-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
同盟
2006 / 04 / 30 ( Sun ) 23:59:05
華淋クラハンデーだったのですが
今日はINが遅くなるので 武器探しに専念しようとしてました
クリ杖欲しいはなえです こんばんわ

それがね!
INする直前に思い出したんですよ!
194.jpg

195.jpg

違うからっ

今日は流星クランがいつもお世話になっている
スノクリの皆様のクランクエの手伝いの日だったんですよう!

一月も前から掲示板に載っていたのに
ああ・・なんてこと・・

ダッシュでアデンへむかいました

196.jpg

Lv5クエなので 墓地なんですね
いや すごい人

実は 筋肉武器を忘れてきちゃってね
カンパナで突入しようとしたら
手伝いなのに 都合悪いかもですね
Mikuがジェダイの武器を貸してくれました

197.jpg

様々アクシデントありつつも
198.jpg

無事Lv5クエ完了!
おめでとうございます!

2次会でレイド行きました
199.jpg

200.jpg

wizさん多いこともあって
かなり楽勝でしたー!いや みんな強い強い!
202.jpg

アデンに戻って記念撮影

そしてついに
同盟締結
両盟主様おつかれさまでした!これからもよろしくおねがいします!

楽しい同盟となりますように
皆様これからもよろしくおねがいします!


さて 最後ですが 
203.jpg

女王様!

呪い欲しがってる人いますよ!

* 未分類 * comment(4) * page top↑
迷子コミュイベント
2006 / 04 / 29 ( Sat ) 20:30:30
4290.jpg

迷子の心得 会得しました はなえです こんばんわ

本日はカインでオークイベントがあるにも関わらず
INが遅くなってしまったので
4291.jpg

ルナ鯖直行便でした


本日もいっぱいお集まりになってました

まずは
TI脱出
4292.jpg

迷子が乗ると
4293.jpg

必ずと言っていいほど 船に遅れが出ます


いち早く ディン待機部隊の皆様と合流すべく
海にダイブ
と 同時に 画面フリーズ
INしなおしたら
溺死寸前

なんとか皆様と合流して
4294.jpg

本日の迷子徘徊場所
いざオーク村へ
4295.jpg

GKでも落ちた方何人かいらっしゃってですねー

でも思えば再INするとき
ほぼ全鯖のIN率が普通状態以上だったのですよ~

混み合っているんですねー

ビバ リネ2
と 喜びつつ

散歩開始


4296.jpg

散歩中にLvアップしましたー

ありがとうございます!

今日はね今日はね!
オーク村の絶景に会うことができました!

これね 時間もよかったんですよ
夕方です
4297.jpg

いや すごい!

ここでみんなで記念撮影
4298.jpg

キレー!!!
散歩大好きなわたし的に 大感動ですね!

他にも
ダンジョンにはいってみたり

ぐるり散歩して オーク村へ帰還
4299.jpg


迷子な皆様とのおしゃべりは とても楽しく
良い時間を過ごしました

ルナ鯖メインで動いている皆様には
GKクーポンを稼いでいただいたり
セレンさんからは またもお小遣い稼いでもらったり

お世話になりました!

その後 チラリとLv上げる為にE村へ向かったんですが

コミュのことを知ってると思われる方がいて
¥チャをもらいつつ
「がんばって」エールをもらったりなど

いや ホント
時間みつけて遊びにこようと思いました

また 皆様に会える日が楽しみです!
いつか
迷子傲慢散歩
叶えたいものですね!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
サンタさんに会いました
2006 / 04 / 28 ( Fri ) 22:20:40
4280.jpg

クリスマスマイトクリスマスマイトクリスマスマイト
早口言葉 舌噛みます はなえです こんばんわ



4281.jpg

しかもいきなりルナ鯖から こんばんわ

というのも金曜日にリネコミュの迷子イベントがあるもので
出席したいなと思って 久々に迷子のはなえ動かしました


地元に帰ってIN早々
ナグさんと警備兵の対決を観戦しました
4282.jpg

つよいですねー!!
わたしもいつか警備兵と対決したいものです


今日も
準主役のラメリア様とDVへ行きました

すると!
入り口に ママンのお友達の大空寺さんがいらっしゃいました
4283.jpg

プロフ様になってたようで
¥チャももらいました!ありがとうございますー!

姿を見せないママンが気がかりだったので
さりげなく
伝言お願いしました
4284.jpg

ママンのPCが直らないのは・・・・・
これ以上言ったら 帰ってきてから恐怖なので
やめときます
ママンがんばってね!

いざ中に入ろうとしたら
近々獲物予定のアングロさんに会いました
4285.jpg

アングロさん 今度ネタもらいにいきます


さて!
DVに何を狩りにきたかというと

やっぱりこれでしょ
4286.jpg

4287.jpg

やめられません
4289.jpg



そうじゃなくて
DVCサンタさんに会いにいきました
4289.1.jpg

一緒に記念撮影しました!

サンタさんは気まぐれで
わたしにヘイストくれませんでした
何ででしょうね~ バグかな~


サンタさんに会えて満足して帰還すると
目の前に 先日エルロンを+12にした ネタバウが!
4289.2.jpg

すごいですねー!
青々してますねー!


わたしは良いバウなので堅実に生きます
(運と実力がないだけです すみません)

* 未分類 * comment(0) * page top↑
転クエ
2006 / 04 / 27 ( Thu ) 22:06:50
4270.jpg

IN早々喧嘩勃発?はなえです こんばんわ

どこでもLvが上がらないわたしは
きっと盟主泣かせなのでしょう


しかしいつでもマイペース


少ししかINできなかったんですが
今日はよくお世話になっているうさぎさんの転クエの手伝いをしました
うさぎさんはシルレン目指して精進中
4271.jpg

ローブ着てるのは気にしないであげてください


回廊MOB狩りしてから
4272.jpg

アリの巣へ
4273.jpg

サクサクサクっと終わらせて



マラソンお付き合い

4274.jpg


うさぎさん 
お月様とお似合いだったので
パシャリ一枚とってみました
(わたし中心の写真になっているのは気にしないでください)




そんな華淋 実は
後40%くらいで新スキルです
* 未分類 * comment(0) * page top↑
狙われる筋肉
2006 / 04 / 26 ( Wed ) 23:51:13
4261.jpg

桃割りが あまり自分には関係なかったりするはなえです こんばんわ

今日は筋肉クラハンデー

集合場所で大桃割りからはじまりました
が!
「ミハの尻」なる発言で 桃様ご機嫌ナナメになったのか
4262.jpg

こんななった方も

不良続きでしたが
何枚か出たD-DAIで こんなの作った子いました
4263.jpg

いや おそろしい!


今日のクラハンは こちら
4264.jpg

27歳筋肉君も ちょっとコツつかんできてですね
生き延びる術を知ったと思ったですよ

とりあえずレイドにも会ってみたりして
4265.jpg

一周目終了


アホアホPTここからです

南君がINしたことで
wizさん火力アップ
4266.jpg

そして またまたレイド部屋引き当てるという
中々のクジ運
4267.jpg

いや 突っ込めないので
悪い意味のクジ運です

でもまぁ チェンジももったいないから
まったりQKしてたんですねー

生き残る術を知ったかに思われた筋肉
こんなとこに落とし穴
4268.jpg

そんなダメくらっちゃいますと
27歳筋肉君
4269.1.jpg

(しかも大将このときかなりウケてましたよ)

とりあえず
マッカッカになってしまったアランさんの方が心配だったりで
白ネームに直そうと みんなでがんばりました
4269.2.jpg

薄くなるのって 早いんですねー!
ようやく白くなったかなと思われた時
4269.3.jpg

本日3回目のレイド部屋へチェンジ

アランさん危機一髪!

