです
来週こそはがんばります
* 未分類 * comment(4) * page top↑
儚い筋肉
2006 / 05 / 18 ( Thu ) 23:15:01
最近 ゴバク減りました

さて ゴバク4姉妹についてですが
5170.jpg

正解者いますね
正解者筋肉希望ことはなえです こんばんわ


今日は流星クランのクラハンデーです

あぶらしパパをゲストに
5171.jpg

行き先は 50狭間
5172.jpg

いきなり死んじゃったよう
5173.jpg

ホント 
狭間おそろしいですねー

しかし
いきなり2ENDとかってどうなんだろねー
5174.jpg

匂ってますか!?

そして 流星クランお約束その2
5175.jpg

レイドと対決&速攻逃亡劇

5176.jpg

そんなこんな言いながら


狭間2周目
5177.jpg

そしたらねそしたらね!
どこかのお部屋でレイド討伐成功したようで
5178.jpg

ちょ・・
思い切り間違ってる人いますよ
何ありこなんですかっ!?


そんなことやってたら
ホラー
5179.jpg

ねー
(他人のせいにするの得意です)


筋肉3ENDもしちゃったので
微妙に辛い日でしたが
クラハンはやっぱり面白いですねー!


そんなクランに仲間増えましたー
5179.1.jpg

わーいわーい 嬉しいなあ!!

これからも

仲良くしてねっ

* 未分類 * comment(5) * page top↑
パンパカパーン
2006 / 05 / 17 ( Wed ) 23:59:50
日刊はなえ

皆様に支えられて

100日連続更新となりました


そんなわたしは 昨日はINしていないので ネタがありません


100日目なのに なんてこった



こんな日記ですが これからも続けてまいりますので


ご愛読くださる皆様


これからもよろしくおねがいします!
* 思い出 * comment(14) * page top↑
カラオケチャット
2006 / 05 / 16 ( Tue ) 23:21:52
5153.jpg

カラオケだいすきはなえです こんばんわ

今日はラメリア様と墓地に遊びにいってきました
5152.jpg


ほんのちょっとの時間ですが

5150.jpg


ケンカしながらも 仲良く狩りしました


同盟チャットでは
カラオケ祭り

5151.jpg



カラオケ大好き人間なので
ウキウキしながら参加させていただきました

どうやら めいさんが詳しいようで!

よおし 今度勉強しとこう

最近
歌と顔と名前が一致しないという
どうにも若さに欠けてしまってきて・・ゴホゴホ


アデンに帰ると
カラオケチャンピオンのめいさん発見

5155.jpg

隣に座って写真とってきました




そうだそうだ
わたし今日ツボにはいってですね
部屋で汗かいて笑っちゃって
呼吸困難になっちゃって

流れ見てなきゃ解らないかもですが

載せてみます
5154.jpg

クレアママ ファンになっちゃいました
* 未分類 * comment(0) * page top↑
カウントダウン
2006 / 05 / 15 ( Mon ) 22:25:30
もうすぐ 日刊はなえも100日目
自己満足カウントダウンにはいりました
こんばんわ はなえです


日曜日はPADDLEクラハンデー
5140.jpg

えへっ

5141.jpg

おっとっと間違った

これじゃあまるで調さんハントみたいですねぇ
ムフ


今日は巨人へいきました
5142.jpg

ルノさんのクエも サクサクっと終わらせて

ラメ様も参加して
5143.jpg

リンクも何も怖いものないですよ状態

毎回毎回豪華メンバーなんですよ ほんとー

出席率が良いPADDLEクラハンは
どこにでも行けそうですねっ



アデンに帰ると
南君が墓地で助けを求めてるじゃありませんか
ラメ様を脅して
リザしに行きました

5144.jpg


こんな写真しかなかったよ 南君


またまたアデンに帰ると
5145.jpg

らごうさん 生でお会いするの
久しぶりすぎるかもしれませんっ

って
5146.jpg



はなえという名前は
どうにもよくないようですね

名前変換POTとかないでしょうかね
* 未分類 * comment(2) * page top↑
烙印
2006 / 05 / 14 ( Sun ) 23:53:03
5130.jpg

ホントいきなりですよー
5131.jpg

GvG見学してきました はなえです こんばんわ

見学してたら シャッチョサンに撃たれたのですよ
しかし
見てておもしろいですねー
44歳では参加できないので
見学楽しみました


土曜日は
華淋クラハンデー


5132.jpg


うさぎさんをゲストに
5133.jpg

烙印で狩り狩り

まずは
5134.jpg

ファルザーさん おめでとうございまーす!

