-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっと目覚めました
2006 / 02 / 28 ( Tue ) 20:25:17
はじめまして小はなえです こんばんわ
kohanae1.jpg

まだドワ村にいる13歳のピチピチな良いドワです
コツコツ浮遊石を集めつつ、先日使いまくってしまった皮をスポっています

今日からはなえは一人前のバウを目指すべく、狩りに励もう!!と思い、早速ラメ様をラチってみました
ラメ様おめでとうございます!

するともう少しで上がりそうな調さんと碧華さんも一緒することになり、さらには¥をもらいにルノーさんもいらっしゃって、何やら賑やかな雰囲気でちょっと嬉しかったですw
kohanae2.jpg

ラメ様のCPが減ってたり、調さんがピンク色になってるのにはみなさんあえて触れないでおきましょう

みなさん集合して、ルノーさんが落ちる直前にとても気になる写真がとれてしまいました!
悩んだ末にのせてしまいます!><ルノーさんごめんなさいっ

kohanae3.jpg

ちょっとドキドキしてしまいましたw

さて!
いよいよ狩りはじめたのですが、さすがにこのメンバーでマフムはごっついです!
狩りスピードものすごく早く、はなえのMPはあっという間に枯れてしまいます
MOBの沸きも早く!
って・・・・・見逃しませんでした

kohanae4.jpg

碧華さんはホントに働くエルダーさんです><
華淋がここまで到達するのは何年後になるでしょう

FA・TLの調さんにヒールが無かったのは仕様として、とりあえず1¥終わったところで解散になったのでごばくペアが誕生しました
kohanae5.jpg

わたしもゴバクしますが、ラメ様もなかなか・・・

目指せ夏さんでクリス図狙ったのですが、残念ながら出会うことできず、眠気に負けて帰還の時間が
何やらラメ様、ボウリング大会優勝したそうでひっそりとお祝いしました
kohanae6.jpg


話変わって、先日足長めいさんから(あっ!名前言っちゃったw)写真の加工について良い話しを聞けたのでそのうち日記のSSがグレードアップする予感!
なぜそのウチかというと~

ホントわたしPC関係全般に、相当のオンチなのです
だからお勉強するので、数少ない読者様気長に待ってやってくださいい!
そして足長めいさん ありがとでーす!
また教えてくださいいい!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
お楽しみ日曜日
2006 / 02 / 27 ( Mon ) 21:13:47
初めてのB装備製作に挑戦した貧乏はなえです みなさんこんばんわ
兼ねてより時間を見つけてコツコツスポりに通っては、いつの間にか揃っていたアバローブのコアと図を使う日がやってまいりました
(付き合ってくれたラメ様、loseありがとうデス!)


ちょっと嬉しかったので、まあ 見てやってクダサイ!
abaro-bu1.jpg

出来上がったローブをさっそく着て、ターネットさんを見つけて、勝手に並んで勝手に記念撮影
abaro-bu2.jpg

そんな感動にひたる時間もあまりなく、リアル事情により露店放置しようといつもの場所へ行きました
実は、この場所はわたしのママンがよく露店していた場所でして、最近様々な事情によりリネから離れているママンの心身ともに完全復活を、「露店はここで!」と勝手に決めつつ待っているのでございます
ママン のんびり待ってるから、ゆっくり休んで帰ってきてね それまでに少しでもママンのLvに近づけたらいいなあ

しかしなんとも・・・
ギランはいろいろありますね
とりあえず写真見てクダサイよ・・・

手始めに、露店放置直後に見知らぬお爺さんドワが踊りながらアデナやバックラーを私の周りにバラまいていきました
eigyoubougai1.jpg

ホント 知らない人なんですよ・・

他にも血をバラまかれたり(この血はBOTと思われるEに全部拾われていきました)
eigyoubougai2.jpg

目の前に座られて露店タイトルが見えないようにされたり
eigyoubougai5.jpg

果ては、花火まで打ち上げられたり
eigyoubougai4.jpg

これ実は、露店開始後30分以内の出来事なんです
ギランとはすごいところです



露店放置から復帰して例のごとくバラまかれたペットの餌を回収した後は、今日は日曜日なのでPADDLEの皆様とのお楽しみクラハンの日ですw
本日は初傲慢スポ挑戦の日でした!