しかし2周で3回レイド部屋って
どうなんでしょうねー!


本日は2周で終了
おつかれさまでしたー!



ギランに帰還すると
またまたOEしてる子が
4269.4.jpg

強運って すごいですね!
わたしには一生無理です 残念・・・


そしてその後
コッソリとミーハス様に自主トレ付き合ってもらい
4269.5.jpg

28歳になりましたー!

いつも一緒してくれる皆様
ありがとうございました!


これからも背後に気をつけて生きようと思います
* 未分類 * comment(4) * page top↑
色々な人に会いました
2006 / 04 / 25 ( Tue ) 20:16:31
4249.jpg

そう!まさにそのとおりです こんばんわ はなえです

そんなタンポポの綿毛にのって舞い降りてきた天使(!?)は
今日はデビルちゃんに捕まってしまいました
4240.jpg

このデビルちゃんは どうしてこんなにデビルちゃんなんでしょう
4241.jpg

そんなデビルちゃんも 一応
盟主様
4242.jpg

ほらね クラメンも心配するでしょ

恐ろしく下になり申し訳ありません
だってデビルちゃんが・・・モジモジ



さてそんな筋肉君も
装備が揃ったので
お友達と短時間ですが処刑場へ行きました
4244.jpg

どうやら 秘密のキャラのようで 名前は載せないことになりましたが
多分そのウチこっそり載せます


今日はね
倉庫整理にはげんでしまいまして

ネクターとか忘れてたりして

とりあえず色々走り回ったので
色んな人に会いました

4245.jpg

ものすごいピッカピカな武器を持った黒スケさん

4246.jpg

70歳の虎を引き連れた雨流

4248.jpg

桃割りお手伝いで集まった 同盟の皆様


もちろん
はなえで狩りも少ししましたよ うん  少し・・うん
4247.jpg



そして気になるwisが
4249.1.jpg

まじでシャッチョサン ある意味 桃の神ですね
詳しく知りたい方は シャッチョサンの日記へどうぞっ



ラメ様に付き合ってもらって狩りしているウチに
59歳まで10%切りました
もうすぐLvアップの予感!

* 未分類 * comment(6) * page top↑
クラハンはいいですねー
2006 / 04 / 24 ( Mon ) 21:12:53
DVCは中華まみれ
あまりの多さに
パパ:通報します
PTM:ハーイ
パパ:任務終了
PTM:何て通報したの?
4231.jpg

クランパパにGMコールされた 良いバウはなえです こんばんわ

日曜日はPADDLEクラハンデーです
4230.jpg

久々のDVCは 本当に中華まみれ!

中華槍PTとかやってて
「むう!」
とも思ったんだけど
引きすぎて死んでたPTもあったりで
中華も失敗するんだなー と 納得してみました

狩場を求めて カリックに会いにいきました
58歳ヘナチョコバウから見ると まっかっかなんですが
こころなしか スポが以前よりかかりやすくなってて嬉しかったー!
4232.jpg

このカリックなんですがねー
夏さんの手にかかると ちょちょいのちょいで
彫刻になるんですねー!
7~8割は マヒ!
4233.jpg

しかもルノー様でしょうか!
サイレンスも決まりまくりでして!
はいやぁ~ こりゃマイッタ!皆様すばらしい!
4234.jpg

wizの皆様がお強いので 火力もあるし殲滅早いし スポかからないし
リチャを たんまーーーーーり もらって
やっとこさ光らせてました

PADDLEクランのクラハンはバッファー様も
シリエル様 エルダー様 オバロ様 プロフ様 シンガー様と
豪華なんですねー
しかもみんな高レベ!

神様見逃してくれませんでした
使えないバウには ネクターがきません
かわりに
4235.jpg

今日の働きは ホント この程度でございます><

58歳バウ娘
遊んでないで

Lv上げろという話ですね

が がんばります
* 未分類 * comment(4) * page top↑
クランの呪い?
2006 / 04 / 23 ( Sun ) 23:59:33
久しぶりに
4220.jpg

魔呼さんにお会いして 暖かい言葉いただきました
4221.jpg


日刊筋肉 編集長 はなえ でございます こんばんわ

投げやり日記ですが 声かけていただくと嬉しいものですね



土曜日は華淋クラハンデーです

IN早々に
シャッチョサン:桃割ってるからおいでー
と言われ いそいそとレース場へ

シャッチョサンが やけに
「クランに呪いがかかってる」
って言うもんだから どれどれ?シャッチョサンの桃割ってみようか

4223.jpg

4224.jpg

結果は




まぁ

いろいろありますよ
(知りたい方はシャッチョサンにwisPlz)



そんな流れで 本日のクラハンはイナーセン範囲

これがまた 最初のウチ死んじゃう方出たりですね
MP足りなかったりで 
¥はエルダーのみで ヒールもMPキツキツ

4229.2.jpg

回廊で偶然お会いしたラメ様呼び出し 助っ人頼みました
みんな疲れてたですよ
4229.3.jpg

こんなぐらいに

ありがとうラメ様!

4229.4.jpg

その後は状態が少し落ち着いて

引き役のルッコラさん がんばってました

ファンレンなのに 引き役をこなす彼の名誉を称え
4229.5.jpg

本日より ハゲルコ様という名前に改名されたそうな

ハゲルコ様ありがとう

街で見かけたら
「ハゲルコ様ー!」と呼ぶと ご利益がありそうですよ
* 未分類 * comment(6) * page top↑
リネコミュイベント & 大桃
2006 / 04 / 22 ( Sat ) 16:18:11
4210.jpg

またもやルナ鯖からこんばんわはなえです

何故ルナ鯖にいるかというと
4211.jpg

そうなんです このイベントに参加させていただきたく 行ってきました
だってわたし 女のような気がするんですよ
桃割りまでに少しお時間いただきまして いってきましたよっ

まずは E村GK前待ち合わせ
4212.jpg

もちろん皆様 ネナベ様!

人数がある程度集まったところで 
自己紹介ターイム!
4213.jpg

4214.jpg

いやはや!
皆様ネナベっぷり本物でございます

4215.jpg

4216.jpg

ネナベの真髄を見ました!

皆様の話聞いてて かなり笑いました
そうこうしているウチに 私的に時間がきてしまい 途中でおいとまとなりました
主催のAzraelさんのリネコミュ日記を見ていると 大勢の方の参加がこの後あったようで とても盛り上がったようです!

Azさんお疲れ様でしたー!
次回はちゃんと 最後まで参加したいですねー!
これからもよろしくおねがいしますですー!

また皆様に会える日が楽しみです


さて 地元に帰り
大桃叩き大会!