そして
5135.jpg

シャッチョサンも
おめでとうございまーす!


結構長い時間狩りしててですね
5136.jpg

最終的には こんな具合のメンバーでした

久々のネクカタは ドキドキします

いやはや

ヒーラーができないわたしですが

ギランついてから
5137.jpg

見た目だけは 一人前になりました


シャッチョさんも おまけにのせておきました

早くエルダーになりたーい!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
あぶらしパパ
2006 / 05 / 13 ( Sat ) 23:39:43
5120.jpg

あぶらしパパかえってきて
嬉しいはなえです こんばんわ


今日は流星クランに混じり少しだけ巨人行きました
5121.jpg

でも すぐ解散になっちゃったー


ギランへ行ってうろうろしてたら

あぶらしパパ発見!
アニスも見つけて
5122.jpg


わいわい!
久しぶりは嬉しい!

久しぶりにPTチャでおしゃべりしたー!

5123.jpg


あぶらしパパは 
引退時に財産バラまいちゃったようで
貧乏になってました

と その時
5124.jpg

水死体が


58歳に最寄はないだろと思い
5125.jpg

やっぱりギランでシャウトすると聞かれてますね
5126.jpg

あぶらしパパは 恥ずかしがって最寄っちゃったけど

来てくれた方ありがとうございます!
5127.jpg

月さんありがとうございますー!

5128.jpg

調パパ痛いですー!



5月は
ママン びゃっこさん の復帰が予定になってるので

とってもウキウキしています


ウキウキウキ!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ワニワニ
2006 / 05 / 12 ( Fri ) 23:21:48
最近忙しくて長くINしてません はなえです こんばんわ

本当にね 結構忙しくて
なかなか長時間のINとはいかないので

相変わらずLvは上がらないし
日記ネタもないし

まぁ それでも
せっかく もうすぐ
連続100日突破するので続けますよー

ワニ島へ行ってきました
この弓もなかなかステキです

5110.jpg


シルレンのうさぎさんとペアしてきました
5112.jpg


ほんの少しの時間なんだけど
いつも合わせてくれてありがとうございますー!

ワニ島は人気がないようで
結構混んでました

探索してみると おもしろいもの見つけられますね!
5111.jpg

今度 ワニ島散歩してみようかな

もうぐ週末 がんばるぞ!
* 未分類 * comment(4) * page top↑
がんばれアニス
2006 / 05 / 11 ( Thu ) 22:43:33
コアいませんでした!!
せっかく討伐予定だったのに
残念でならない はなえです こんばんわ


その後 みんなの気持ちもおさまらないということで

レイドでもしようかと 探して歩いたのですが

40台後半から50台前半レイド
全滅でした
庭園以外は全部見てまわったのですが
全滅・・ いやもう 仕方ないので

プチクラハンしてきました

5100.jpg


楽しかったですよ
5102.jpg

MOBに¥一生懸命チャするプロフ様もいれば

今週INすると思われる
ママンの噂話をしつつ
狩りしました

今日はね アニスが頑張ってました
良いタンカーになろうと クラメンにも意見もとめたりなど

わきあいあいモードで
狩り狩り
5103.jpg


少し狩りをするとすっかり寝る時間に


解散前に
5104.jpg


このクランにいるうちは
上手な人より下手っぴな方が重宝されるような気もします



でもまあ
とりあえず
がんばれアニス
* 未分類 * comment(4) * page top↑
TL挑戦しました
2006 / 05 / 10 ( Wed ) 21:03:57
筋肉希望30歳
異教徒でTLやりましたこんばんわ はなえです


