-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
やってみました
2006 / 03 / 31 ( Fri ) 20:34:05
流行の成分解析やってみました

いや ホントこれ 面白いんですが 結果が驚きで

はなえの成分解析

97%は明太子でできています
2%は株でできています
1%は食塩でできています


大部分が明太子でできているはなえです こんばんわ

ということで
3300.jpg

わたしクマじゃないクマー!

そんな話でまったりしていると
3301.jpg

そうなんですよ
3302.jpg

どうやらバグなのかな
よくする意味不明行動その1の バンテージなんかをやったら直ったんですよ
ちょっと焦りました
自分に¥したり 自己¥なんかで戻るみたいですねー


アデンでリセキしていると みかんさん発見
3303.jpg

とてもステキですねっ
早く揃うといいですねー!
一つずつゲットするたびに見に行きますねっ

そして速攻ラチっていたラメ様に
無理やりアバローブセットもどきなるものを着せて
墓地へお散歩

アバローブなHM結構スキなんです
3304.jpg

何で墓地かというと
先日悠さんとここで図スポ狩りする約束していたし

待っている間に、もしポロっと出たりしたら 高く売ろうかなー? と思ったんですよー

でもねー
3306.jpg

3307.jpg

出るのはピンクネームばかり

何度も狙撃され
命危ない墓地でございます

本日も眠いので 早々に落ち><

ホント3月は忙しいです
みんなもがんばってくださいっ



おまけ
同盟にもロト6仲間をみつけました
みんなで 目指せ大富豪!
3305.jpg


「はなえ=クマ」な話に舞い戻ってたりしてますが 
わかっているとは思いますが、残念なことにホントわたしクマじゃないですよ
間違わないでくださいねー

ちなみに 何で クマ=はなえ になったのか
実は謎だったりします  なんでですかっ?@w@;;;
* 未分類 * comment(0) * page top↑
うぎゃあああああああああ
2006 / 03 / 30 ( Thu ) 22:13:36
書類死にしそうなはなえです こんばんわ

先日悠さんと約束してたので 力を振り絞ってINをしました
3290.jpg

うぎゃああああああああああ

ホントすごい量です


3292.jpg


だから速攻ギランへ行ってとりあえず露店放置で書類落ち

もうヒイヒイでしてね

こんなにヒイヒイな気分なわたし

「落ちます挨拶」みなさんの返し、なんとなくいつになく励ましの声が多かったように勝手に思ってみました
3291.jpg

本当に 励まされたような気分になりました(勝手に)

ありがとうございます!!
(これまた勝手にお礼)

3月も残り少し

ラストスパートですよっ><




おまけ
ロト6仲間ゲッツしました!
一緒に一攫千金めざします!
3293.jpg

* 未分類 * comment(2) * page top↑
アバセットもどき
2006 / 03 / 29 ( Wed ) 21:19:52
3281.jpg

頭がないアバセットもどきなはなえです こんばんわ
頭ないけど見た目揃ったように見えるので
ローブ着用の際はぜひ手足つけて 完全なアバローブもどきを演じてみせます

本日は休みだったので 少し早目のINになりました

INしてみると
筋肉所属クランの盟主tikaと、女王レーナがいて クランLvを5に上げるクエを進めていたのでお手伝いすることにしました
3280.jpg

相変わらずレーナは強いです

あれやこれややっているうちに
3282.jpg

めずらしい人達でPTを組むことに
ホント アホアホしたチャットまみれだったんですが、今夜の主役は筋肉なのでもったいぶって取りませんでした><

惜しいことしました・・・


今日は筋肉希望クラハンの日です
いつになくIN率がよく、集合場所もギランへと出世してクラン会議

内容はというと
3284.jpg

ちょっと!!!!
なんて一瞬だけ思いましたが 次の瞬間
3285.jpg

別キャラでjoin
ヨカッタヨカッタ!
これからもよろしくね!

さて
とりあえず異教徒でクラハンになったのでギランから大移動
こんなに長い距離を走ると筋肉には危険なわけでしてね
主に回廊あたりとか

3286.jpg

こんなカンジにね

たまーにバッフくれる方もいるんですが
3287.jpg

こんなカンジにね

クラハンでの移動は命がけです


気づいたら2PT人数だったので大部屋で2PTで狩りすることになりました
3288.jpg

大部屋目指してとりあえず
3289.jpg

26歳 異教徒での洗礼
浴びてきましたよ ハイ
でもね 一人じゃなかったから寂しくなかったよ

正直何でこんなことになったのかよくワカリマセンデシタw

3289.1.jpg

気を取り直してハント開始!

タゲマクロというものを使ったのは初めてでして
26歳 異教徒でTLしてきました

チキンなのでタゲだけ

本日のメインは狩り集合後にきました
チャットで見難いかもしれませんが載せてみます
これね 加工で伏せてあるところ方言なんですが
あまりにお下品なので伏せました


この中の誰かに騙されて わたしの住処の方言をイルが使ったのがきっかけなんですが
3289.2.jpg

あああああ
-.-だ ホントに
内容は教えられませんが こんなに-.-チャットが飛び交ったのは初めてかもしれません

だいじょうぶかこのクラン!!

内容が知りたい方は-.-盟主tikaへwisplz


おまけ
クラン会議をしている横で
3283.jpg

OE中毒ガリ子さんと その仲間達発見
+10C武器ガンガン燃やしてましたがその後の行方が気になります・・
20M分のクリができたところまでは見届けましたが
どうかOE破産だけはしませんように・・

@後からつけたし@
どうやらシャッチィサン(ジューザインさん)の日記に続きがのっているようです
興味ある方はリンクから飛んでみてください
* 未分類 * comment(2) * page top↑
呪いとは!!
2006 / 03 / 28 ( Tue ) 16:04:41
555.jpg


風俗店へ誘われてしまった自称女なはなえです こんばんわ

今日は同盟チャットでいきなりこんな発言ありましたが
556.jpg


わたしなんかより強い呪いをかける人を紹介しましょう

とりあえず本日は先日の宣言通りに破片を集めようと魔導へ行きました
557.jpg

頭がぼーっとしつつもがんばってくださったロメオさん
ヒールもリチャも忘れてたレーナさん
ご一緒くださいましてありがとうございました!

またご一緒してくださいねっ


まったりと狩りが終わって 先日悠さんからお願いされてたB武器図のスポに 基地へ行ってきました
559.jpg

そこではじまってしまいました
恒例のハイソチャットタイム!
560.jpg

ハイソじゃないチャットをした人間には罰ゲームが待っていて
一週間指定されたタイトルをつけて歩かなきゃいけないという非常にハードな内容でして
しかもそのタイトルっていうのが・・・・・・
561.jpg


非常にイヤです
かなりホンキモードでまいりました
562.jpg

563.jpg

ふと 今狙っている図の価値についての話になり
564.jpg

いやホント 何も知らないんですよ 無知って平和ですね
悠さん曰く 1.3Mもする図だとか

今はそんなことよりハイソチャットに命かけなきゃならないんですよ
1週間「ワキガ星人」とか ホンキでいやです

途中でラメ様も強制参加ということになり
微妙にラメ様に罰ゲームがいくはずだったのに決め手がないままわたしの体にリミットがっ
3289.3.jpg

そんなわけで水曜日は墓地でハイソチャットを繰り広げていることでしょう

と おもったらああああ!!!
ちょっと身内レイド予定も入ってるので 開始時間遅くなりそうです ハイ

本題の 呪い ですが
紹介したい呪い使いというのは レーナのことでして
狩り終了してから悠さんが体験いたしました

3289.4.jpg

ちょっと余裕な悠さんも
呪いかけられると
3289.5.jpg

マジデこわいです
体験してみたい方はレーナにwisしてみてください
(注意)心臓が悪い方はご遠慮ください


ああ・・・
本日は美しくない表現が多くてまことに申し訳ございませんでした
以後気をつけます



* 未分類 * comment(0) * page top↑
労いですよ
2006 / 03 / 27 ( Mon ) 23:43:27
3270.jpg

それは無理な相談ですよ
3271.jpg

ダニクラン改め 青春クランに所属しています はなえです こんばんわ

スネオとレーナのおかげさまで最近名前が増えてしまいまして
ホントははなえですよ間違いすぎな方多いです
3272.jpg


さて
日曜日は青春クランのクラハンデーです


向かった先は50+狭間!!