もう大桃作れる方 結構いらっしゃるんですねー!
スバラシイ

まずは PADDLEのクラメンの皆様と大桃叩き!
4217.jpg

結果は
4218.jpg

やっぱ50コ集めるとウマいですね


続いては アホアホPTの皆様と大桃叩き

いやこれね 雨流の桃なんですが
4219.jpg

4219.1.jpg

最初3コとか言ってたのに
倉庫に取りに行ったりなんかして 後から後から桃が出てくるんですよ

全部は載せきれなかったけど
いっきにどうぞ

4219.2.jpg

4219.3.jpg

4219.4.jpg

桃の数もすごいけど
B-daiから10石まで 引き強い人ですわー!

うはうはと出るものだから
たたく側も調子にのってきます

4219.5.jpg

そしたら
4219.6.jpg

最後に桃ヘソ曲げました


そこで わたしなりの分析結果
桃は大事に叩くべし
* 未分類 * comment(2) * page top↑
もも?
2006 / 04 / 21 ( Fri ) 20:58:00
一晩寝たら もものことすっかり忘れてましたはなえです こんばんわ
INする前に思い出して
はなえ:今日こそもも!
なんて言いつつ
1分後には 忘れてました

今日は いつもお世話になっているラメリア様の行きたいとこへ御供しますツアーだったのですが
ラメ様には逆にしんどい思いさせてしまいましたっ

今日は 初めて こんなMOBと遊んできました
4200.jpg

これ変身するMOBですよねー

初対面なうえに無知なわたしなんですが

この子 飛び道具でFAすると9割変身しているんですが
気のせいでしょうか?
4201.jpg

わたしの場合Sボウなんですが(ソウルボウかもしれないよ!)
普通にスポでFAすると まず 変身しないんですよぅ

でもSボウだと
4202.jpg

ねー
面白かったので 少し楽しみました

その後は墓地通過して 使途方面へ
4203.jpg

少しずつMOBつよくなってきて
黄色になったり初対面なMOBいっぱいいたり

最後は無謀にも 火炎で締め
4204.jpg

火炎とは恐ろしいとこですなー!
いやはや!
宝箱開けたんですが
この宝箱がつよいのなんのって!ああこわい!

ラメ様を労う予定のツアーだったのに
慣れてない狩場は どうにもいけません

クラチャに反応できないくらいラメ様にしんどい思いをさせてしまい

どのくらいしんどかったかって?
そりゃあもう このくらい
4205.jpg

MPカツカツどころか ありませんねっ!
ワハハハハハ!

多分 当分わたしと狩りたくないかもですが
これからもどうぞよろしくです!



そういえばー
ももは 宝箱からの方が出現率いいですねー
ももだけ ポロッと出たりしてましたよー
もものことなんか忘れてたわたしなので 鍵を取りに戻らなかったことが 
今となっては悔やまれますねー

確率は7~8コ開けて2コ出てました

今度がんばってみよーっと
* 未分類 * comment(0) * page top↑
もも モード
2006 / 04 / 20 ( Thu ) 22:12:37
4190.jpg

亭主関白はなえです こんばんわ
めいさんをめぐって アデンで火花散ってました

4191.jpg

今日こそもも狙いで
本気モードでいこうと思いました




まあ 見てください

4192.jpg

今日は墓地で がんばりました

ここねー 研磨がめちゃめちゃ取れるんですよー!
一時間もあれば100コ楽勝ですよ 奥さん!!

だからなんでしょうか
BOTが多いようですねー
お友達からも
PKしようと思ってる!
などなどwisきたりで
心配になったので ラメ様道連れに 見に行こうとして

4193.jpg

道に迷って レイドと記念撮影

どうやら解決したようで また戻って狩り開始

途中でラメ様が道行く人にWWをあげたところ
シャウトでお礼がきたんですねー
最初誤字ってらっしゃり その訂正からなんですが

4195.jpg

4196.jpg

でました アホアホ集団

色々考えてみて
「これ¥ありがとうシャウトしたら また反応しそうじゃない?」
なんて 話になり 
ご迷惑かと思いつつも 試してみました
4197.jpg

やっぱり反応した

間もなく
4198.jpg

アホアホPTキターーーー!!

絡まれたーー!!

そして

4199.jpg

フェスして 
4199.1.jpg

帰還ー!

(はできませんでした)

そんなわけで 
今日も燃えたのは一時間くらいかなあ


まっ

これがわたしのペースなんですね!


(モモ忘れてた!)

PS~
レベさん やっぱり大将です
* 未分類 * comment(4) * page top↑
ももイベントはじまりましたね
2006 / 04 / 19 ( Wed ) 21:03:59
筋肉出動日はなえです こんばんわ
4180.jpg


思えば筋肉死なない日ってありません

今日はみんなから散々ハゲとけなされ 挙句に死亡
まあ
悠さん道連れだから いっかなーと

日中にめずらしくINしまして
4181.jpg

ムサいメンバーで ももハンターやりました

結局2コしか出なかったんですがね

でもお二人ともLvアップしたので 嬉しいですねー!
まずは
タルドさんが上がったように見えて
実は悠さんおめでとうございます!
4182.jpg

次は
悠さんが上がったように見えて
実はタルドさんおめでとうございます!
4183.jpg

最初この写真みたとき
「なんだよ~!カメラセンスないなあ!」
とか思ったんですが ある意味 かなりの技術者ですよね
すごいぞ わたし!


毎週火曜日は筋肉クラハンデーです

4185.jpg

26歳筋肉君 OPAをお借りして
イナーセンの槍PTに参加させていただきました

途中で気づいたんですが
MOBに紛れて 女王レーナ様の分身が いぱーい!
4186.jpg

ホラネ!

筋肉:あw レーナだw

なんて言ったが最後
4187.jpg

いやあ これって天罰なんですかねー
それとも女王の呪い!!?

今日のクラハンもさすがアホアホ隊!
ゴミのなすりあいもすごいし
わたしってば 座っててもMOBに狙われ 何度死に掛けたことか


最終的に

4188.jpg

筋肉27歳!!!(遅すぎ
※筋肉Lv上がらなかったら死んでいたという奇跡です

このLvアップは 悠さんとタルドさんとの狩りも大きかったですね
お二方 本当にありがとうございました!


そして
イナーセンと女王様とその僕からわたしをお守り下さったみなさま
4189.jpg

祝砲をあげてくださった アランさん
ありがとうございましたー!!

* 未分類 * comment(5) * page top↑
本気モード
2006 / 04 / 18 ( Tue ) 20:48:55
4177.jpg

虫から生まれてジャジャジャジャーンはなえです こんばんわ

ちょっとリラックス(?)モードが続いたので
本気で狩りしてみました
4170.jpg


本気でしたよ

いや ここでね
INしてさっそく今日の相方様を見つけたので 準備の間待ってただけです
4171.jpg


久々に
本当にがんばりましたっ
4172.jpg

ラメ様とペアでもくもくと

ラメ様は はなえと幾度となくペア相手していただいてるので 引っ掛けるとことか失敗するとことか わかって貰えているので やり易くスピーディーに進みます
他力本願のような気もしますがお気になさらず
4173.jpg


ときどき宝箱を開けつつ
4174.jpg

ここの宝箱は ンマーです
4176.jpg

こんなアデナが一人当たり ゴロゴロ出ます

本当に本気モードで狩りをして 9時からのINですが 15%経験稼ぎました アデナに関しても200k近く
ンマー!!!