毎週火曜日筋肉クラハンデー
5090.jpg

ゼクシーが クランに戻ってきました
5091.jpg

そうそう
今夜のクラハンは 異教徒
5092.jpg

宣言どおりに 一番乗りにLvアップー!
5093.jpg

みんな ありがとおおおお!
なーんて 甘いクランじゃないですよ
5094.jpg

今夜は久々にイールギット様がクラハンに参加してて
5095.jpg

いきなり叫んだかと思ったら
5096.jpg

ヒールしたこと悔やんでるシリエル様って
あまりいないですよね

そんなイールギット様は
本当に具合悪かったようで 途中で落ちてしまいました

お大事に><


今日は またひとり
身内PKが誕生してました
SSとってないのが残念で なりません
アングロさんの猫さんを やっちゃった子いました

イルが落ちてaveさんも落ちて
Mikuが参戦
5099.2.jpg


そしたらねっ
クレアママみっけ!
5099.jpg


写真いっぱいとったのに
キレイにうつってないのが残念だったですー

そうだそうだ
ひとつだけ 見やすいのあった
5099.1.jpg


いつどこで狙われるか

わかりませんね




そしてー
流星クランのクラハンデーが 水曜日に変更になりました

これからはアニスも参加となりそうだから

いつも以上に危険がいっぱいな予感がします
* 未分類 * comment(2) * page top↑
おそろしや おそろしや
2006 / 05 / 09 ( Tue ) 20:55:18
忙しかったりで 少ししかINできませんでした はなえです こんばんわ

なので
筋肉ソロに少しだけ励みました
5080.jpg


世の中にはPK騒ぎがすごかったようで

クラチャでも その話題が出てきたり

ええ そうですねー

わたしも色々思いながら狩りをしましたよー


それより何より

やっぱり一番怖いのは 
ウチの大将ですね
5081.jpg


ボディーガード求む



5月10日(水)
流星クランとスノクリクラン主催で
コア討伐をするにあたっての 助っ人募集します
和み系の討伐&格安オーク となる予定なので
お気軽にご参加ください
10時ディオン集合になります

よろしくおねがいしまーす!
* 未分類 * comment(6) * page top↑
血盟LV5クエしました
2006 / 05 / 08 ( Mon ) 22:14:25
5079.4.jpg

いきなりラストシーン見せます

しかし 暴れん坊万歳ですね
5079.3.jpg

それはちがいますよっ!
最近おしとやかになってきた はなえです こんばんわ
ハイ! ブーングしないそこっ

日曜日はPADDLEクラハンデー
5070.jpg

クランLvを5にしようと みんなでクエに挑みました

クエ進めてた調パパ お疲れ様でしたー!

巨人からはじまり
5071.jpg

サクサク乱狩り状態から
やすりんさんのお手柄で ササッと巨人終了

続いては
墓地にて
5072.jpg

まずは お邪魔しますシャウトからはじまり
5073.jpg

わっさわっさとMOBを集めて
サクっと終了


思ったんだけど
かなり展開はやいです
みなさんLv高いし ベテラン様だからなんでしょうねー
いや すごい

そしてそして
5074.jpg


いよいよラスト
やすりんさんハウラー様にCC
めいさんネクロ様にCC
5075.jpg

火力抜群ですね


あっという間に
5076.jpg

いや はやい!


お友達からのwisがきてて
その反応に戸惑って迷子になったのは内緒です


そしてアデン神殿で調パパの帰りを待っていると


あれまあ シャミナーデ様
5077.jpg

珍しくお会いできたので 
写真いただきました

そうこうしてるとパパ帰還


そして
5078.jpg

わああああ
おめでとうございますー!
5079.jpg

おめでとうございますー!
5079.1.jpg

クレアさんと 春凪さんもいらっしゃってくださって

同盟の皆様にも ありがとうございますー!

そして 記念撮影
5079.2.jpg



いつも思うのですが

やっぱり みんなで頑張るからかな
血盟クエ おもしろいですね!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
今日もいろいろ
2006 / 05 / 07 ( Sun ) 20:19:30
テレザさんから星ハッチ もらいました
5065.jpg

5066.jpg

5067.jpg

5068.jpg

5069.jpg

5069.1.jpg

わいせつじゃありません はなえです こんばんわ


土曜日は 華淋クラハンデーですが

動いている人間が2人しかいなかったので
お友達をラチって
DVで狩りしてみました
5060.jpg

うさぎさんがいるから
5061.jpg

箱もサクサク
5062.jpg

Lvアップおめでとうございまーす!
5063.jpg

aveさんにも来ていただいて
5064.jpg

やっと44歳新スキル!