夏さんの和夫さんにもお会いできて嬉しい限りです!
eigyoubougai7.jpg

PADDLEの皆様との狩りは、わたしを少し大人にしてくださいます
皆さん博識なので、収穫多いんですよ!
PSもスバラシク!実は私が遊んでいただくにも恐れおおくw

この日光ったのは夏さんのマヒ
ですねっ
写真では分かりづらいかとは思ったのですが、ウズウズするのでのせてみます
(注)夏さんがマヒになってるのではありません
eigyoubougai8.jpg

すごいでしょ!
って、分かりにくいですよね・・・ いやホントすごいんですw

最後に同盟チャットのゴバクを晒させていただきます
eigyoubougai9.jpg

フルーチェさん、シャチョサン、まことにおめでとうございます

                           かしこ
* 未分類 * comment(3) * page top↑
はなえの土曜日後編
2006 / 02 / 26 ( Sun ) 23:59:56
前編とご一緒にごらんクダサイ

ギランで露店放置しようとしてたら
girann1.jpg

愛がいっぱい・・・
振り返ると
girann2.jpg

ヒイッ!二人も!
そうこうしてたら
girann3.jpg

フルーチェさんまでもがっ!
あ でもフルーチェさん私の露店でNSSお買い上げありがとうございますw

時間がたつとそこははなえのお部屋にっ!
girann4.jpg

こんなのできました すごいでしょ・・・

しばらくすると、セシさんが巨人で大変なことに><
日ごろお世話になってるのでこれは助けに行こう!と、はなえ立ち上がり、yasurinさんと巨人へむかいました

しかしさすがはセシさん><
かなり奥の方にいらっしゃってて、助けに行こうにも

girann5.jpg

こんな状態です><
これはちょっとムリだと思い、yasurinさんと相談の上同盟の皆様に声をかけさせていただきました
かなりの深夜だというのに、とても強力な皆様が助っ人に来てくださいました!

girann6.jpg

あけてみると豪華PTですw

セシさん救出どころかクエまでも全然平気に狩れるメンバー様でした
へなちょこバウのスポTLでご迷惑おかけしつつも金券がいくらか出たのが救いでした!


IN早々ラチってしまったサム様や同盟の皆様の優しさに、極道バウは少し感動しましたw
これからはまっとうな道を歩んでいきたいと思います
そしたらクレアさんにもこのマクロを使われることなく・・・ ゴフッ
girann7.jpg

* 未分類 * comment(0) * page top↑
はなえの土曜日前編
2006 / 02 / 26 ( Sun ) 21:02:40
いやあもう!書くことありすぎて日記の更新少し遅れました><
数少ない読者様お待たせしましたっ

土曜日は華淋クラハンの日デス~
いつものように9時頃INしてみると おや?シャッチョサンがいないっ!!?クラメンは心底心配していましたよ・・
kurahann1.jpg

後に、無事に出てきた(?)ようで一安心ですw
今日は、るっこらさんとマロさんがラチられていました
久々に一緒できたので嬉しかったです!
SSもいろいろとったのにまろさんのおかしな様子がうまく伝えられないのが残念です><
marosann2.jpg

まずは巨人で狩りをしました
marosann1.jpg

あああ・・・本当に・・
まろさんほどのマクロ使いの存在をウマく伝えられないのが心から悔しいです・・・
なので、次回ストーカーしてぜひにご披露したいと思います
もしくは会った時にでも
「よっ!マクロ使いっ!」とでも声かけてくださいw
私が言ってたというのは内緒です クスッ

私はというとDVCに移動してから
トンベリの槍に刺されて死にました
kurahann5.jpg

SilentSongの皆様を見かけた直後でした
るっこらさんをイジりすぎた天罰でしょうか><


とりあえず経験値はかなりのプラスで、ギランでCCして露店放置しようと思ったら、またまたまろさん発見
kurahann8.jpg

これギランの荷車なんですが、みなさん知ってましたか!?
この中にスクがいっぱいあるんですよ!
kurahann9.jpg

何のスクだろう・・・
知ってる方いたら教えてくださいっ!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
最近疲れてます><
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 20:27:41
眠くて仕方なかった華淋です こんばんわ
nemui.jpg

全キャラ合わせてC武器が、はなえのヤクシャしか無いなんて言えません・・

今日は、仕事で疲れていたのであまり日記ネタは覚えていません;;

眠い目をこすりつつ、肉サンドと一緒にミーハスの魔法書を取りに行ってきました

行き先は悪魔!
入り口付近にいるMOBを片付けつつ
nemui2.jpg

とりあえず
nemui3.jpg

これお約束ですね

貧乏人ですもの!
何かあるかもと期待しつつ、とりあえずお宝の前へ行きましたwこれもお約束ですねw
ここでまた更にお約束が!
nemui5.jpg

ミーハスのwisゴバクw
これはお約束というか仕様に近いモノがありますね
調さんおめでとうございます!