それがね クラハンなのに豪華なPTになりまして
3273.jpg

行ってまいりました
3274.jpg

噂は聞いていましたが オバロ様神様ですね
ルノーさん万歳でした

中でもすごいと思ったのがこれで
3275.jpg

オバロ様にMOBからヒールくるのも仕様なんでしょうか!?

残念なことにスクな部屋には当たることができず
鍵と箱の部屋ばかりでしたが
おもしろいですねー!

2周ほどしたのですが
みんな破片持っているわけではなく、3周目までは足りなかったので
魔導で破片集めに勤しみました

3276.jpg

やっぱりNMいいですねー!
3277.jpg

このアミアミがかっこいいんです

破片とは集まりにくいものなんですね><
あまり集まらなかったようで 時間もきてしまいクラハンは終了

でも次回また狭間クラハンへ行きたいので
平日もコツコツと集めに行きたいと思います

3278.jpg

はな太郎もちらっとLvが上がって喜んでました
でも めいさんのベイブは真っ赤ッカでした・・
いつか食べられそうです><すごい!

そしてですね!
クランに加入した方がいらっしゃいまして
3279.jpg

やっぱりクラン員が増えるって嬉しいですねー
とりあえず彼は LV的に
こはなえのライバルですね

特に夜道 背後には注意して歩いてください

* 未分類 * comment(0) * page top↑
レイドーーーーー!
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 20:51:09
レイド参加してきました!
3269.3.jpg

ヘコキクラン改めダニクランに所属しておりますはなです こんばんわ (ダニちょっとイヤかもです)
3260.jpg

総勢31名の同盟レイドでした
こんなに同盟員が集まったのは久しぶりで とてもウキウキしていました
今回は参加できなかった方が結構いらっしゃいましたが
次回はぜひご一緒できたらいいな! と思います

わたしがひろっていただいたPTはスタンPTで こんなカンジのメンバーでした
とても楽しかったです

3261.jpg

3体の予定で

移動中は何を話していたかというと
3262.jpg

まさかこんな展開になるとは

でもでも
3263.jpg

舞奈さん期待です!これからはSS構えて同盟チャット見てますね!

とりあえず一体目はテストも兼ねてたということで
死者が出てしまいましたが
3264.jpg


いざ本番!!
3266.jpg

¥をもらって
ラーハ勝負っ
3267.jpg

3268.jpg

結構ギリギリだったようですが
成功!!
ヤッタネ ヒャッフー!
とりあえずほっとして
気づいたら
もなさんが後ろに
3269.jpg

久しぶりにお会いしたら
こんな姿に・・・・

次はDVC

途中定期クラハン中のシャッチョサンPTを見かけて
晴乃さんに魔法ブチこまれつつ

レイドとご対面
勝負!!
3269.1.jpg

ちょっと苦しい展開になって
WIZさんもヒラさんもMPカツカツ
撤退の言葉も飛び交う中

3269.2.jpg

やったあああああああ!!!
ホントにギリギリでしたが みんながんばりました!!

同盟でのレイド討伐
アツイです!
みんなと力を合わせるのって楽しいですね!
それが チャットではよくご存知だけどあまりお会いできない皆様と一緒だから尚嬉しくもあり

3269.4.jpg

分配はこんなカンジでしたが
それ以上に得るものは多かったです

主催の伍代さんお疲れ様でした
オークを担当してらっしゃったクレアさんお疲れ様でした
きっと他にも縁の下の力持ちになってくださった皆様もお疲れ様でした

そして
参加した皆様お疲れ様でした!!

今回はご一緒できなかった皆様や 今回ご一緒できた皆様とまた会える日を楽しみにしています
* 未分類 * comment(0) * page top↑
今日も
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 17:37:48
今日もお休みなのに仕事が大忙しのはなえです  こんばんわ

明日は早番ということでINも遅けりゃ落ちるのも早く
いえヤル気は十分ありますよハイ
3250.jpg

それなのにギランでウロつきまわってたのは仕様です

そしたらね
真っ赤なエミナを見つけてしまいました!

3251.jpg

シャッチョサンのブログにものってるんですが
ホント真っ赤でしたっ

ここでチョット言い訳させてくださいっ
わたしギランでゴバクしたんですが
ホラ
こんな話の流れだと間違うことってありませんか?
3252.jpg

しかもギランで白チャで話すことってあまりないし・・ね!
きっとみんなも一度や二度はあるはず ウン


ああ・・・本日はゴバクネタばかりです
全てはここからはじまりました
3253.jpg

なんていうんですか?
タブの切り替えを同盟に合わせてたので白チャに慣れてないとついウッカリ っていうヤツですよ

それがね!
まさかここまで引っ張っていただけるとはっ
3254.jpg

わたし一生貧乏な予感してきました
同情するなら金をくれっ


そして しばらくたって
そんな話も流れたかな?と思ったまさにその時
謎な発言が
3255.jpg

いきなりのsenさんのこれに個人的にヒットだったので晒してしまいました

ああ この日記の題名を
森永ラブストーリー
に変えたくなってきてしまいました

ちなみにどういう意味なのですかっ!!?


ひとしきりおしゃべりを楽しんだ後は
気づいたらもう落ちる時間><
あわててAkiAjiさんからの¥を頼りにDVへ単騎突入

3257.jpg

がんばったフリを見せて本日は落ちとなりました

あしたははなえでレイド参加予定になってます
* 未分類 * comment(5) * page top↑
世の中
2006 / 03 / 24 ( Fri ) 20:17:29
仕事は忙しいし貧乏だし・・・
ロト6のキャリーオーバーに全てを託しているはなえです  こんばんわ


今回は5億円だということです!
もし当たったら
手始めに
わたしを知る全ての人たちを集めて交通費支給のオフ会でもやろうかと思っています

まあ、実はケチだからそんな事はしないと思いますが

ホント時間ないし、13時間労働しちゃったし、疲れてたので、地元民族に愚痴をこぼそうかと筋肉でINしてみました
即PTラチされました
間違い読者さんがまたいらっしゃったのでここで確認
ヘコキクランには所属しておりますが

わたしの名前ははなえです

3240.jpg

ラメ様に話転化させようとしたけど
兄さん逃してくれませんでした
3224.1.jpg

再確認
わたしの名前ははなえです
(注意)ラメ様はヘコキアさに間違いないかと

FVでの狩りに参加すべくかわいこちゃんと待ち合わせしていると
3224.2.jpg

自分のお知り合い同士が仲良くなるのもまた嬉しいですねっ
もしこのネタに興味もった方いらっしゃいましたら
リンクからたまぴょんの日記へ飛んでみてください
触りが出ています


ようやく着いたFV
3224.3.jpg

たった2¥だけのお付き合いでしたが
3224.5.jpg

26歳オークシャーマン

FVでのTLデビューしてまいりました


それよりね!
今更知ったことあるんですよ
3224.7.jpg

先日ヒットマンを雇って退治しようとしたこの盟主様キャラのカツサンド

どうやら指を怪我したそうで

前々から人間じゃない予感はしてたんですよ
多分みんなもそう思っていたんでしょうね
返答が同じなのが物語ってます


するとここに天才ラバーイールギット様からの発言が
3224.8.jpg

3224.9.jpg

!!!!!!!
カツサンドは死人だったんですね・・・・

ちょっとショック

ショック受けつつも本日は7時から働いている筋肉には限界が

早々に落ちて眠りにつきましたとさ

あまりのショックに愚痴こぼすの忘れてたのは言うまでもありません



最後にアングロさんのかっこいい写真がとれたので載せてみようかと思います
3224.6.jpg

C4になってエフェクトが変わったんですよねー
ホント力強くカッコイイです!
* 未分類 * comment(3) * page top↑
今日もINしませんでした
2006 / 03 / 23 ( Thu ) 21:54:52
仕事が年度末ということで大忙しなんですよう!
書類を書きながら
  こんばんわ はなえです