みなさん ありがとうございました!
でも
ファスファさん死んじゃって ホントすみませんでしたっ



しばらく放置の後

うさぎさんと象牙にてペア狩り
5069.2.jpg

まさに その時

5069.3.jpg

ママン!!

でも ママンは あっという間に風のように去っていきました
ママーーーーン!


さらにしばらくたつと

かなり遅くになんですが
5069.4.jpg

こんな死体が

そして
落ちるとき

5069.5.jpg


また こんな死体が

シャッチョサン
ソロしないでくださいね
* 未分類 * comment(4) * page top↑
筋肉宝箱デビュー
2006 / 05 / 06 ( Sat ) 23:38:18
大したデビューでもないのですが

5050.jpg

いよいよ同盟からも狙われそうです はなえです こんばんわ


最近筋肉君
ツイてます
5051.jpg

宝箱から こんなの出ました
5052.jpg

わーいわーい

今日はアニスから
エルブンアクセセットも購入して

いよいよもって
強くなってきました


そこで狩場も処刑場メインに出世

今日は宝箱マスターの うさぎさんに遊んでもらいました

5053.jpg

D-ZEL一枚しか美味しいのは出ませんでしたが

ホントにね
宝箱マスターの 宝箱探知機能
すごいです
5055.jpg

まったく見えないような箱まで探しあてます

中には
5056.jpg

こんなのもあって

これは マスター 悲しんでました


いやしかし
オークシャーマン強いですね

ソロができるって 魅力です

でもまだまだ弱いので
見かけたら優しくしてください お願いします
(特にアホアホメンバー様)

なんか アレですよね
そろそろ

大きなレアがきそうな予感!?


* 未分類 * comment(0) * page top↑
レイド行ってきました
2006 / 05 / 05 ( Fri ) 21:08:23
5040.jpg

極道クランに在籍しつつも筋肉30歳になりました
5041.jpg

うれしいです はなえです こんばんわ

おかげさまで アキュ覚えましたっ
他にもいろいろ覚えたのですが

そのうちにご披露します

保護者をやってくださったラメリア様
ありがとうございました

今日はINしたらば
「レイドあるよー!」wisが いっぱいきました

流星クランとスノクリクラン
同盟でレイド討伐をやるようで


今日ははなえの日と決めていたので
はなえで参加させてもらいました
(はなえ以外にお役にたつキャラがいないのは内緒です)

5042.jpg


2体いったのですが
5043.jpg

成功!
5044.jpg

ドロップは染料1コでしたが
忠さんと大将のLvが上がったようで
おめでとうございます!

2体目も
5046.jpg

成功!
5047.jpg

ただこのときは 死者が出てしまいまして
レイドも色々難しいでございますね

配当は

5048.jpg


まぁまぁでしょうかっ

皆様おつかれさまでしたー!

猟師に帰って
アデンにでも行って少し狩ろうかというとき
5049.jpg

めい・りん さんに会いましたっ
以前レイドでご一緒してから
ちょくちょくリネコミュ覗きに行ってたんですが
生で会えるとうれしいものですねー

またお会いできますようにー!


そしてアデンまで
5049.1.jpg

はな太郎と散歩
またまたラメリア様をラチって落ち合ったそのとき
はな太郎PKされちゃった
5049.2.jpg

アイスボルトで一発
しかも犯人様 PKしておかれながら
5049.3.jpg

大花火まで打ち上げてらっしゃいました

流星クラン

危険人物まみれ


PS
近々流星クラン スノクリクランでコア討伐へ行く予定になっています
助っ人様募集していますので
興味がある方はwisplz
* 未分類 * comment(4) * page top↑
クリ杖ゲットしました
2006 / 05 / 04 ( Thu ) 21:41:29
クリ杖ゲットしました うれしいはなえです こんばんわ

5032.jpg

贅沢にも
5031.jpg

マナアップついてます

今日は筋肉も何気に
5030.jpg

現物ゲットしました

何だか良い日かもっ

華淋に装備させて
いよいよエルダーっぽくなりつつあるかな!