ホンキで眠くて、やっとこさ動いていた私ですが
はっきりと覚えていたのが一つ

nemui7.jpg

これホントですか?
ひよっこはなえは、まだお会いしたことないんですよ><
ホントならばぜひ会いに行かなきゃなりません!

* 未分類 * comment(0) * page top↑
チキン
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 21:57:54
こんばんわ!チキンはなえです
とりあえずお仕事が忙しくなりつつあり、家にも持ち帰ってしまいました><
その少しの間、先日間違って買ってしまったミスダガコアの販売露店放置しました

tikinnhanae1.jpg

戻ってくると営業妨害が!!
tikinnhanae2.jpg

なんと驚くことに犯人がすぐそばに!!
tikinnhanae3.jpg

犯人は、これを愛だと言いましたw
tikinnhanae4.jpg

スポさん、ある意味ありがとうございます!
20本の木矢ゲッツ!おめでとうはなえちゃん!

この日は、またまた月さんにラチっていただきました!ヒャッフー!
DVCでの狩りだったのですが

tikinnhanae6.jpg

DVCも中華多いですね><
そんな時、何かの話の流れから
tikinnhanae7.jpg

tikinnhanae8.jpg

!!!!
わたし思いました
チキンを卒業するのは今しかないっ!!
中華にwisをっ・・・!
tikinnhanae9.jpg

はなえがんばりました・・
tikinnhanae10.jpg

どこか間違ったような気がするのは気のせいでしょうか・・
チキン返上の為とはいえ、焦りすぎたかもしれません
みなさんに美味しい思いをさせてあげられないまま夜も更けていき
帰還の時間が
PT慣れしていないはなえ、またまたやっちまいました

tikinnhanae11.jpg

気づいた時には、もう遅く。。。
気をつけなきゃいけませんね><
こんな私と遊んでくださった皆様っ!ありがとうございました!
懲りずにまた遊んでクダサイ
今度こそ良いバウに!

* 未分類 * comment(2) * page top↑
はなえとゼクシー
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 20:50:45


いきなりのアップですが、働いてるところアピール中のはなえINDVです
これは狩りはじめの写真なのですが、5分もたたないうちに
hanaetozekusi2.jpg

よし!生き延びた!いつもの調子デスネ!

めでたくペットの名前も決まりまして、ここにご報告いたしますw
hanaetozekusi3.jpg

そう、ウチのかわいこちゃんの名前ははな太郎と申します
元気にスクスク男の子らしく育って欲しいと思い命名しました


そんなはな太郎をお披露目したいと思いまして、お友達のゼクシーをラチってみましたw
/invite ゼクシー
えいっ
hanaetozekusi4.jpg

こんばんわー!
hanaetozekusi5.jpg

いきなり死んでるじゃないですか・・・

何やらMOBをひっかけて死んだところだったらしく、遺品まで出てるというてんやわんやな瞬間でした・・

ようやく合流して気を取り直し狩りを始めてるウチに、ゼクシーもペットに名前をつけようかな~なんて言いだしました
よっぽどはな太郎の名前が羨ましかったみたいデスネw
hanaetozekusi7.jpg

どうやらゼクシーのペットの名前が決まったようで!
でもどこか後悔してるような?
どんな名前だろうと思いペット放置場所に戻ってみると
hanaetozekusi8.jpg

多くは語りません・・・・
この後このコは死にました
泣き崩れるゼクシーとこのコの遺体に、何か不思議な気持ちを感じたのを覚えています・・・
とりあえず一番不安に思ったのが
「ごばえ」はいつまで引っ張られるのでしょうか・・・
悠さん。この日記見てますか?
「ごばえ」はロングセラーになりそうですよ
* 未分類 * comment(2) * page top↑
筋肉です
2006 / 02 / 22 ( Wed ) 21:53:02
先週中華とフレ登録した筋肉です
こんばんわ

sosuke2.jpg

おどろきもものき!
今日INして、何気なく友人のオンラインをチェックしてみたら、先日フレ登録した中華さんのINサインが!
正直「消されてるかな?まあ、その方がいいかな?」なんて思ってたのである意味戸惑いを・・・
そうです。私実はチキンです