本日も思い出にひたってみることにしました

申し訳ありませんがお付き合いくださいませ



わたくしAAとというものが
超!!!ヘタっぴでして

いや やりたい気持ちは多いにあるんですが
どうも最後まで描いたことが思えば数えるほどで

描いてるウチに 自分のヘタさ加減にイラついてやめてしまうんですよ

そんなわたしの初AA
3230.jpg

AAと呼んでもいいものなのか

もちろん最後まで描いたのは2~3回しかないので
必然的にはなえ作品ベスト3に入ります(ショボ

色んな方のAA見てまいりましたが
この星の美しさにはとても惹かれるものがありました(ラメ様じゃありませんよお間違いしないように)
3232.jpg

去年のクリスマスに猟師で見つけたAAの一部なのですが
とても気に入ったので しばらくそこにいたことを覚えております

一番のお気に入りは
やっぱこれでしょう
3231.jpg

なかよしAA
みんな描いた時はバラバラなんだけど
見に来る度に増えていってるのが面白かったです

メンテまで一週間近く拾われずに残ってたラッキーなAA

はじまりはゼクシの花と蜂の絵からでした


基本的にAA見るのとか大スキです

だから皆様がはなえの露店を飾ってくださる写真なんか、見た限りでは全部とっておいてあります


ちょっとビックリすることも多々ですが
写真がたまったら 思い出の中で一斉に披露してみたいと思います
* 思い出 * comment(2) * page top↑
久々に
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 22:12:42
筋肉起動のはなえでございます みなさんこんばんわ

めずらしくラメ様と筋肉の2ショット
3220.jpg

装備を交換してみました

ラメ様ちょっと中華っぽいですね

経験値稼ぎにお付き合いいただきまして ディオに帰還したところ
すばらしい露店発見
3221.jpg

露店マニアのわたしとしては
うらやましい限りです

お話かわりましてー
本日は筋肉クラハンデーです

3222.jpg

そうなんです このクラン
ヒーラー不足しております
WIZさんは揃っていますので火力は抜群です

そこで・・・

募集:筋肉希望を尊敬できる明るいヒーラーさん募集(接近戦アタッカーも同時募集)

というのはおいておいて
この日はみんな体調が思わしくなく 
3223.jpg

トイレ引きこもりクランになってしまいました

それでもみんな力を振り絞っていざクルマ2階へ!
ゼクシーを助っ人?に
3224.jpg

引きこもりクラン熱戦!
3225.jpg

どんな会話がなされているかというとー
3227.jpg

ハイ サイテー
だから新規さんこないんですよっ
ヒットマンを雇って抹殺命令出したのですが
3228.jpg

辛うじて生き残ってました チッ

そんなことしながらも
3226.jpg

筋肉26歳~~!!
手伝ってくださった皆様!
一生懸命ワタクシをお守りクダサッタ(?)血盟員の皆様に
ありがとうございました!

そして今夜も解散の時間が

ふとみんなのタイトル見てみたら
3229.jpg

どうしてくれようか これ・・・
見せしめにのせてみました・・・
再度言いますが
だから新規さん入らないんですよ多分


本日のおまけ
3229.2.jpg

実はこうやって チクっちゃったりしてます てへ
晴れて調パパのオナラとバナナ好きは
カイン中に知れ渡ることでしょう!

おめでとうございます!

* 未分類 * comment(6) * page top↑
少しずつ
2006 / 03 / 21 ( Tue ) 21:00:22
愛読してくださる方が増えてきたようで嬉しい限りの
58歳になりたてでやる気マンマンのはなえですこんばんわ

やる気あるはずが 本日も華淋でのINなわたくしでございます

今日は
3214.jpg

妹と二人旅
3212.jpg

先日に引き続きワニ島へ行ってきました
3211.jpg

姉妹二人旅はよいものです
まったりと狩りを致しました

そんな中
わたしの親友ネタ女王からメッセきたので
さりげなくネタおねだりすると

3210.jpg

まったく ネタに困らない友人を持って嬉しい限りです

とりあえず妹からダガーをふんだくり
3219.1.jpg

やっぱりエルバソとはお話が違い
ルーツきまるきまる

まったりしながらも
3215.jpg

ありがとうございます!!

その直後に
3219.jpg

いやはや
今日一緒にいなくて ヨカッターw
なんて思ってません ダイジョウブ

地図の破片が集まったので 宝箱を開けに行きました
3216.jpg

ドキドキしながら
周りをウロウロしながら
やっと開ける場所決定!
久々に開けるので、ひよこ手が出る予感!
3217.jpg


深呼吸して~~~
ほい!
3218.jpg


まあ 次回をお楽しみに

華淋はしばらくここを根城としますので
お探しの方はぜひワニ島にどうぞ!

最後に本日の女王のゴバクをどうぞ
3213.jpg

* 未分類 * comment(2) * page top↑
どうも匂います
2006 / 03 / 20 ( Mon ) 20:47:03
PADDLE改め ヘコキクランに所属しておりますはなえと申します
こんばんわ

3204.jpg

そうそう そもそも 盟主パパのオナラからはじまりまして
3205.jpg

3206.jpg

そんな訳で
PADDLEは今日からヘコキクランです
ちなみにウチのパパは バナナが大好物なので
見かけたら
「ホレホレ バナナだよー」と声をかけてみると飛びつくかもしれません お試しください


本日は ヘコキクランのクラハンで
初狭間スポ
行ってまいりました

Lvは50+のお部屋です
3208.jpg

いきなりレイド部屋の写真なのですが
まだ2回目狭間なわたしなので
初めてレイド見ました

どうやらアクじゃないようなので
3209.jpg

真下から見上げてみました
3209.1.jpg

なんか コワカッタ・・・


3209.2.jpg

手練な皆様と一緒なのでフルじゃなくても なんのその!

とりあえずCZelをいくつかスポりまして

ついに!!!!
3209.3.jpg

58歳ヒャッフー!!!!
せっかくLv上がっても、HPとMPは回復しないのがちょっと残念ですが
少しずつ60台が見えてきたことが何より嬉しいです


いつも付き合ってくれる皆様!

ありがとうございます!!!


2週目に入ってすぐに回線落ちしてしまったので 皆様と合流を断念したはなえ

少しの時間ですが セシさんと
ワニ島行ってきました
3209.4.jpg

懐かしのワニクエを受けつつ

昔はなえで狩りに来た日のことが走馬灯のように駆け巡ります
ママン ラメ様 レーナ 劉邦さんとよくこもったワニ島

華淋もまたしばらくここで成長しようと決意しました


おまけ

今日は放置時間がめちゃめちゃ長かったんですが
気づいたら
3200.jpg

こんなのがオーレンで出来上がってました

どうやら ラメ様作じゃないようなのですが
とっても気に入ったので はなえの露店もここでひらくことに

しばらくすると
3201.jpg

こんなカンジになってたり
って ラメ様の露店タイトルもどうなのよw
コブってわたしのことですかっ!?

でももっと衝撃だったのが こんなログで
3209.5.jpg

お知り合いの方だったんですが
いや ホントにそうだとは知ってましたが
白チャで流しちゃっていいんですか!?

その後もチラチラ覗くと色んな反応が

中には
3202.jpg

こんな方も

晴れてコブつきラメ様はミスターXさんのもとに嫁ぎましたとさ

めでたしめでたし


最後に
ステキなお部屋を提供くださった方に感謝をっ
* 未分類 * comment(4) * page top↑
尊敬とは!!?
2006 / 03 / 19 ( Sun ) 18:15:42
世の中敵ばかりですね
常に危険があぶないはなえです こんばんわ

土曜日は華淋クラハンデーです

クラハンの前に
3191.jpg

水中花火も味があっていいものですよー

手はじめにDVC突入しました
3192.jpg

こうやって恐ろしいタイトルをお付けになるから
今夜の主役は高れべエルダーなルーフェスさんです
3194.jpg

人が集まってきたところで狩場移動になりましたー

もちろんここは華淋初の狩場です
3193.jpg

というか41歳オラクルいいんでしょうか
3195.jpg

今日はまろさんも遊びにきてくださって
にぎやかな狩りになりました
スティリアさん、huyouさんとご一緒できて嬉しかったですーー!