そして落ちてから よくよく考えてみたら

明日からポモナじゃないですか

ポモナ前日に燃え尽きました


* 未分類 * comment(0) * page top↑
リネコミュ 迷子イベント
2006 / 04 / 17 ( Mon ) 20:27:41
ルナ鯖で迷子イベ参加しましたはなえです こんばんわ

迷子と言ったら わたしか女王っていうくらいの迷子なので ご迷惑にならないように保護者にラメ様を連れて参加しました
4160.jpg


*イベント内容*
迷子スキルの高い方が集まってTIを散歩しましょう


とてもマッタリしたように見えるでしょ?
ところがかなり楽しかったんですよ!
まずはディンに集合
4161.jpg

4162.jpg

ホントこれ みんな迷子の達人ですねっ

そして港へ出発ー!
さっそく
4163.jpg

本物です!

ようやく港について
4165.jpg


はなえ:中華の集団に見えますかね

なーんて言ってみたらば
4168.jpg

セレンさん 道行く人に ニーハオ言ってますよっ!

更には
4167.jpg

船まで迷子
しばらく時間が経ち中華な迷子達乗船
4169.jpg

船のバグにはしゃいでいたら
4169.1.jpg

やっぱり落ちた子いましたよ
4169.2.jpg

実はその後
4169.3.jpg

案の定わたしも落ちました
迷子に船は禁物なんでしょうか

TI上陸でようやく みんな集合ー!
4169.4.jpg


隊長ってばここでもニーハオ言ってました
4169.5.jpg

少しリセキしてもどると
4169.6.jpg

事故が起きたようです!
(尚 隊長様はいたずらにアカネになる方ではないので あしからず)


観光その1滝に着いた時は
4169.7.jpg

水泳する人もいれば 釣りを楽しむ人もいれば
迷子団体 レジャー楽しみました

最後に滝の前で記念撮影
4169.8.jpg

本当に楽しい時間を過ごしました

ユーモアセンス溢れる隊長セレンさんに至っては みんなの船代を稼いでいただいたりなど 本当にお疲れ様でした!!
3鯖 8鯖 9鯖 現地の方と 色々な鯖の方々との触れ合いは面白いですねっ
とてもとても楽しかった迷子ハイキング 今回は途中で落ちになってしまい残念でしたが 次回も参加したいです!

気になったのが
4166.jpg

テオンでは水死イベがあるようで
こちらにいつか参加させていただきたいですっ

皆様ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています!





尚 きっと見たいだろう方も多くいるはずの
クラハンでの肌色調さんは 後日忘れたころにいきなり載せる予定ですので お待ちくださいね

* 未分類 * comment(5) * page top↑
マルック
2006 / 04 / 16 ( Sun ) 23:59:23
4150.jpg

土曜日はやけに矢が刺さりますはなえです こんばんわ
犯人は大体わかってます
黒スOさんか まろーO世さんですね

土曜日は華淋クラハンデーです
ゲスト様いらっしゃるので いそいそと参加しました
4152.jpg

バッファーがいないとのことでラメ様をラチらせていただき
とても助かりましたー!!

今日のゲストは志優さんで
志優さんがシャッチョサンにクラハン体験希望のメールを送ってくださったようで クラハン参加していただいたのです
ありがとうございましたー!

いつも意外とクランの皆様は見かけるんですが
今日は久々に晴さんにお会いしましたっ
黒スケさんと交代で参加になったんですが
4153.jpg

高レベスペシン様はすごいですね!
4154.jpg

DVCソロで入ってこれるんですねー!
すごいすごい!

今日はわたしもLvアップできましたー!
4156.jpg

晴れて永遠の43歳!GHはいつになるやらっ
みなさま ありがとうございました!

今日は気になったことありまして
4155.jpg

気になったらとことん気になって
マルックの名前の由来ってどの辺なんでしょうねー
いやほんと 狩り中ずっと考えてましたー

ゲストだった志優さんは ホント良い方でして
また一緒できたらなー って思いましたっ

色々ネタはあったのですが マルックで吹き飛んでしまい
残念!!


帰ってから ターさんのシルチュニ姿拝ませていただきましたっ
4157.jpg

かっこいいですよねー!
わたしも筋肉はシルチュニにしたいです!
って!Cすらも遠いのに言って見た!


クラハン解散してから

4159.jpg

偶然出会っためいさんとミーハスと 先日のPTMOBから魔法書いただきにトリオで遊びました

とりあえず
4159.1.jpg

久々に死んでみましたっ
ホントブレスド欲しいですね
MPもう少し余裕あったら 何とかなったのにっ
ホントすみませんでしたー><

偶然通りかかった女神様に助けていただき
4159.2.jpg

狩り再開
春凪さん ありがとうございました!

4159.3.jpg

めいさんのベイブがいると
ヒールもリチャも少なくてすみます!
だってこの子
4159.4.jpg

80歳!立派な赤ネーム!!ヒイイイイイ

時間が遅かったので少しの時間しか狩りできず
4159.5.jpg

でも 楽しかったですー!
ぜひぜひまたご一緒しましょう!

魔法書が出るまではこの辺りにいそうです
* 未分類 * comment(2) * page top↑
アホアホPT
2006 / 04 / 15 ( Sat ) 20:57:52
4143.jpg

アホアホ勢ぞろいで遊んできました割とまともな方だと自負する はなえです こんばんわ

今日は兼ねてよりみんなで予定していた
4140.jpg

「クロノシリーズでDVC」へ行こう第二段をやってきました
(第一弾の時はLv50前の人が多かったことで全滅してしまいました)

ルール:DV入り口からクロノ楽器以外使用禁止

メンバーは
プロフ2名 エルダー2名 バウ1名

これまた超アンバランス
4141.jpg

このグータラ集団 地味に60歳付近の皆様なのに
スリル体感させてくれます
4142.jpg

曲がりなりに60歳付近の集まり
リンクで死に掛ける人が出つつも
4144.jpg

DVCに到着できました

問題はここからで
何しろ武器が全員クロノシリーズ
まずは入り口で引き狩りで試してみたら

ちょっと苦しいけど いけないことはない
4145.jpg

意外にいけたので 中に入ってみることにしました
4146.jpg

でも中に入ってみると リンクとかあって
苦しくなりますねー

カンパナでのスリなので 働かないエルダー様達も本気モード

そんな中起こしている人発見
4147.jpg

普通に槍で起こしてますがっ

そうこうしているウチに
リンクがどんどん激しくなって


4148.jpg

2名様は 壮絶なる死を遂げました

みんなクロノを最後まで手放しませんでした 立派なクロノ戦士です

とりあえず2名死んだところでリコ発動
すぐに戻って二人を救出
近くにPT様もいらっしゃり
心なしか恥ずかしかったです


しかしここでアホアホPT 変なこと学習してしまいました

「リコあるから全滅はないんじゃ?」
わたしも思いましたよ

でもね
4149.jpg

早速エルダー二人でマヒってるんですよ
しかも一人は歌を歌ってますよ

やっぱり3人だとMOBも強く感じて
・・・・・・って
4149.1.jpg


アホアホPT危険です

案の定帰りも

4149.2.jpg

仕事するのが嫌なエルダー二人組み
リコしていただくまでに 相当な時間費やしてしまいました

ようやく帰って 小はなえにCCして経験値稼ぎ
4149.4.jpg


今日は2週間分くらい疲れました

第三回クロノでDVC 参加したい方がいらっしゃいましたら Wisplz
(死にたくない方はご遠慮くださいね)