この日は火曜日なので筋肉希望クラハンの日ですw
筋肉でINしてしばらくすると

okaeriiru.jpg

そうなんです・・・ついに・・ついに帰ってきましたイールギット!!
マイラバー!!
20060222212439.jpg

ラバーは色々リアル事情ありまして、最近なかなかリネできなかったんですね><
それがこの日は、少し時間とれたようで三週間ぶりのIN!!
わたしPCの前で感涙しちゃいました・・
とりあえずイルも含めてクルマで狩りをすることに
昨日の宝箱の呪いでしょうか

poizun.jpg

ハイ すみません・・・ 単なるドジです ハイ・・

いやいや
今週もいろいろありましたw
SSのとりそこねが悔やまれます><
ラバーとのひと時もあっという間で、いつしか帰還の時間に・・
またしばらくINできないようで、ちょっと寂しかったけどそのうちいっぱい遊べる日がくるはず!!
と祈っております!

なお、クラメンのタイトルに妙に惹かれるモノがあったので帰還のシーンと一緒にご覧クダサイ
kurahannkikann.jpg

・・・・・・わたしネカマさんというのが好きなんでしょうか・・
オカマバーに入り浸るオバチャンの気持ちが少し理解できたように思います

帰還してディオンにつくと
おおおっと!senさんの買取露店発見!!
ここでひとつ役にたてたらと思い、ブランクスクロールを売ってみました

kinnnikutosensann.jpg


PS~
「アンアンアン とって~もだ~いすき ど~らえ~もん~」
って
「アンアンアン」はどういう意味なのでしょう・・
もしこの日記を見て下さった中に、その真意を知る方がいらっしゃいましたら、はなえにwisかメールください><
お願いします!
* 未分類 * comment(0) * page top↑
なんと
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 20:44:11
ほぼ全鯖にはなえor花絵というドワを作ってしまったカイン鯖のはなえです

こんばんわ(フランツのみ除く)
(注意)ほとんど起動しておりませんので似た名前で「武器かして~~」なんて言うはなえがいたら、それは偽者に違いありません


先日いよいよ倉庫の整理に苦しみだし、他キャラの倉庫なんぞを見て回ってたら宝箱の鍵が目にとまりまして、宝箱ツアーに出かけてまいりましたw

華淋でINしたところ、めずらしいお友達のINがあったのでツアーに誘ってみました
メンバー集合!!
20060221202843.jpg

って、二人だけですが
takarabako1.jpg

とりあえず、うさぎさんは宝箱マスターなので、ご指導をいただきながら箱を開けていくことに
takarabako4.jpg

途中、宝を狙う強盗に襲われつつ開けていくものの、ハズレしか引くことができません><
そんな時!なんと宝箱についての重大アドバイスが!!
takarabako6.jpg

とりあえず、忠実にアドバイス通り開け始めるとアデナが出てくるようになりましたっ
takarabako7.jpg


でもね、うさぎさんはホンモノです・・
これが宝箱マスターなんでしょう・・・
takarabako5.jpg

takarabako8.jpg

正直びびりました・・・・
あまりにびびってSS取りまくってしまいました

結果は私の未熟がたたり、アデナがチラッと出ただけでした><
今回はLv30~40の箱でしたが、次回はLv40~60の箱でツアーをやってこようと思います!


宝箱マスターとはなえの冒険
次回を待て!!!
* 未分類 * comment(2) * page top↑
へなちょこバウです
2006 / 02 / 20 ( Mon ) 18:08:29
nigeruhanae.jpg

こんばんはw
へなちょこバウはなえです
これは、日曜日のPADDLEお楽しみクラハンの後、走って帰還しようとしたバウが瀕死になるシーンです


57歳になりまして、ちょっとヤル気を出してソロしてみようかと思いクラハン前に単身DVへ行きました
結果は・・・・まあ 見てやってください

ptmob.jpg

よし!まずは手始めに気合を入れてこのPTモンスをやっつけてみよう!
はなえのFAは常にショートボウ
さあ! いくぞーーーー!!!
   木矢をくらえっ!
     エイ!

takarabako.jpg

ちょっとかすれて見えにくいかもしれませんが、見えなかった人ラッキーです
そうなんですよー 宝箱に攻撃してたんですよー
いっきにヤル気が無くなりまして、即ギランへ帰ってクラハンまで放置・・・
ホント、どうにかならないもんでしょうかこのドジっぷり・・

そんな私と戯れてくれるPADDLEの皆様とのクラハンのひとこま・・といわず何コマか御覧クダサイ
今日はゴダドでセシさんのクエアイテムを集めようクラハンでしたw
先日小耳に挟んだ、ペットを離れた場所で放置しつつ経験をもらおう作戦も同時進行!