またよろしくおねがいしますっ

「関係者大歓迎」のPTマッチを出していたので少しずつ人が増えてきました

いつの間にか誰も知らない人が乱入してたりなどありましたが
犯人はわたしです ハイ すみません
PTルームに入った方の無差別勧誘には皆様気をつけましょう

とりあえず賑やかに狩りをしていたのですが
3196.jpg

ルーフェスさんEND
遺品も出ちゃって
それはモチロン
3197.jpg

3198.jpg

おめ~~ です~!
(攻撃がかすりもしてないログですが気にしないようにしましょう)
その後はなぜか高レベエルダーさんがいるにも関わらずNスクで復活
ルーフェスさん乙です


しばらくすると
裸で特攻!?のルーフェスさんが・・・
そして
3199.2.jpg

3199.1.jpg

3199.jpg

まさか・・ それを言うためだけに・・
ルーフェスさん2END目

って・・・
3199.4.jpg

誤解のないように
わたしは殺したのではなくリザしたのです
ここ大事なのでのせておきます

3199.3.jpg

お間違えのないようにお願い致します

夜も更けていき
marikoさんもLvアップしたことだし
そろそろ解散の時間かな~~?
という話が出始めたその時

そう!まさにそのとき!!
3199.5.jpg

ルーフェスさん3END目・・・
ルーフェスさんの年齢の方がいきなり3ENDって どうなんですか?

まあ いいや
こうやって日記のネタにさせてもらいます(鬼)

一日3ENDって どんな気分なんでしょう
ルーフェスさんって方はある意味尊敬に値します

めずらしく褒めちゃったっ

だってね
ここで褒めておかないと殺されそうなんです
* 未分類 * comment(6) * page top↑
そろそろ
2006 / 03 / 18 ( Sat ) 18:26:57
いい加減にLv上げようかな と思いつつあるはなえです こんばんわ

思いつつあるはずなのに 小型はなえからのINをするこのマッタリぶりもまた 我ながら感服致します

本日のコネタとしてとっておいてあったモノがボツになりかけ でも使いようには面白いかと思うので載せてみます
3181.jpg

消されている部分はお好きな言葉を入れてみてください
3182.jpg

あんなコトや こんなコトや・・・

クスッw

(例)オカマ 変態 などなど 気が向いたらイイ言葉を入れてあげてもいいかもしれません

ボチボチLvを上げようかと思い
「破片集めにいこうかな~」とおっしゃっていたルノーさんをラチらせてもらおうと企んだわたしです
破片も集まり経験も増えて
もしかするとスポウマウマも期待しつつ
一石三鳥大作戦!
作戦実行直前に碧華さんは野良に入った様子だったので、碧華さんラチは断念しました
次回は声かけさせていただきますっ


とりあえずペアでネクカタはちょっと心細いので
もしINしたらと予測をたてつつ
はなえ:ラメ様INしたらラチりましょー!
なんて言ってたら
3188.jpg

ラメ様即IN&即ラチ決定
いやホント 噂をしてればなんとかで ちょっと笑いました

お友達か誰かでアタッカーさんかヒーラーさんいないかなーと
お友達のINを確認してみました
するとおおおおおおおお!!!

なんと・・・ママンのINが!!!
1ヶ月ぶり!!?
3183.jpg

待ってましたよ!この瞬間!

高レベビショ様のママンなので
もちろんPTにラチさせていただきました


そしたら ママン

ラメ様をイジり倒し 最後に
「豚!!!」
と叫びつつ いきなり消えていきました

最初はネタかな?と思ったけど何やらPCが大変なコトになって またしばらくINはできない状態に見舞われた様子で
もう
ママーーン!カムバーーック!

焦らなくてもいいからいつか戻ってこれるようにお祈り致します><

ママンは落ちてしまいましたがグラ様なtikaをゲッツ
四人で魔導へ行きました
3184.jpg

いつの間にか
3185.jpg

LVアップまで10%切りました!

ご一緒してくださった 
ルノーさん ラメ様 tika にアツク御礼申し上げます

まったり楽しかったのでまたよろしくおねがいします!

最後に
3186.jpg

3187.jpg

ラメ様膀胱炎共犯になりそうな予感デスヨー

膀胱炎ってねー ツラいですよーー・・
仕事の関係上なかなかトイレにいけないわたし、膀胱炎の常習犯です
職場のロッカーには緊急用の市販の漢方薬が眠っております

仲間が増えるのは少し嬉しい(鬼)ですが
あまりオススメできないので
みなさんトイレは我慢しないようにしましょう!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
めずらしくINしませんでした
2006 / 03 / 17 ( Fri ) 20:13:39
リアルネタですが
土踏まずに青タンができた
はなえです
  こんばんわ

土踏まずが痛くてINできませんでした
というのはウソです すみません

3月になり仕事が忙しくなりつつあるので、疲れてたりもしています><


でもINしなくても日記は止めたくないので先日見つけた思い出のアルバムの一部を引っ張り出そうと思います

私事ですが まあ 付き合ってクダサイ

はなえ誕生の頃から、今でも相当仲良くさせていただいている方々が揃っている写真を見つけまして
20060317195007.jpg

前にもチラリとのせたことあるのですが
いつも仲良くさせていただいている皆様との出会いの場であったクランのクラハン風景でございます
(日記にのせることを了解いただいてない方の名前は消させていただきました 実はママンとラメ様とケブさんにも了解得てないのは秘密です)

ラメ様 ママン ケブさん
との出会いはここでして、みんな色々な理由からクランを脱退したのですが今でもずーっと切れない絆で繋がれている仲良しサンです

名前消している方や写ってない方とも、結構連絡とりあってたりしてて、色々あったけど今思うと
ここがはじまりでした


それぞれ進む道は別で
クラン作った方もいれば、戦争に出てる方もいれば、休止中だったりする方もいれば

この日記のヘビーユーザーになってくださった方もいれば

わたしみたいにラメ様の金魚のフンで良いクランと出会うことができた方もいれば

それでも今でも信じあえる友達と出会えたこと
みんなと出会えてよかった
と心から思います

ケブさんに限っては、いつもLvがかけ離れて上だったのでなかなかご一緒する機会がなく上の写真がようやくみつけた全員集合の瞬間でした

20060317194954.jpg


たまに思い出を引っ張り出すのも面白いものですね

おまけに
かなりのレア写真を


実はわたし髪型違ってたんですよw
もう忘れている方や知らない方がほとんどかと思いますが
ケブさんから青ローブを借していただき、感動して写した写真をのせてみます
20060317194938.jpg

PCオンチのゲームオンチがSSという機能を知ったのがこの頃だったということは内緒です

思い出にひたるのもいいもです

ぜひおすすめします

* 思い出 * comment(0) * page top↑
ハードPT
2006 / 03 / 16 ( Thu ) 20:16:34
ホントハードPTでした
こんばんわ
ごきえじゃなくてはなえです

3161.jpg

とりあえずスネオに踏まれているように見えますが 踏まれました

今日は先日復活したレーナとゼクシがいるところに暇人悠さんがいらっしゃってて
ひょんなことから
3162.jpg

めずらしく一緒することになりました

このPTめちゃめちゃテンション高いというか、めちゃくちゃ?

とりあえずプロフ エルダー エルダー バウ という何ともアンバランスなPTだったのですが
3163.jpg

このあたりまでは微笑ましかったんですよね

ギランから走って猟師の帰還ポイントにつくと
3164.jpg

このエルダー二人が揃うといつもこんな調子でして
(ああ 単体でもそうかもしれない・・)

移動だけに相当の時間費やしました
3167.jpg

やっとついた魔導

悪夢はここからです
ただえさえ火力がなくてヒーコラ言ってるのに
このエルダー二人
なかなかヒールしないんですよ

最初の瞬間なんて珍しく働いてる写真で

3165.jpg

ヒール催促すると
3166.jpg

(過去の日記も読んでいただけるとよく分かります)
もうね
HP常に半分位かそれ以下状態?