ちなみに いつやるか もしくはやらないか 未定です

おまけ
レーナの髪飾りがかわいかったので
こっそり載せてみます
4149.3.jpg

かわいー!
* 未分類 * comment(4) * page top↑
シレノス
2006 / 04 / 14 ( Fri ) 22:22:33
ケーキを力一杯食べて満足しましたはなえです こんばんわ

今日は昨日たまぴょんが別キャラで死んじゃったと落ちていた狩場へ 妹と一緒に行ってきました

妹もこの地区のMOBから出る魔法書が欲しいらしく 悠さんや筋肉・華淋の所属クランでも魔法書欲しい方いっぱいいるので 何かでないかなー と思ったわけです

向かった先は
タノール峡谷

ふとC武器どうしようという話になり
4134.jpg

なーんて 欲を出しつつ狩りに励みました
4132.jpg

時々
4133.jpg

いやもう 何も出ません

しかし今日は ミーハスのマヒがすごく決まるんですよ
4135.jpg

MOBも様々な格好でマヒってくださって
飛んでるMOBのマヒ ちょっと面白いです

しかし わたしと妹の狩りなもんで
すぐ飽きちゃって 色々探索がはじまったんですよ

4136.jpg

ものすごいシレノスの大群に手を出してみたり
(ものすごいチキン二人なので 小さなイタズラで終わりましたが)
4137.jpg

山に登って 頂上で何かの宝箱見つけては 感動してみたり

気づいたら 2¥くらいしかまともに狩りしていなくて
その後は探索したり 追いかけっこでアイスボルト連発してたり・・

Lv?上げる気はありますよ多分

お日様沈んじゃったので
良い子はおうちに帰る時間になってしまいました
4138.jpg


きっと魔法書が取れると 欲しい方いっぱいいると思うから
また遊びに来ようと思います

ヘナチョコオラクルでよければ

必要があればお手伝いしますので

声かけてみてくださいね

* 未分類 * comment(0) * page top↑
リンク増えましたー!
2006 / 04 / 13 ( Thu ) 21:25:57
4120.jpg

なんでかバーツサーバーからこんにちわ はなえです

何でバーツにいて しかもメールがきているかというと

タイトルにもある通り
あふろけんさんの日記のリンク許可いただきにきてたのです

晴れて リンクさせていただきましたー! ヒャッフー!

リネコミュのあしあとでコメント交わしたのがはじまりなんですが なんともきさくな方でしてっ
何より リネ2にアフロヘルムの実装を夢見てがんばってる姿がわたし的にツボだったのです!
別にリネコミュで了解を求めてもよかったのかもしれませんが、そのウチあふろけんさんにお会いできたら嬉しいと思い、キャラを作ってメールを出してたのです

返信メールもまた 暖かい内容でしてっ!!
晒しちゃおうか悩みましたが 初対面でそれは・・ と思い ガマンしました

ホント 暖かい方なんですよ
みなさんもぜひ見てみてくださいねっ

地元に戻って
まずは スポさんとギランでご挨拶
4122.jpg


いや ほんとにねー
マウス壊れちゃった

激しい狩りはできないにしても(いつもしてないかも)

FAこなす ブレスドプロフ様をラチってみて
DVへ宝箱とBーDAIスポ狙いに行きました
4123.jpg


まったりと狩りを進めていたらば

やけに近くをピッタリとついてくる人がいるんですよ

そのウチわたしたちの周りを無言でグルグル走ったりして
(もちろん知らない人ですよ)
4124.jpg

どうやら¥をおねだりしに来た中華さんみたいです

と 思ったらね!
4125.jpg

今時の中華さんは日本語お上手ですね!
いや もう びっくりしました

今日は久しぶりにいのきさんとIN時間がご一緒できて嬉しかったですっ
4126.jpg


今日は宝箱もスポも 調子イマイチで
4127.jpg

めざせ年金前にBーDAIスポ!


時間も時間なので 少ししか狩りしてないけど 帰還することに
帰還早々 パパに
「萌えバウになれるかもよ~」
なんて誘いに まんまと乗せられ
レース場行きました

4128.jpg

パパの新しいスキルらしいんですが ちょっと面白いんです
写真では分からないので 知りたい方はぜひ
調さんをみかけたらおねだりしてみてください
「アレやってえ~~」 みたいに


そして落ちようとしたまさにその時
4129.jpg

チクリ屋フルーチェさんからwisがっ!
何チクったんだろう・・ 何も悪いことしてないっ! はずっ!
晴さん 優しくしてね
* 未分類 * comment(0) * page top↑
合同ハント
2006 / 04 / 12 ( Wed ) 22:22:21
東西南北が微妙なはなえです こんばんわ

わたしだけかと思ったら もうひとりいましたよ
4119.jpg

東西南北について こんなに話が合う人いませんねっ

いやホント
「西門きてねー」とか言われると 立ち止まって考えてるんですよいつもいつも 
「西バイパスねー」「東バイパスねー」とか言われた方が反応早いかもしれません

さすがにお茶碗持つ方は忘れませんよw


それはさておき
今日は筋肉所属の流星クランで合同クラハンありました
本日はー
指揮チャゴバクデビューしてきましたー

だってね!仕方ないんですよ!

まあ ほら 流れみてくださいよー

まずは猟師集合~!
4110.jpg

そしてなんでか
4111.jpg

しかもしかも
4112.jpg


その結果!
4113.jpg


ね?仕方ないでしょ?
いやほんとチャットスキルありません

とりあえずLv帯もバラバラなので
とりあえずクルマ突入してみましたー!
4114.jpg

しかしこれがまたっ
20台30台多いにしても人数が人数でねー!
編成しなおしで他で狩ることになったんですが

用事あって一度放置になってしまったんですよ わたし><

なので合同ハントはここで脱退;; 最後までお付き合いできずすみませんですわー!><

戻ってみると
4116.jpg

筋肉のお部屋が

やることがなくなった筋肉君なのでギランで露店でもしようとしてたら
4117.jpg

方向音痴みーっけ

隣で露店開いてみたら
4118.jpg

はちさんもみーっけ

スポさんもいらっしゃっては 推薦いっぱいありがとうございましたー!!

そして東西南北の話に花が咲き
いつの間にやらクラメンの南君にアデナまかれて
4119.1.jpg

方向音痴の部屋のできあがりー!

本日はふぇるクランのみなさん、煮込みうどんさんのクランのみなさんはじめ 流星クランも みんなみんな お疲れ様でしたー!
キサクな方もいらっしゃいまして 和やかなPTチャット 嬉しかったですよー!
これからも何かありましたら 声かけてくださいねっ
ありがとうございましたー!!