タヌキ耳調さんのFA・TLで狩り開始っ
tanukityousann.jpg

20060319203112.jpg


当然私のスポではLv差がありすぎ、バウのお仕事ができないままw
とりあえず
途中休憩はさみつつ
20060220174405.jpg


戻った人達で狩りはじめると
20060220174442.jpg


そうなんです!!
57歳バウ光だしました!!
supo!.jpg


やりましたお母さん!!!
はなえは少しだけ貢献できたようです;;
まあ マグレなんですがw
街についたらPETのLvも上がってるし、もう、調子にのっちゃいましてw
その帰りの出来事が本日のTOPです。。ハイ・・

まったく、調子にのるとキケンでゴザイマス


* 未分類 * comment(2) * page top↑
こんばんわ!
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 20:40:16
シンガーを目指してる華淋ですこんばんわ
fpakarinn.jpg


さあエルダーになって初の土曜日
なんとエロい大富豪に囚われてしまい・・・
20060219123412.jpg

すみませんウソです盟主様
エルダーになって初クラハンです!
勢いよく乗り込んだ先は
    DVC!
エルダーデビューしてきましたw

syattyosantoyukainanakama.jpg

もうお分かりかと思いますが、40歳エルダーはやはり足手まといにしかなりませんでしたー><
なのではなえ召喚シマシタ まあ当然の結果でw
それでも はなえも 華淋も どちらも無事生還!おもりしてくださった皆様お疲れ様でした><

帰ってから、ちょっと用事を足しにオーレンへ
すると・・

20060219124646.jpg

キスの連発がどこからか・・ キョロキョロすると
iyann.jpg

   おまえかっ!
もっと普通に挨拶できないのかこのネカマさんは・・・ とよく思いますw
そういえばHMのFPAグラフィック変わったんですねー!
loseは重装備をしてソロでLv上げを頑張るそうな!
がんばれパパチャン!また一緒しようねっ!

loseto.jpg

* 未分類 * comment(0) * page top↑
はなえLvアップ!
2006 / 02 / 18 ( Sat ) 21:08:52
みなさまに支えられてはなえLvアップいたしました!

かなり長い道のりでしたが、Lvアップの瞬間をリアルタイムでどうぞ!

まずはネカマプロフさんゲット
losepanntsu.jpg


むりやりパンチラみせられつつ、狩り開始!

losetomob.jpg

loseto2.jpg

okamato.jpg

正直ふんだりけったりですw

   そしてついに・・

20060218205039.jpg

はなえ57歳!

ありがとうございます ありがとうございます!
みなさまのおかげをもちましてやっと一歳年寄りになりました!

そんな皆様におまけをひとつw

20060218205055.jpg



ありがとうlose!
もうすぐパパチャンがんばるんだよっ


loseが落ちた頃同盟でご一緒のみかんの缶詰さんを発見!
少しだけへなちょこFAでご一緒したところに同盟でのDVCPT募集が!
へなちょこバウはれべるアップですっかり調子に乗りまして、参加させていただくことに
よく見かけるけどなかなかご一緒できない方々に遊んでいただいてとても嬉しかったデス^^
やっぱりスポさんのスポはピカピカ光ってすばらしかったですw
みなさんのPSもとてもすばらしく、ヘナチョコが一体混じっても危なげない狩りでした@w@
やっと・・やっと月さんとご一緒しましたっ ウレシw
また遊んでくださいね!!><
みかんさんLvアップおめでとうございます!
そんな昨日のPTをチラリ


20060218205225.jpg

* 未分類 * comment(0) * page top↑
2次職なりたてって
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 18:13:39
恐ろしいですね・・
とりあえず、烙印にいる友達に会いに行こうとして

     死にました

39eruda.jpg


お友達のエルダーさんにリザしてもらい、40歳の壁を痛感・・・
og39.jpg


急遽予定変更で、もう着ることはないと思っていたセージに袖を通し、肉サンドに助けられつつLv上げに専念
39nikusanndo.jpg


誰だ・・「ごばえ」なんて言葉作ったの

kaerizaki.jpg


そしてやっと40歳返り咲き><
セージエルダーからカルミエルダーへ!
肉サンド・・もとい エク・サンドありがとう!