少し動いてみようと思って
5033.jpg

うさぎさんの転クエ手伝ってみました

おや
気づいたら Lvアップ近いかも

そこで
5036.jpg

5034.jpg

こんな子ラチって遊んでみました
5035.jpg

眠り雲ってすばらしいですねー!
家族サクサク
あっという間に後10%切っちゃった

草原には恐ろしい家族もいますね
5037.jpg

これね 壁に埋もれているんですがね
攻撃してみたら
壁から2家族でてきましたよ!

本当にびっくりしました

気づいたらいつの間にか遅くなっていたので
落ちることに


新スキル待ち遠しいです


PS
大将=レベさん なので 
読者様 見かけたら
「あっ 大将!」って声かけてみてくださいね

ラジカルレベッカ様にございます
* 未分類 * comment(6) * page top↑
いや もう ホント
2006 / 05 / 03 ( Wed ) 15:51:18
毎日毎日いろいろありますね はなえです こんばんわ

火曜日は筋肉クラハンデー

その前にサクっと経験稼ごうと お友達と露営行ってました
5020.jpg

そしたらストに乗ったネカマMPKが!

しかもその後本物のPKも出たくらいにして
露営物騒ですね


さて 夜はクラハン
アルシャリオンさんが加入したことで 歓迎会を兼ねて
クルマ2階

狩り前にちょっとトイレ放置して
戻ってログ見ると
5022.jpg

ホント油断できないクランです

人数もそろって 狩り開始
範囲狩りになりました
5023.jpg

歓迎するはずのアルシャリオンさんが死んじゃって><
かわりにでしょうか
5025.jpg

こんなの出たりしました

更にもう一枚
5027.jpg

ここのクランのクラハンは
結構レアが出ます

でも
5029.3.jpg

5029.4.jpg

5029.5.jpg

Lvアップにはシビアです
それでも無事上がった ミーハス様 パンちゃん
おめでとうございます!

今日はウチのソサラ様お二人
命かけてました
5028.jpg

5029.jpg

5029.1.jpg

5029.2.jpg

タンクや引きをやろうとするソサラ様がいるのって
このクランくらいでしょうね


他にもいっぱい笑ったのに 載せきれないのが残念です
ね 大将


クラハンでLv上がらなかった筋肉君
また物騒な露営に戻って
5029.6.jpg

無事Lvアップー!
お世話になってる皆様ありがとうございます!

その後ですね

5029.7.jpg

どこからかこんな声が

しかも目の前には武器が!?
5029.8.jpg

ありがたく頂戴しました!
って
どちら様ですか・・・?
筋肉は勇者のようです


その後はまたPKが出たり
PKKに来たれすぽーるさんにお会いしたり

何やら大変そうなのでSSは載せなかったですが

いや もう ホント

いろいろありますね
* 未分類 * comment(5) * page top↑
久々傲慢
2006 / 05 / 02 ( Tue ) 20:34:11
今日は日中少しだけINしました はなえです こんばんわ

まずは筋肉でINしてですね

盟主tikaがSP貯めに苦労してるようなので
一緒にリザクエ受けて付き合ってました
4310.jpg

60+にもなると このクエもサクサク進むようで
ただの足引っ張りでしたが
4311.jpg

ホントこのクエ魅力的ですよね

でも実は筋肉SP余っててでしてね
何故か?
だってそれは
身内に専門PKerいっぱいいるから
ですよ


ちょっと時間経ったところで
そのままtikaの金魚のフンで
ふぇるのクラハンに参加
久々の傲慢

狩り前に
4312.jpg

ちぃさん死んじゃって><
でも あまりにかわいかったのでのせちゃいました

いや 女の子ってカンジで
たまりませんね!
4313.jpg

途中から ちぃさんのダーリン様も参加して

ちぃさんをウヘウヘしながら見ていたのがバレたんでしょうかっ!?
4315.jpg


いや ホントすみません

4314.jpg


リネコミュではよく見かけているお二人ですが
狩りは初めてで 嬉しかったですよー!

ふぇるのクランの皆様とも
初対面な方いらっしゃって

tikaのSPも結構たまったし

久々の傲慢 楽しかったです
ありがとうございました!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
* HOME * next