* 未分類 * comment(4) * page top↑
ルナサーバー
2006 / 04 / 11 ( Tue ) 23:59:59
リネコミュイベントに参加しようと思いますはなえです こんばんわ

まあ 今更なんですが わたくし リネコミュに参加しておりましてー
これが結構参加なさってる方多くてですね 楽しいのです

他鯖の方とも交流できる場所でイベントも色々やっているようなので 興味ある方でまだの方いらっしゃいましたらぜひおいでくださいませ!
http://www.linecommu.com/normal.php?p=login_do_login

今日はINして まずは悠さんの転クエをお手伝いしました
4109.8.jpg

途中で抜けないとだめだったんですが ちゃんと転職できたかなー


その後ですね
リネコミュの迷子イベント参加の為にキャラを作らなきゃいけないことを思い出しましてねっ
ルナ鯖に 迷子キャラ作ってきましたよー
4100.jpg

イベント参加にあたって 参加者は 「迷子の~~」と名前をつけることになってるので
迷子のはなえ 完成
目指すはグルーディン村!

一人じゃないから寂しくはないよ むしろ楽しかったかもしれません!
一人道連れ様がおりまして

わたしのマッタリキャラと登録してた為にとっつかまった 旅の先生
4101.jpg

4102.jpg

ハイ! もうお分かりになりましたねっ!

そんな先生とのルナ鯖の旅をどうぞごらんください
まずはいきなり溺れて死に掛けました
初ENDが溺死というのだけは避けたくて 必死になりました
4103.jpg

そしてLv6とLv8で クモと対決
4104.jpg

4105.jpg

ご要望にお答えしまして
4106.jpg

イイネイイネ!キミイイネ! (女王風
4107.jpg

仕方ないから
4108.jpg

気になったのは わたしが死んでからクモが遠くの人にむかって走っていったことで ああ・・ あの人は無事でしょうか・・

あ クモで引っ張りすぎましたね
ようやくクエを終わらせて涙流しつつTIにサヨナラ
4109.jpg

ついた先はギランなんですが
4109.1.jpg

露店が一件だけ・・

びっくりした わたしと先生は 他の街も見てみることにしました
4109.2.jpg

4109.3.jpg

途中
4109.4.jpg

PKに会いに行ってみたんですが 会えませんでした

そして
4109.5.jpg

カインより活気あるなー! なんて関心しつつ
こんなに人がいないわけがない!
と思い 何気なくトレード掲示板に目をやると

OO売ります レース場放置中
とか多いんですよ

そこで行ってみました レース場
そしたらね・・
4109.6.jpg

いや もう ホント!!
ぐるーーーーーーーーーっと露店です!
決闘場まではみ出てて 歩く場所がありません!

最近カインでもレース場露店増えてきましたよねー
ルナ鯖の皆様は前々からレース場をこんな風に使ってたんですねー!!

すごかったですよー!


それでですね PKシャウトとかが多いのが気になりつつ
ルナ掲示板の方も 結構殺伐としてたので 恐る恐る見てたんですよ
そしたら 見つけちゃいました
4109.7.jpg

このスレ主さんの勇気と心に敬服致します
ルナ鯖がんばれー!!!

日曜お昼は 迷子イベントにこの子で参加してきます
* 未分類 * comment(4) * page top↑
クラハンでーす
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 20:30:16
元祖ってついてますが深い意味はありませんはなえです こんばんわ

日曜日はPADDLEクラハンデーで
どうにこもうにも ミニスカポリスに対して疑問系な反応が多いので
クラハン中に考えてみました


結果は・・・・
やっぱりしばらく続行ということで
ようござんすか? ようござんすね!

INして思い出しました
そういえば先日はなえはTIで黄昏ていたために
INしてみたらTIのクモクエ清算の場所じゃないですか

クラハンに間に合わせようと
黄昏ワンコ マタデーの飼い主の 足長おじいちゃんと水泳大会
4090.jpg



クラハンは本日も60狭間になりまして

yasurinさんが遅くなるということでアタッカーな助っ人を同盟で募集してスポさんをゲッツ!
4091.jpg

今日は何にビビッタって
夏さん にっこりさん すごい火力です!
4093.jpg

と 言ったかと思ったら 範囲魔法
ちゅどーーーーーーん!
あっという間に殲滅@w@

にっこりさんも
4092.jpg

こんなダメ@w@ クリ出たら4k超えたようで
もう すごい! 感動しました!
PADDLEの火力トップかと思われるyasurinさんのダメも気になるところです!
今回は一緒できませんでしたが 次回楽しみにしていますね!


そして 一周目終わる直前に
4094.jpg

ウホウホ!
嬉しかったです!

一周目終わったところでルノーさんが落ちになってしまわれたので
またもや助っ人募集したところ
4095.jpg

ブレダンな深淵の欠片さんが来てくださいましたー!
PTお初でございました!
しかもしかもスポさんから はなえ憧れの武器
4096.jpg

金平糖をお借りしてしまいましたー!

意気揚々二周目突入~~~
4097.jpg

二周目はあまり貢献できなかったっぽいんですが
皆様のおかげでサクサクと狩ることができましたっ

狭間おもしろいけど チャット反応難しいですねー

ゴバクもそうだし 反応遅れてしまうと大変なので
狭間中は反応悪いかもです><
Lvより何より
チャットスキル上げたいものですわー!

* 未分類 * comment(3) * page top↑
何でだろう
2006 / 04 / 09 ( Sun ) 19:51:21
4月になったのに 年末じゃないのに
何でか忙しくなってしまったはなえです こんばんわ

今日は華淋クラハン参加の日です
クルマに集合とのことで いそいそと走ってると
4080.jpg

藤さん発見ー!
かなり久しぶりに見かけて 嬉しかったので写真のせちゃいます

そして
クルマ到着!

わたし42歳オラクルは適正Lvなんだけど
武器がまだDなので シャッチョサンからC武器お借りして挑みました
4081.jpg

ピカピカの武器を持っていると ヘタレオラクルも強くなったような気分になります
4082.jpg

本日は皆様 サブキャラなどを出してくださり いつもよりLv帯低目なのでヒールが通ることがかなり嬉しかったです

4083.jpg

専ら レイド探したり
3階に突入したりなど 探検した一日なんですが

狩り狩りより まったりが好きなわたしは
たまにこんな日も嬉しいです
ありがとう シャチョサン!

時間もだいぶ過ぎたところで
お友達が1次転職にむけてLv上げをしているというので
ショボい保護者をしに DE村まで行ってきました
4085.jpg

布団叩きみたいですね

ほんの少しお手伝いしただけで あっという間に20歳になってしまわれたので
一緒にディオへ走りました
そして
4086.jpg

転職おめでとうございます!!

見事転職したことだし
これから彼もはなえの餌食になることでしょう
本当におめでとうございます!!