そして昨日はペットクエにも挑戦しました!
処刑場で「私強くなったのね!」なんて陶酔しながらクエアイテム集めて
ついに!!

beibityann.jpg

わたしのベビーちゃん><

明日は早番なので、そろそろ寝ようかな~~と思ったその時!
噂のターネットさん登場!(噂は私の中でだけですハイw)
やっとターネットさんのかっこいいSSとりました
ちなみに彼はファンレンです


ta-nettosann.jpg


そんなワケではなえはまだ90%の56歳です
* 未分類 * comment(0) * page top↑
二次職2人目
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 15:49:41
エルダー誕生
シャッチョサン、長らくお待たせいたしました><
正直昨日はムリかと思ってましたw
肉サンドのプロフ様の転クエにラチられつつ、ヒーラー二人でポルタに突っ込もうか!!なんて調子でして
もう色々あって あれですね  とりあえず昨日のラッシュ時間からの写真を見てやってくださいませっ

40eru.jpg

まずは回廊で祝40歳


eruerueru.jpg

ギラン神殿でお祝いしてくれた?お姉ちゃんと妹と


karumieru.jpg

めでたく転職 とりあえずのカルミエルダーできあがりっ!
でもね でもね


girannue.jpg

魔法書が売ってなくてね・・・
妹と二人でマスターめいさんから教えてもらったギラン大聖堂の屋上にて途方に暮れていました
覚えたのはマイトオブヘブンのみw
だからまだまだオラクルです・・

とりあえずはなえの友達に売ってもらえないかと思いうかがいも兼ねてCCしたところ・・・

調さんから「みなさん助けて><」・・
パパンがピーンチ!

パパのピンチとなると家族行かないワケないじゃないですか!
微力ながらにゴダード地区へ出撃ー
ものすごく大変そうなクエのお手伝いだったんですが、MOB強すぎデス・・これじゃ調さんいくら75歳でも一人じゃムリだー><
私も何度かHPがヤバいところまで落ちていました・・ガクガク ブルブル!!@@
調さん!また手伝って欲しい時は声かけてくださいねっ
パパンの頼みとあらば、手伝って当然ですよう!
見返りなんて求めてないから・・ヒヒ・・(冗談デスヨー)by良いバウより

75kue.jpg

* 未分類 * comment(3) * page top↑
毎週火曜日は
2006 / 02 / 15 ( Wed ) 18:42:14
筋肉希望クラハンの日です
このクランもまた面白い方が多く集まっておりまして!
なぜかリアルに知り合いや、地元民族や、前にいたクランで仲良しになった方が中心に集まったクランですw
後からjoinしたパンちゃんもぺてん師さんもみんな良い方です^^
wizさんのキャラが多いので火力的には申し分ナイですねー!
ちなみに害クランのような旗ですが、クランは害じゃありませんw
私のイタズラのせいで皆様巻き添えになってるだけです・・・
普段はもう少しカワイイ旗ですよー!
今は大の仲良しサンの、私以上に誤爆王のイールギットの復帰が待ち遠しい毎日です ハイ


今週のクラハンも
nikugumi.jpg

牛に食べられるし
20060215095711.jpg

じいちゃんドワの中華さんとフレ登録するし
tyuuka.jpg

とても忙しかったデスw
(尚登録したものの、wisなどしてみてもムシされ続けましたw私の片想いですね~ ってホントに仲良くなってたらスゴイですね・・)

そうそう、昨日は華淋の転クエもがんばっていたのですがPKされてしまいましたー><
何気にwisしたところ意外に人間らしくて、少しお話できたのでここに紹介
どうやらカイン鯖引退しちゃった方のようですがー
私、PKの方ってもっと殺伐というか、人間らしくないようなイメージだったんですよ
でもやっぱりPKはPKだから
引退PKとかじゃなくて、何かもっと違うモノがないものでしょうか><
pk.jpg

* 未分類 * comment(2) * page top↑
実は・・・
2006 / 02 / 14 ( Tue ) 16:02:24
腰痛が・・・なんて秘密です・・
私腰弱いコでして><
すぐにギックリになるんですよー・・ まあ 仕事が仕事なのもありますがそれはさておき