間もなく解散時間になったそのとき
月さんからのお呼び出しが
ヒーラーじゃないエルダーも一緒にお誘いいただき  いざ
傲慢

3168.jpg

すごいよねー
青重ドワよりコットンのエルダーのが移動速かった
というかーー
コットンで傲慢に登る人って他にいらっしゃいますか?

やっと皆様と合流
3169.jpg

時間が遅かったのであまり長く狩りはできませんでしたが
自分のお友達と同盟の皆様と一緒に狩りができるって贅沢ですねーー

そんな中
ウチのパパ調さんにおかしな言いがかりつける人がいたのでチクってやりました
3169.5.jpg

そしたらね
PT終わった頃に
3169.6.jpg

調さん
「わかりました」とは言いましたが
実は何かあるんじゃないですか?
今度その辺詳しくお願いします

最後に
ゴバク女王レーナのゴバクの一部を晒させていただきます

もっともっとあったのにSSとりそこねました
次回は必ず全部入手します
3169.1.jpg

3169.2.jpg

3169.3.jpg

ホラネすごいでしょ
これが笑いさんとこのゴバク女王レーナ様です
笑いの銅メダルさんのHPにも色々晒されておりますので興味ある方はぜひご覧クダサイ

おまけ

3169.4.jpg

悠さん またご一緒しましょうね
* 未分類 * comment(0) * page top↑
びっくりしましたよっ
2006 / 03 / 15 ( Wed ) 19:45:18
とりあえず昨日の約束通りに悪魔いってきました

みなさんこんばんわ
3151.jpg

聞いてクダサイよ!

昨日のエクのカキコに関係してるんですが
というかねー 今日INしたらねー
パイカーがもとの場所におさまってました!

昨日の苦労はいったい何でしょう

もちろん魔法書は出ませんでした オマケを一つ
3150.jpg


今日は夜から筋肉クラハンの日です

さっそく間違ってる愛読者発見
3152.jpg

大間違い

間違いメンバーに合流して
初狭間!


50+のところへ24歳オークシャーマン行ってきました
3154.jpg

右も左も分からない私ですが皆様からの注意事項を聞きながら
とりあえず入ってみました
3155.jpg

何も分からないわたし とりあえず1回死にました
何が起こってるのかわからずビクビクしながら
3157.jpg

3158.jpg

ちょっと仕事したふりも
3159.jpg

すったもんだでも全滅はまぬがれ
C-dai C-zelが4枚程スポで出て
噂どおりのスクゴロゴロ!


その後はミハとパンちゃんが入れ替わり
烙印

3159.1.jpg

とにかく
常にHP点滅してました

でも!皆様の必死のヒールとフォローで
3159.2.jpg

筋肉希望25歳

お祝いもありがとうございます!!

3159.3.jpg

やっと25歳
少しずつですが成長しております!


このコはオバロを目指している訳ですが、皆様に恩返しするまでにはかなりの時間がかかりそうですね
でも
長い目で見てやってください
* 未分類 * comment(2) * page top↑
ドワーフ
2006 / 03 / 14 ( Tue ) 14:21:55
そう わたしはドワーフです お間違えのないように

こんばんわ クマ語クランに所属のはなえです
3140.jpg

本日のいじめられチャットを晒す前にご愛読の方々に一言

わたしは ドワーフで はなえ という名前の娘です
時々日記を見た後名前間違う方がいらっしゃるので、ここで念を
3142.jpg

3143.jpg

3144.jpg

軽く同盟内でイジメにあってるように思うのはわたしだけでしょうか・・
3145.jpg


本日のはなえはこれにて終了
3146.jpg


そうなんですっ
3147.jpg

アングロさんの魔法書を取りに悪魔にやってきました
ザケンパイカーなるものから魔法書がとれるらしいのでMOBを探しました
3148.jpg

それがね

いないんですよ

ホントに。。。
前は入り口付近やちょっと中入ったトコにいたじゃないですか
ホントいないんですよ

もう血眼で探しました
そんな中やけにパンツを見せたがるオークがいたのでのせておきます

わたしの周りはホント パンツ人間ばかりですね・・
3149.jpg


とりあえずホントにいなくてね
PTMがGMコールしちゃうくらいいなくてね

他のPTも探しまくってる状態で
あまりにイラついたのでドキドキしつつもシャウトしてしまいました てへっ
3149.1.jpg

そしたら沸いたんですよ!

わたしすごいかもw

問題は沸いた場所でして はい

3149.2.jpg

ここね 悪魔のダンジョンの中じゃないっすよ
マジで海です

たまたま泳ぎ回ってた雨流が発見してくれたんですが

だってこれ、魔法書出るまでここで狩るの?

海の中だよ?

息つぎに何度も陸に上がりつつ一度に2~3体しか沸かないMOBと・・
って
こんなワケあるかああああ!!!
ここでまたカツサンドがGMコール
3149.4.jpg

「間違いであって欲しい」
3149.5.jpg

そんなバカな

3149.6.jpg

本日は息つぎ岩の上で叫んで落ちました

なのでみなさん
ザケンパイカーから出る魔法書などはレア商品になりますよ 間違いありません
だって あんなの ヒドイよ

とりあえず 明日も手伝おうと思っています
* 未分類 * comment(4) * page top↑
世の中
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 21:03:00
恐いですねー!!!
IN早々

3120.jpg

命狙われたはなえです こんばんわ

今日はPADDLEクラハンの日です~~
めいさんのお友達のハミングさんをゲストにまったり狩りをいたしましたー

悪魔へ行くというのでアデンからギランへむかってる途中で、えロージスさんに推薦されwisを
3121.jpg

ごめんねロージスさん

思えば自分のゴバクチャットをのせたの初めてかもしれませんねー

それは まあ いいとしてーー
(ただロージスさんをのせたかっただけで、ちょっと無理やりだったかなっ ま いっか)

3124.jpg

悪魔で狩りをしてみたんですが
みなさん高Lvなので殲滅早すぎな上に脱皮の繰り返しでイライラは絶好調!
そんな中
3125.jpg

はい この後ですね
間違いなくラメ様MOBの海へ落ちました
みんなびっくりしてバラバラに飛び込んだものだから、よわよわなハズのMOBにてこずりましたよう
わたしもテンパってしまったりもっ ・・イツモカモッ・・

なのでラメ様になすりつつ狩場変更になりました~~

3126.jpg

DVCはすごい人気スポットですねーー!
狩る時間より、狩場を探している時間の方が長いとどなたかおっしゃってました
私も何も知らないながらも納得いたしましたねー

そんな中
3127.jpg

わたしが少しだけキラリと光った瞬間がっ
値段的にはそれほど大きなモノではないかもしれませんが、DVCでスクをスポれたことに感動いたしましたっ

まあ 例のごとく
褒められた後は光らなくなりましたが 

その後にっこりさんが落ちてセシさんが参加したりなど

3128.jpg

気づいたら 
あと十数%ではなえ58歳じゃありませんか
ハミングさんありがとうございました!
またご一緒できる日を楽しみにしております!