おまけ
見逃すわけないじゃないですか チームゴバクにようこそ
4084.jpg

ルッコラさんには内緒にしておきます 多分
* 未分類 * comment(0) * page top↑
黄昏のドワ
2006 / 04 / 08 ( Sat ) 20:39:26
4070.jpg

黄昏のミニスカポリスドワはなえです こんばんわ

今日はなんとも言えない一日になってしまいました
4071.jpg

仲の良いお友達なのに名前を伏せているのは
また 戻ってくるかもしれないと思いつつ
「引退」ということにしたくなくて こういう形で出してみたんです

INと同時に 二人のお友達から「引退」という言葉を聞いて いきなりナイーブモードになってしまいました

引退には色々な意味がある訳で
でも やっぱり 今まで関わってきた友達とのお別れは 内容がめでたいことだとしても 悲しいものです
所詮MMO されどMMO 全くですよ


今はお友達のこれからを祈りつつ がんばれエールを送ります

がんばれえええええええええええええ

とりあえず狩りをする気が起きず
散歩中の足長おじいちゃんの後ろをついて歩きつつ
チャット三昧な一日です
4073.jpg


わたしの周りの方は何がすごいって
ナイーブモードを察してくれる人もいれば
一瞬にしてナイーブ吹き飛ばしをしてくれる方もいれば
4074.jpg

女王!完全体より強そうなの見つけました!
4075.jpg

しかもシンキングって・・・売れないシンガーの女王にぴったりじゃないですかっ
ハッ
それは どうでもいいんですよっ


多分わたしは 女王をはじめとしたアホアホ軍団なお友達とずーーーっとリネに居座るような気がします
リネがなくなっても どこかで ずーーーーっとつるんでいるような気がします
腐れ縁万歳!!!

それもどうでもいいんですよ(オイ

今日は何がすごいって!
TIに向かう船の中なんですが
4076.jpg

同盟の方が 流行の成分解析と違う解析ものを見つけたようで、分析結果を教えてくださったんですが
4077.jpg

4078.jpg

ぬおおおおおおおおおおおお!!!
内容は過激すぎて 教えられません ご想像におまかせします

とりあえず ものすごくびっくりした直後
船の上でクリエラいただきました


間もなくTIが見えてくるかなという所だったのにギランへ巻き戻しで 悲しみのあまりにGMコールしてみました

そしたらね
GMからwisきました
4079.jpg

わたし白チャで独り言みたいですが
GMにはwisできない仕掛けなんですねー 

しばらくすると
4079.1.jpg

こんなのが出てきまして
何事かと思いきや

こんなことになっていましたよ!
4079.2.jpg

いやはや びっくりして 気が利いたセリフのひとつも残せず
今となっては失敗したなー とも思ってるんですが
GMさんとの初体験!
いや チャットがですよ

もしやこれって C4になってからの仕様なんですかねー
4079.3.jpg

当然当たり前のごとく 評価は最高ですよっ

こうして無事TIに飛ぶことができ
4079.4.jpg

4079.5.jpg

チャットを楽しみつつ 釣りに励みました

黄昏ドワのお話でしたっ

おまけ
かなり前の日記で 露店中に見知らぬ爺さんドワにいきなりアデナや何やらまかれた事件あったのですが 犯人がわかったので晒してみようと思います
4079.6.jpg

今度わたしも顔バレしていないキャラで悪戯しようと思います フフリ

おまけ2
たまぴょんから出世払いでおそろいの服を貰いました
小はなえが20歳になったら これを普段着にしようと思います
ありがとうたまぴょん!!
なるべくがんばって20歳になるからっ そしたらレイドの約束果たしますねっ てへっ!
4072.jpg


* 未分類 * comment(2) * page top↑
出直しオラクル
2006 / 04 / 07 ( Fri ) 21:30:08
4060.jpg

ほんともう
はなたれちがいますよー はなえでございます こんばんわ

悠さんがはなたれ呼ばわりしてくれるために 今日もIN早々はなたれ話に花咲いちゃったじゃないですか

そんなわたし
本日はちょっと珍しい方とペアをしようと
とりあえずいそいそとギランへ帰還

すると
4061.jpg

まろさんはっけーん
仲良く(!?)少しだけおしゃべり(!?)して
行こうとした時
4062.jpg

4064.jpg

聞いてた方いらっしゃいましたよ
4063.jpg

4065.jpg

おめでとうまろさん!
登場するの楽しみですっ
わたしの日記からも飛べるので ご安心ください

そして倉庫付近には
4066.jpg

ウサラブリーなるっこらさん
はなえもお借りしてみました
4067.jpg

うさもいけるっぽくないですか?
るっこらさん的にはうさじゃない方がいいようで
ああ わたしも早く筋肉にワサ耳付けてあげなきゃです


そして本日のメインイベント
はなえの足長おじいちゃんとのペア
4069.jpg

多分この方の狩りシーン
久方ぶりに見る方も多々いるかと思うので

バッチリ撮ってきましたよっ
4069.1.jpg

って わたしの方が見やすい写真ですね

しかし
42歳オラクル
マフムは超怖いです

ホント リンクすると毎回瀕死@w@
もう少し強くなってから出直してきますね
足長おじいちゃんに多大なご心配おかけしてしまいました

でも たまにおじいちゃんに遊んでもらうのも楽しいです
次までには せめてGH覚えてきたいものですっ


はなえに戻ってから放置して
最後に見たログが
4069.2.jpg

またもやまろさん

今日は はじまりと終わりがまろさんな一日になりました
何だか泣いてることが多いようですが
がんばれまろさん!!
* 未分類 * comment(4) * page top↑
釣り日和
2006 / 04 / 06 ( Thu ) 21:00:58
4054.jpg

夕焼けバックに釣りを楽しむのも また まったりとして和みます

4050.jpg

されどミニスカポリスはなえでございます こんばんわ
4051.jpg

何ででしょうねー
エルフさんのミニスカはみなさんウホウホしますが
ドワのミニスカは認められてないのか
このタイトルにしたら 結構ブーイングきてます


最近忙しかったし 今日はあまり時間ないこともあって ちょっと狩りしたらすぐに釣りをしてました
この釣堀は人が来ないので どなたにもご迷惑かけずに、まったりと釣りができます
4055.jpg

ちなみに 落ちてしまうと 岸が遠いので命がけです

本日は釣りとチャットに明け暮れて
4052.jpg

それがね ろりえさん!
非常にマズいことになっちゃいましてねっ

女王からメッセがくるとゴバクが多くなるわたくし

遂に・・・

4053.jpg

はなえ ピーンチ!!

ということで しばらくひっそり作戦をしようと思います

しかし!話を振られるとどうしても答えちゃうので
せめて
ゴバク誘導だけはやめてください
ご協力お願いします

めざせゴバクしないドワ!
がんばれわたし! ヒャッフー!!
* 未分類 * comment(6) * page top↑
身内イベント
2006 / 04 / 05 ( Wed ) 22:38:15
2040.jpg

敵に優しさを見せると大変な目にあいます
2041.jpg

筋肉はなえ日記の管理者を勤めます はなえと申します  こんばんわ
本日は初体験ありまして
レイド指揮チャジャックしてきました
まあ 差し支えないジャックだったので
ネタにも何にもなりませんが

本日は身内少数でレイド行きました

ほぼ筋肉が所属しているクランの関係者がメインで しかもそれにふぇるもクラメン様を助っ人に連れてきてくれたりして参加という何が起こっても不思議はないぞ軍団で行ってきました

とりあえず一体目
2043.jpg

14人で挑んだレイド
2044.jpg

2045.jpg

やったー!
いけるんですねー


2体目
2046.jpg

2047.jpg

これまたサックリと!