今日はお友達のシルレンさん、リヴェーネに付き合ってもらい、華淋の経験値稼ぎに励みました!
黙々と狩りすることで60%以上のアップ!もうすぐ40歳ー!すごいw

そしたら久々にふぇるに会いましたw
近場でクラメンのLv上げの手伝いをしているらしく、カルニウムひっさげて出現!
思えばこの2人の他キャラとはなえは10歳の頃からの長い付き合いのお友達で、みんなそれぞれの道歩んでいるけど結構連絡取り合ったりしていますねw
torio.jpg

そしてご飯解散の時に近くにターネットさんの姿発見!!
タ「ふふふ 暇だから見学しよー」
って、私だったのですねっ@w@
あんまりビックリしてSSとりそこねちゃいましたよっ><
こ こんどはカッコイイのとってあげるからねー!


はなえでもあちこち徘徊老人をしまして
CCと同時にINしてきたラメリア様wわたしの近くにいたのが運のつきでラチられ一緒に徘徊老人w
まあ、近くじゃなくてもラチミサイル飛ばしますがっ!

回廊でハッチと遊んだんですが、ハッチもLvが上がるとアクション出るんですねー!
近くでは星ハッチを育ててる方もいて、魔法使うんですねー!
風と黄昏はあるので星を今度ぜひとりに行きたいと思いました!
いあ!育てる気はまったくありません・・ハイw
しかしー この日はうっぷんと遊んだのですが、このコがまた言うこときかないんですよ><
アタック命令は大喜びできくんですがご主人様のもとへはどうやってもついてこない・・・
同盟チャットをお騒がせし、皆さんに心配かけまくって、あわやGMコールまでいこうとしたとき、やっとこさ動き出したうっぷん・・・餌ばっかり食べおってご主人の後についてこないとは・・・
しかも黄昏ハッチの方が育ちやすいんですねー
風ハッチは食べて反抗ばかりっ;;
ではラメ様の黄昏ハッチのLvアップおめでとうの瞬間です!


hatti.jpg

* 未分類 * comment(2) * page top↑
またまた釣り
2006 / 02 / 13 ( Mon ) 16:59:40
釣りバカPT第2弾!
毎週日曜日はお楽しみのPADDLEのクラハンの日です
この日も釣りクラハンでw
みんなでペットだしまくりでPADDLE牧場できあがりー!
やっぱりルノーさんのMOBの引きはすごく!気づいたら常に顔が大きくなってました!
セシさんと夏空さんの追い上げもすごかったですw


今日は、夏空さんの健気なモウモウを見てホロリ・・
私もペットが欲しくなりましたw
手始めにハッチと遊んでみようと思います
貧乏万歳だし、時間もナイので保育園には預けられないから、ソロの時などにでも戯れてみようと思いますw


さて、月曜からは華淋の転クエもやらなきゃ!めでたく2次職二人目の誕生です!(予定!)

20060213165807.jpg

* 未分類 * comment(5) * page top↑
雪ー!!!
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 14:32:56
大雪ーーーーーーーーー!!
そうなの・・・
大雪なんとかしてください!
リネ三昧な土日になる予定だったのに、雪に時間もっていかれてます・・


ところで、昨日は土曜日なのでMaximumという華淋が所属しているクランのクラハンの日です
このクランは結束力みたいなのが良いのが、面白いくらいですw
盟主はシャッチョサンことJAKEHALTさんで、シャッチョサンが野良シャウトするとよくよく知らないフリして同盟員がPT希望をしてくるような=同盟ハントちっくになる というのがなかなかw


立ち上げにも思い入れありましてね
ジュ「クラン作ろうと思ってねー 何かキャラ入れてよw」
は 「いいよいいよーw」
なんて軽いノリで、シャッチョサン含めて3人からスタートしたクランだったんだけど、今やSkyHighの同盟主に
シャッチョサンがんばりましたっ!
まあ~ シャッチョサンエロですがw


華淋はサブキャラだし、私自身リアルも忙しかったりで中々育たないので、ちょっとおいてけぼりですが昨日やっと39歳><
異教徒で狩りしてたんだけど、新領地へ変更ー!
仲良しのラメリア様をラチってアルゴスの壁へオラクルぶっこみましたw
プッちゃんさんのスポが光ると武器コアがゴロゴロ!
もう 尊敬ですねw

私も早く上げよう!・・・って上がるかなあw
かなりのマッタリ娘なのでいつ上がるのか・・
PT強化週間とか作った方いいのかなあ


max.jpg


ターネットさんを一番中央にした写真が実はこれしかなかったw許してクダサイw
* 未分類 * comment(2) * page top↑
そして釣りっ
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 14:14:52
釣りバカPTですねハイw
PADDLEのクランの皆様と釣りへ行ってきました!
実は私このクランが大スキでしてw
皆さん良い方ばかりだし、まったりした空気がクセになっていますw
中毒者ですね!