狩りも終了になり帰還すると
3129.jpg

マクロ使いに会いました
(みなさんこんなカンジに声かけていきましょー)
注意:はな太郎はシマウマではありません

そしてね そしてね!
3131.jpg

めいさんステキー!!!!
だと思いませんかー!?
もうアレですよっ ドキドキしてアツクなったー!!
かと思いきや
めいさん すぐ目の前で火事おこしてました
3132.jpg

ああ かわいそうなコロップさん
見事に燃え上がってました

最後になりますが
3133.jpg

そうらしいのでこれからご使用になられる方はお気をつけクダサイませ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
カリックと
2006 / 03 / 12 ( Sun ) 21:01:51
対峙してきました 41歳オラクルです こんばんわ

土曜日は華淋のクラハンデーです
先週は用事があってリネINできなかったので、今日は絶対に行こう!と、職場の打ち上げの後によっぱっぱ るんぱっぱでINしました

3111.jpg

もちろんクラハンははじまっていて
3112.jpg

うひょおおおおおおお
とりあえず41歳ぶっこみました
3114.jpg

こわいです

何が一番恐いかってね
3113.jpg

これですよ。。。
フルーチェさんを前にしてどうやって生き残るかっ
これ難題でした

(後でいっぱい助けてもらったのは言わないでおこうかなっ)

3115.jpg

とりあえずフルーチェさんとテレザさんが落ちてからは、わたしとろりえさんしかヒール使いがおらず
ヘナチョコヒールでがんばりましたっ
そんな中一人の死人も出なかったのは、皆様のPSの賜物なんでしょうねー
ホントすばらしい!!

よっぱっぱるんぱっぱでDVC2階の参加でしたが、何とか生還することができました
みなさんありがとうございましたー!


ただねっ
自分でも信じられないですよ
DVCでエルダーと狩りしててなんでリコがないのか・・
だってわたし41歳・・・
3116.jpg

リコ覚えるまでは
オラクル
と言い張ることを改めて かたく 決意いたしました


ギランに帰ってから、半分寝ながらボーっとしてたところに
釣り中に死んでしまったと思われる方の声がっ
3117.jpg

この方にリザしようとして思いっきりリチャを発動させて、本日のシメとなりました

おやすみなさーい
* 未分類 * comment(0) * page top↑
夢はアイス屋サン
2006 / 03 / 11 ( Sat ) 23:15:57
そうです  夢はアイス屋サンなはなえです こんばんわ
3109.jpg

たまにアイス泥棒に入られるので、夢の実現は難しいです
31010.jpg


今日は手始めに、LVが上がりそうな華淋で うさぎさんをラチってみました
310.jpg

うさぎさんはいつの間にかショートボウマスターになっていました
はなえのライバルですね
3101.jpg

そしてサクッと上げていただきましたー!
41歳オラクル誕生

すると近くを通りかかったテレザさん発見
テレザさんアバローブになってましたー!
こりゃまためでたいので 激写!!!
3102.jpg

おめでとうございます!

華淋がLv上がったので、はなえにccしました
いつものように同盟チャットでご挨拶
はなえ:こばわです^^
3103.jpg

この反応はいったい・・
でもね、毎日イジられっぱなしのはなえですが、こういう日記の場でこっそりイジメの真相を暴露することで世の中に貢献するのがおつとめと悟っておりますので
3104.jpg

それにほら
FD中は忙しいしぃ~
聞こえてませんw

今日のはなえは短時間ですがラメ様をラチって巨人へマラソン
3105.jpg

ペアで狩ってみました
3106.jpg

さすがショートボウ使い見習い
リンク得意です

その時!!
ソルさんに遭遇!!!
ソルさんも3週間ぶりのINで、仲良くさせていただいてたのに中々会えず、こんなとこで会えるなんて嬉しい悲鳴です
いやホント!wisはするんですが滅多に会えないので、この瞬間はレアが出た時並みに感動しました
3107.jpg

ソルさん!クエのお手伝いなら声かけてくださればいつでもっ!

また、ソルさんはこのだらだらな日記の、数少ない愛読者の中の一人でして
3108.jpg

これほどまでに愛読してくれる方がいるなんて
ちょっと嬉しいはなえでございました
* 未分類 * comment(4) * page top↑
あららっ!!
2006 / 03 / 10 ( Fri ) 21:24:57
いつの間にか日記を書き始めて一ヶ月が経過しておりました

ちょっとビックリしているはなえです こんばんわ

今日は
390.jpg

同盟の皆様とまったり狩りへ行ってまいりました

クロノ系シリーズも本日初めて手にした次第で 記念に
391.jpg

装備がバラバラなのは気にしないでおきましょう

とりあえず皆さんがお待ちのシーレンへ向かいました

すると

あらっ れすぽーるさんみっけ

先日、武器を製作しようとがんばってて、完成したとは日記で知りましたが、お目にかかれるとは!
改めておめでとうございます!

392.jpg

しかも気前がいいれすぽーるさんったら
393.jpg

貸してくれちゃったりなんかしてっ
贅沢なことに
394.jpg

試し撃ちなんかさせてもらっちゃったりしてっ
ソウルボウバウ ヒャッフー!
早口言葉みたいw

なかなか当たらないんですが、当たるとすごいですね
わたしの愛用ショートボウとは次元が違いました

れすぽーるさん
誤射はカンベンしてくださいねっ
きっと逝けます


同盟の皆様をお待たせしつつ、ようやく狩りに参加させていただきました
395.jpg

今日のPTはまったりムードで嬉しかったです
PTで狩りの割りにはゴバクも少なかったように思いますー
やっぱりわたしはまったりが良いみたいですねー!
タンカーjossさんヒーラーバッファーでノザさんがいたので、まったく安定した狩りでございました
何度かミスってご迷惑おかけしたのは内緒です

マーセさんと伍代さんが落ちてからもテルさんとyasurinさんが参加してくださいました

yasurinさんはわたしの目の前を走りぬけようとしたために、返答待たずに強制ラチでした
次回はちゃんとお伺いするように気をつけます><
396.jpg


伍代さんとマーセさん テルさんとyasurinさん どなたも火力がものすごく!
こんな皆さんを見てると、火力キャラが欲しくなりますねっ



そして
本日の悪魔の囁き
397.jpg

これね きっとわたしの口癖のコトだと思うんですよー
最初は「この人今日もジャイアンだ!」なんて思ったんですが
もし
本当にリネから離れている人の中で、これが原因で
「早く戻りたい」もしくは「戻ろうかな」なんて考えてくれる人がいたら、とても光栄なことでございます


だからはなえはいじられてもいじられても
グレないで まっすぐ生きようと思います
* 未分類 * comment(2) * page top↑
FV三昧
2006 / 03 / 09 ( Thu ) 14:31:40
FVに一日こもった華淋です こんばんわ

久々のINだったのですが
381.jpg

シャッチョサンは あいかわらず エロい大富豪でした

手始めに、IN早々FVで遊んでいるラバーとジャイアンとアランさんのPTに入れていただきました
382.jpg

イルと遊ぶのは久しぶりで、どうやら彼は完全復活したようで ヒールをしないシリエルにすっかり戻っていました
勘が戻ったようです
まあ 微妙ではありますが嬉しくて小躍りしたのは内緒です


そんなこんなでまったりしてから、みんな一度ご飯落ちになりました
イル復帰のお祝いにカツサンドと一緒に花火を打ち上げました
383.jpg

384.jpg


一回落ちてから、21時すぎにまたINしてみると
今度はカツサンドがaveさんと遊んでるじゃありませんかっ
もちろん乱入で
385.jpg

aveさんのLVも上がり
386.jpg


眠くなってしまったワタクシですZzzz

最近、様々な事に疲れているわたしは虚弱体質に成り果てているようです
仕事の方も年度末と新年度へむけて大忙しなのもあるのでしょう


そういうわけで以前にも増してマッタリモードに突入する予感です

本日も眠くなったことだし、散歩でもしてから落ちようと、FVの奥へ

すると

387.jpg


先日チキンな筋肉がフレ登録した中華さんがPTで狩りをしている姿を見つけました
(過去の日記に記事ありますー)
尚SSの漢字が誤字なのは、直すのが面倒クサイので気にしないようにしましょう

あの頃は日本人にボコボコ殴られている姿だったのに、今日はバッファーさんやアタッカーさんを引き連れて狩りを・・・
立派になったものです

本日は短時間のマッタリPTでしたがちょっと成長して41歳が見えてきました
388.jpg

40歳オラクルですが、ご要請がありましたらお声かけてくださいね
* 未分類 * comment(0) * page top↑
筋肉ですが
2006 / 03 / 08 ( Wed ) 20:23:57
今日は火曜日なのでクラハンへ行ってきた筋肉希望です こんばんわ

本日は仕事が忙しかったこともあり、INできたのは10時過ぎなのでクラハンにも遅刻しました><

どんなに遅刻しても父への挨拶は忘れない筋肉です
nikuniku2.jpg

筋肉:「お父さん 行ってきます」
父:「気をつけて行ってくるんだぞ」


父の心配をよそに、筋肉元気に走り出しました
nikuniku1.jpg

クラハン場所は
クルマ2階

nikuniku3.jpg

そしてモチロン
nikuniku4.jpg

ひっかけちゃったよお父さん><

今日は血液型の話が出まして
nikuniku5.jpg

これホント リアルでも見えないと言われるんですねー
そこで聞いてみたじゃないですか
筋肉:なんでだろー?
nikuniku6.jpg

お父さん C型ってどんなのなんですか?