3体目
2048.jpg

わたしでも薄青ネームのレイドなのに
「もしかしてだいじょうぶなんじゃない?」
なんて具合に手をお出しした方がいらっしゃいまして
2049.jpg

討伐と同時に解けてて 気づかない方多数だと思ったので
載せておきます
2049.1.jpg


そして問題だったのが4体目のレイドで
FVの中のレイドなんですがー
さすがネタメンバー 迷子になってさまよいまくり

何でそんなことになったかって?
それは もちろん
先頭わたしだったからですよ!!
ハッハッハッハ!!!!

しかも迷いまくって着いてみたら
もう食べられてましたよ!!
ハッハッハ!!!

仕方ないのでオーク開始
決して多い配分ではありませんでしたが
こんなにピンクネームが大発生のレイドそうそうありませんね
とても楽しかったです

2049.2.jpg


わたし的メインイベントはここからで
PTLが落ちてしまったことによる
2049.3.jpg

指揮チャデビュー
2049.4.jpg


第二回もあるようなので とても楽しみにしています

主催様 助っ人様
こんなネタなメンバーを引き連れて
本当にお疲れ様でした

* 未分類 * comment(7) * page top↑
たけのこきのこ
2006 / 04 / 04 ( Tue ) 23:59:17
4039.1.jpg

わたしの名前は はな屁ではありませんよ お間違えのないように
こんばんわ ミニスカポリスはなえです

4031.jpg

tikaクランのLv5アップに力添えをしに
巨人行ってきました
4030.jpg

当然メンバーが関係者だというのが全てのはじまりでして

宝箱から
4032.jpg

こんなのが顔を出してみたりしましたが

それ以上に今日はいろいろあって まあ 大変でした

全てのはじまりは 
loseが落ちることによって助っ人で来てくださった悠さんの
4033.jpg

このシャウトからはじまりまして
しかも地味に商品名まで間違えていたりして

それがね
巨人中や同盟を巻き込む大騒動でして
一挙にごらんください
(多少女王のおまけもはいっているのでお見逃しなく)
4036.jpg

4037.jpg

4038.jpg

4039.jpg

途中かなり省略してますが
かなりの長い時間にわたっての討論が続き
PTチャも盟チャもシャウトも
きのことたけのこ

しかも女王ったら
4035.jpg

聞きました?ラメ様 こんなこと言ってますよ

とりあえず レベさんとアングロさんは一回ずつ死亡してしまい
4039.3.jpg

珍しくいきなり静かになった女王が
4039.4.jpg

こんなんなってたり

気づいたら
4039.2.jpg

悠さんおめでとうございます

こうして今夜 たけのこの里ときのこの山に疑問を持った少年は
4039.5.jpg

本格的に仲間入りすることになりましたとさ

おめでとうございます
* 未分類 * comment(6) * page top↑
更新ちょっと遅れまして
2006 / 04 / 03 ( Mon ) 23:59:25
いや ホント豆腐食べ過ぎて胸ヤケ全開で更新遅れたはなえです こんばんわ
すごく美味しくても食べ過ぎたらダメですね

日曜日はPADDLEクラハンの日でございます
なんと!盟主パパが破片を大人買いしてくれたので狭間へ行くことができましたっ
しかも初の60狭間
4020.jpg

かなりしんどいことになりましたが
わたし ちょっとやりました!
4021.jpg

やっとお役にたった気分です

でもこのメンバーだとちょっと苦しかったのでアタッカーを探すことに
「はなえちゃんのお友達で誰かいない?」と聞かれてリスト見たら丁度60+のシルレンというステキなお友達がいるじゃないですか!
まろさんラチ ヒャッフー
4023.jpg

ホントにね!
まろさん一人加わっただけで かなり違いました!

助っ人でしかもTLまでやってもらって 本当にありがとうございました!><
今回はあまり美味しい思いさせてあげられなかったですが
今度一緒できたら必ずや!
お待ちクダサイっ
4024.jpg

運よく(?)レイドにまでお会いできたし とても楽しかったです

狭間にいると色んな方に会います
今日は、しるるさん シャッチョサン テレザさんに会いました
なんとなんとテレザさん
青ローブになってましたっ
4022.jpg

狭間マニア(?)なテレザさんは 風の噂で ダマ剣ドロップに遭遇したそうで おめでとうございます!!


さて
レア運のないわたしはというと
クラハン終了してからラメ様と一緒に鍵遊びに行きました

DVの宝箱を開けに行ったのですが
アデナが地味にウマいんです

4025.jpg

一人2k超えとかもあって
4026.jpg

まあ たまには
4028.jpg

こんなのもありつつ
4029.jpg

ンマー
ホント 塵も積もればなんとかで 結構稼げました
また開けに行きたいです!

ギランに帰るとピカピカ光ってる方がいっぱい!
英雄さまですね!
わたしには一生無縁ですが やっぱり見てるとカッコイイですねー!
やっぱり英雄になるには努力が必要なんでしょうね!
そんな努力とこれまでの道程に心から
おめでとうございます!


* 未分類 * comment(0) * page top↑
イベント
2006 / 04 / 02 ( Sun ) 21:00:17
4月1日は色々なイベントありましたねー

ちょっと忙しくてあまりINできなかったのが悔やまれます

メイドカフェなるものができるというイベントを見に アデンからグルーディンまで旅立ちました

途中ふぇるとのwisのやりとりで

ふぇるど:うさぎ かわいいらしーよー
はなえ:へえええ!


なんて具合に楽しみにしてたんですが
4010.jpg

4011.jpg

だってホントなんだもの
4012.jpg

どうやらINするのが遅すぎたせいか 時代に乗り遅れたはなえです  こんばんわ


前置き長すぎでしたが

土曜日は華淋クラハンデー でございます

されどINできたのが遅すぎたことからはじまり あれやこれやで
4013.jpg

参加しませんでした

書類に関しては しばらく夢に見そうなので お口チャックでおねがいします

途中途中で 皆様から声かけをいただき
4014.jpg

ああ 気を遣わせているかしらと思いつつ
4015.jpg

多少汚いですが たまにお金が落ちているスバラシイ温泉です

今日は妹ミーハスとペア狩りしてたのですが
4016.jpg

そうそう これで悩んでてですねー

42歳のHPだとデーモン恐いけど火力魅力だし
カルミだと詠唱速度と打たれ強さが魅力だし


それで悩んだ結果が
4017.jpg


しばらくそれで狩りをしてたんですが
4018.jpg

ミーハスのセンスがGMの目にとまった瞬間だったよです


その後は例のごとく宝箱を開けに
4019.jpg

結果は・・・・

次回こそは手を!ということです
* 未分類 * comment(2) * page top↑
4月1日
2006 / 04 / 01 ( Sat ) 20:20:25
今日はアレですよ

実はこんなん買っちゃいましたよ!

じゃじゃーーん
3310.jpg

じゃじゃーん

3311.jpg

さらにさらに!

じゃじゃじゃじゃーーん!!


3312.jpg



ヒャッフー!!!

エイプリルフール万歳!!!


(NMと髪飾りはめいさんから、青ローブはゼクシーからの借り物でした  ありがとうございました)



貧乏人っぷりが哀しくなるので ここらで今日はやめておきます


挙句の果てに
今日は疲れきってINしていないのでネタがありません

おやすみなさいませZzzz・・

* 思い出 * comment(3) * page top↑
* HOME *