この日は何が凄かったって、碧華さんとルノーさんのMOB釣りあげ率が高いんですよ!
釣れない方はホント釣れないんですが、この確率はどこできまってるんでしょっ@w@


なんてっ!
連日釣り三昧なわたしですが、もうすぐLvアップなのでそろそろ狩り再開しなきゃですっ
はじめて1年になるはずなのに1stメインキャラがまだ56歳ってどうなんでしょw

kurahann.jpg

* 未分類 * comment(8) * page top↑
さてさて
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 20:21:25
いまさら!!?
と思う方が今のところほとんどだとは思いますが、この日記のタイトルを決める要因となった筋肉希望お披露目しておこうと思います
最近は骨クエで悲嘆のスミッコで主になっておりますw
絶望でも主をやってたんですがー 中華とのMOBの取り合い苦しく><
ソルさんの自爆に寄生させていただいてこっそり23歳になったので悲嘆へと出世しました!
Twinkleという仲の良い(?)グラ様のtikaが立ち上げたクランにお世話になり、毎週火曜日にはこのコでクラハンに参加させていただいておりますw

はなえでINする以外は、大抵このコか華淋(オラクル38歳)で遊んでおります
それぞれクランに所属しておりますが、はなえがメインだということについてご理解いただいているので、まったりとやらせていただいてますw

そうそう!チャイ社長!アルチも忘れていませんよっ!
では、あなたもわたしも筋肉希望!
昨日の散歩の様をどうぞ!
niku.jpg

* 未分類 * comment(4) * page top↑
釣り
2006 / 02 / 09 ( Thu ) 17:29:41
釣り~~!!

そうなんですよ・・
「Lv上げて、お金貯めて・・」なんて昨日言ってたのは誰なんでしょw
まあ、仕事が少しハード目で疲れていた事もあり、本日はー、異教徒へお友達のゼクシー・同盟員のたまぴょんさんと遊びに行ってからは釣り三昧でした

ギランの釣具屋さん大盛況でした!
ウチの近所のそふえ釣具店もこれだけ繁盛してたら、なぜか友達の雪田さん(55歳)も仕事失くさずにすんだのに・・・
というのはおいておいてー
MOBが何度か釣れまして!
近くにいたプロフ様とエルダー様に¥やらヒールやらいただいて難をしのぎました><
でも、見知らぬ他人同士の助け合いって嬉しいですね!
調子ぶっこいて、わたしも他の方のお手伝いなんてしてみましたw
* 未分類 * comment(7) * page top↑
はじまりはじまりー!
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 18:33:54
はじめましてっ
リネをはじめてから間もなく1年になろうという今日この頃、C4記念もあって日記をはじめてみようかなと思い筆を執りました
何しろ、PCオンチ・ゲームオンチ・方向オンチの私が始める日記なので、どうなるかちょっと楽しみです
時間見つけてがんばって続けたいので、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、暇潰し程度に遊びにキテクダサイ!
さて!
C4体験してきました ハイ!
感想はというとー 面白そうなクエや温泉や釣りなどなど、とても魅力いっぱいだったのですが、どうにも私にはまだ早い世界でした・・・
というのは、MOBのLvの高さはモトより!クエ遂行可能Lvも高いし、PETクエも釣りもお金がかかりまくりじゃないですかっ・・
タイトル通りに常に金欠なワタクシなので、堪能にはちょっと遠いようです><
でも!悲観的には思っていませんよー
がんばってLv上げようと思いました!

そんなこんなで一緒に探索してくださったお友達の写真をさっそく載せてみました
他にも数名いたんだけどバラけてしまったので次回はぜひみんなで撮りたいですー!

C4も、皆々様にご迷惑をかけつつ、はなえをはじめとしたキャラがまったりと頑張っていくので、これからもヨロシクお願いしますー!c4.jpg

* 未分類 * comment(0) * page top↑
* HOME *