まあ そんなカンジにまったりしてたらCALU夫妻ご帰還の時間に
nikuniku7.jpg


その後数PTのMOBを食べてみんなで帰還

少ししか狩りに参加できず みんなゴメンネ><
まあ 確実に役にたってませんがねw

ディオンに帰って父への報告を済ませた後は、家の商売のお手伝いをする筋肉
nikuniku8.jpg

祭司は収入が少ないので、家族の生活は苦しいのです
だから母は逃げて行ってしまい、筋肉は父と兄弟と暮らしています

そんな筋肉の前々からの謎を解こうとクラメン様達が、例のスクの解明に全力をあげてくださいました
スクの方は謎なままだったのですが
nikuniku9.jpg

そうだったんですかっ・・・

当然まだ幼い筋肉君は父に没収されましたとさ

でもねでもね!
今日はお友達増えたから嬉しい日です

nikuniku10.jpg

クスッw
* 未分類 * comment(0) * page top↑
ガッテンクランに所属しております
2006 / 03 / 07 ( Tue ) 22:04:33
はなえと申します こんばんわ
ramepantu10.jpg

昨日はガッテン語でしか会話が成り立たなかったという=PADDLE改めクランガッテンへ変更
調さんそういう訳のようですよー

と まあ それはわたしの野望ということで置いておきー

昨日の宣言通りにラメ様をラチってFVへ突入しました

PT勧誘ポチッ の瞬間に
ramepantu1.jpg

そうなのっ!! 見上げると
ramepantu2.jpg

ラメ様のオパンツがっ
どうやら私の仲良しプロフ様はパンツを見せたがる傾向があるようです

そんなこんなでまったり狩り

ramepantu4.jpg

本日の目標の馬を光らせる作戦は早くも成功し グレパタコアとシルチュニ100%図をいくつかゲットしました
初めて光った馬の姿にかなり感動しましたねっ

そんな感動の最中
ramepantu5.jpg

昨日復帰した悪魔の囁きが・・・
ramepantu6.jpg

3名様お恨み申し上げます
ramepantu7.jpg

3人しかいなかったのにどういう計算ですか!

あげくの果てには
ramepantu8.jpg

悠さんは鬼ですね ハイ


とりあえず、この日は短時間なのにアデナだけでも200k近く稼げたし、58歳まで30%を切ったし
まったりながら成長できたことが嬉しい一日でございました

多少悪魔に苦しめられましたが


これからもがんばっていきますよ ラメ様!!(ラチ宣告)

おまけですが
ramepantu9.jpg

このアンダーラインはテストに出るのでメモを忘れずに
* 未分類 * comment(0) * page top↑
どうやら
2006 / 03 / 06 ( Mon ) 21:01:33
チラチラと58歳が見えてきたはなえです こんばんわ

突然ですが
re-na1.jpg

レーナ!カムバックおめでとう ヒャッフー!
レーナがリアル事情でリネ休止中だったんですがめでたく復帰いたしまして超超超嬉しくて仕方ないワタクシでございます
思えばレーナは、はなえの友達の中で一番古くから交流のある、強いて言えばリネでいう親友みたいな!?
そんなカンジのお友達です
いやもう!ホント嬉しい><

わたしのゴバクが増える可能性があるのが難ですが・・

どんな子かというとー
ゴバクの爆発力もネタ活力も、私なんかの比じゃないですねっ
(笑いの銅メダルさんのHP参照クダサイ)
これからまた以前のようにバンバン一緒していきたいと思います

さて
日曜日はPADDLEのクラハンの日デス

re-na4.jpg

珍しくネクカタでの狩りで、みなさまにわざわざ私のLvに合わせていただき魔導に行ってきました
魔導に入ったのはこれで2回目で、入り口とはいえスポがかかるのが嬉しかったです!
ホントに皆様には感謝してますっ


とりあえず例のごとくペットを出して狩りしてたんですが、戻ってみると
re-na2.jpg

夏さんのベイブがっ
。。。思わず載せてしまいましたっ
 
やっぱりイザとなったときのヤスリンさんのスポはかなり心強く、「ああ Lv上げよう~!」と改めて思いました

セシさんのヲクラもドキドキしたし、にっこりさんに久しぶりにお会いできたのも嬉しかったですw
いつかみんなで狭間へ行ってみたいですねーーー!
オバロな神様のルノーさんがいるので心強いですっ

本日のクラハンも無事終了して、ペットの経験が増えてニマニマしているところに
re-na6.jpg

まじですかっ!!!!
夏さんすごすぎです

Lvを上げたいなー と思ったクラハンの後はこっそり経験稼ごうとラメ様をラチってFVへ乗り込みました
re-na8.jpg

氷漬けのラメ様とは何回もここでペアをしているんですが
思えばワタクシ馬を光らせたことナイんです
re-na9.jpg

当然忙しくて(言い訳ですか・・)スポで何が出るか知らない私なので何が出るかワクワク

恐らくそんなに美味しいモノは出ないと分かりつつも光らせようと躍起になっていました
結局光らなかったので明日以降に持ち越しになったんですが・・・
というわけで明日もラメ様をラチろう うん


(注意)私が光らせるまで、何が出るか言わないでくださいねっ 

そういえば今日は不吉なチャットが!
re-na5.jpg

悠さん復帰!!
嬉しくもアリ恐ろしくもあり

だって
ごばえ 作ったの彼ですからっ・・・

最後に、同盟間同士でクラン員のメンバーリストの交換があったそうで、「ウチのクランはどんな風に紹介したんですかー?w」と調さんにお尋ねしたところメールで送ってくれたので見てみました

一部紹介します
(名前の部分はいくら仲良くしていただいてるクラメン様といえどプライバシーがあると思いましたので消させていただきました)
re-na10.jpg

ねえ 調さん
悪いバウって職業なんですか!?
良いバウになる方法教えてクダサイ・・
* 未分類 * comment(3) * page top↑
今日はリアル忙しかったので
2006 / 03 / 05 ( Sun ) 20:13:18
露店しかしてなかったはなえです こんばんわ

露店しかできない予定だったので日記ネタはないかと思ってたんですが
こんなにネタが見つかったなんて正直ビックリです

一発目はINの瞬間でした
roten1.jpg

ありうるんですか!?
roten2.jpg

多少見難いかとも思いますが
まぎれもなく荷車の上です

とにかくビックリしつつも、本日は忙しいので露店のみで夕方までしかINできなかった私ですが、ホント今日も色々考えさせられました

まずは露店の品を倉庫から出そうとしてたら、ビックリ2発目
roten3.jpg

いきなりアデナまかれました
まだ露店前ですよっ
フルーチェさんチェック厳しいですっ

次のビックリは、いつもの場所で露店準備していたら
roten4.jpg

いきなりの辻¥と花火
雨流ももっと普通に声かけてクダサイよう!

ようやく露店はじめて、クラチャに挨拶したらば
roten5.jpg


ドキドキしつつも
露店放置~~~

1時間経過~

2時間経過~

3時間経過~


はなえ:ただいまです~^^

roten6.jpg


まさかとは思ってましたが、ホントに豪華な部屋ができていました
フルーチェさん作なんですがー これが色合いやバランス的にステキなデキでしてっ
こっそり気に入りましたw

とにかく忙しい本日は、これからお出かけしなきゃなので落ちることに><

はなえ:今日はこれで落ちますね><
と同盟チャットで挨拶しつつ、フルーチェさんが作ってクダサッタお部屋を片付けていると
roten7.jpg

どこで見られているか分かりませんねっ@w@;;

しかし思うんですよ
この調子だと、私の露店いつか名物になりそうですね・・

そのウチ歴代はなえのお部屋を一挙披露して、アンケートなんかとってコンテストなどやってみようかなとも思います(多分ムリですが)
我こそは! と思うアナタ! ぜひ参加をっ!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
レイドッ!
2006 / 03 / 04 ( Sat ) 14:43:43
reido2.jpg

レイド参加者集合場所のアデンへむけてダッシュしていますはなえです
こんばんわ


(本日の写真はあまり交流のナイ方が多数いらっしゃったので、名前の方を見えないようにしているので見難いかもしれません><何しろとってから気づいたもので、こんなかたちにw他にも処理の方法あるはずなんですが、そこはPCオンチに免じて許して許してください)

やっとこさ滑り込みセーフでレイド参加っ
かなり久々の参加なのでドキドキしていたんですが

reido3.jpg

幼稚園PTだったのでひと安心です

とりあえず、山を登ったり降りたりしながら移動したんですが
いつもよりは迷子にならずになんとかついて行けました

では一体目から~~
reido4.jpg

とりあえずやっぱりドキドキしましたw
思いのほかあっという間に撃破だったですー
ドロップの方も まあ こんなカンジからスタートなのかな?
と 思っていたんですが
いっきにいくので見てみてください
reido5.jpg

reido6.jpg

途中で同盟の皆様も見つけつつ
reido7.jpg

reido8.jpg

reido9.jpg

ラスト!
reido10.jpg

そして分配金は
reido11.jpg

うほおおおおおおおおおおおおお

この叫びには色んな思いがありますが、レイド参加できてよかったですー!
途中、色々なハプニングなどありましたが、やっぱりみんなで倒すってなんかワクワクします

アンタラスはもとより、メジャーなボス討伐にも参加したことなければ、レイド参加も実はまだ5回目なわたしです(しかも前回は30台のころでした)
新鮮さというかなんと言うか
そのうちまたレイドに参加したいですね

モノを知らないわたしなので大人数の中にいると「失礼のないようにっ」と緊張しますw

なので今日はレイド終了したら即露店落ちになりました
緊張のあまりにレイドPTでも盟チャでも反応の薄かったわたしでした
そのおかげ?でゴバクもあまりなく?
良い傾向かもっ!!?
reido1.jpg

* 未分類 * comment(2) * page top↑
嗚呼
2006 / 03 / 03 ( Fri ) 20:17:51
今日ものびた君ちっくなはなえです こんばんわ
torio1.jpg


この日は
torio2.jpg

インド人からのはじまりでした
クランの皆様には、是非にはなえと道を同じくしていただきたく、またこの瞬間他人に思えないような喜びを感じた為に掲載させていただきました。
まことにありがとうございます

そして
これからもよろしくおねがいします

さて、話戻りまして最初の写真でなぜ泣いているかというとこなんですが
これには理由が二つありました
一つ目は
この写真はオーレンの荷車の中なんですが、なんとこの中にはスクがなかっただけです

ハイ・・・くだらなすぎてゴメンナサイ

本日はこのメンバーで少し狩りをしました
torio3.jpg

私こんなに忘れてたのに
現実にはごばえって、中々消えませんね

この日一緒したゼクシーのGHマクロが
torio4.jpg

こんなだったので聞いてみたんですよ
「ヒールって輸血だったの?」
ゼクシー:うん そうだよ しらなかったの?

(注意)ゼクシーとの野良はC型肝炎に感染する恐れがありますのでご注意ください

恐る恐る
torio5.jpg

聞いてもらいました

すると
torio6.jpg

まじですか!!
なんていうか・・・ねえ・・
torio7.jpg

・・・・・
もう一緒するのやめようかなと ホンキで考えましたよ

彼女は一緒に狩りしてると、よくよくとんでもないマクロを作ってくれます
例えば
torio9.jpg

これ・・・わたしに対するリチャマクロだそうです
えええっと・・・そうですね
彼女は
ジャイコ?

そんなジャイコも、一応世間の目は気にするようで
torio10.jpg

torio11.jpg

見逃す訳ないじゃないですかねえ!!
世の中の保健的な平和と、ジャイコの正体を早めに世に知らしめる為にも動物愛護団体立ち上がらなきゃいけませんからっ
   

そしたら彼女

torio12.jpg


あれはホンキでしたね・・・

これが最初の泣いてる写真の理由その2でした
強がって見せても、やっぱりはなえは見た目子どもですから、恐いことがあると普通に泣きます

ジャイコの脅しに屈することなく、この涙を糧にがんばっていこうと思いました

最後にごばえのLvアップシーンをどうぞ!
torio8.jpg

* 未分類 * comment(2) * page top↑
バナナがいっぽんありました~~
2006 / 03 / 02 ( Thu ) 21:31:18
本日は、めいさんと春凪さんとロメオさんに遊んでいただきました
douyoupt1.jpg

douyoupt2.jpg

PTラチしていただいた時、実はこっそりFDしていました
こんばんわ FDマスターはなえです

と まあ
本日もいろいろありまして、見てやってください


今日は、先日に引き続きちょっとヤル気のあるはなえでございました
douyoupt3.jpg

野良PT入れてクダサイシャウトをギランでがんばってました
でもねー
入れるPTが無かったんですよう
「よし!今日は野良だ!」
と気合入れてたんですが途中でいったんストップ!
理由は
douyoupt4.jpg

これですw
日ごろお部屋を作ってくださるスポさんが放置の様子なので、お礼にはなえの宝物でお部屋を作ってさしあげようと!

部屋は完成したものの、PTが一向に見つからないし、PTLできるだけスキルも気遣いもできないわたしなので隣で放置したんですねー

数分後・・・
douyoupt5.jpg

わたしの部屋が・・・
スポさんは動いた様子ないし、いったい誰が・・・
なんとなくドキドキして矢をせっせと回収し、スポさんに恩返ししたことも秘密ということにしておきました
ホントにギランはいろいろあります・・


放置中に回線落ちしてたので再度INしてみることに
すると
douyoupt6.jpg

ヒャッフー!お仕事の依頼が!!
douyoupt7.jpg

しかもしかも何やらゲストさんまでいるらしいじゃないですかっ

いそいそと現地へむかってる途中でアクMOBひっかけまして、とりあえずFDしました

実は最近以前にも増してFDフル活用です

というのはですね~~~
ヒラ様バッファー様はルーツやスリで戦闘回避できるじゃないですかー
よりによって動物(MOB含む?)愛護団体の私にはその術がナイんですよう。。。

そんな時思いつきました!
FDで戦闘回避という手があるじゃないですか!
だからFDしまくりでいつの間にかFDマスター!!?

(注意)決して怠慢や遊びではありません

イイワケデススミマセン
本日のFD写真はまさにその瞬間のできごとでした

ようやく現地についてみると
douyoupt8.jpg

かわいこちゃん発見!!!
マジでかわいすぎ><;;;
色んな角度から眺めて堪能させていただきました!!
douyoupt9.jpg

今日のPTは「クイーンと童謡を楽しもうPT」で、狩り中は常に童謡をみんなでチャットで歌ってましたw
途中多々ゴバクなどございましたが、なかなか和めるんですよう!
私みたいなマッタリサンには嬉しい時間でございました!


途中ロメオさんを死なせてしまい、みんなで「わたしが!」「いえ わたしが><」・・・譲り合い思い合い、ロメオさんにはとっても申し訳ないんですが、思いやりってすばらしいですねっ
こんな良い皆様にラチっていただいてとても心が洗われたはなえでございました
アデンでのなすりつけあいがあるまでは・・・
多くは語りません・・・w
ここはキレイにまとめておきますwまさかゴミをなすろうと躍起になってたなんて・・・・ゴフゴフ!
* 未分類 * comment(3) * page top↑
* HOME * next
