-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
新たなバトヌ
2006 / 09 / 22 ( Fri ) 23:59:42
志姫さんからいただいておりました
自己紹介バトヌ
がんばっていくわよー!
その前に
こんばんわ はなえです


①まわす人3名

3人とは言わず
自他共に認める
アホアホ軍団様へ

②お名前は??

はなえです
良いバウです


③おいくつですか?

60歳です


④職業は?

光りませんが
バウハンです


⑤趣味は?


散歩
チャット
スクープ


⑥好きな異性のタイプは?


ネカマ

⑦特技は??

あげあしとり日記


⑧資格は?

誤爆エキスパート
迷子エキスパート
勘違いプロフェッショナル
 
⑨悩みは??


光らない

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は??

これはリアルに

*好きな食べ物*
紅しょうが以外ならどんとこい
その辺の男性陣と同じくらいの量を同じくらいのスピードで食べます

*嫌いな食べ物*
紅しょうが


⑪貴方が愛する人へ・・・

拝啓 アホアホ軍団様へ

もっと優しくしてください
PKしないでください    

ラブ!!!  敬具
 
⑫回す人の簡単な紹介


*アホアホ軍団*
はなえ誕生の頃からずーーっとクサレ縁な方が多いです
わたしの休止時期と同時にクランが結成されました
『戻ってきたときに みんなから取り残されないように』
という某ネカマさんの計らいにございます
皆様メインはバラバラなクランにいらっしゃいますが
週に1回のクラハンで戯れています

きっと ずーーっと みんなでアホアホしてることでしょう

でもアレです

本物のアホアホ軍団です


というわけで
たまに良いこと書いたような気がするので
皆さんがんばっていってみましょー!
* バトヌ * comment(8) * page top↑
バトヌの日
2006 / 08 / 05 ( Sat ) 23:59:51
やってまいりました
バトヌの日
こんばんわ はなえです



ご指名受けました

結婚バトン

お友達のしろいわさんからまわってきましたバトンでございます。


★-☆----------------------------------------------☆-★


1.回す10人を先に書いておく

10人とは言わず
日記愛読してくださる皆様へ

(既婚な方は 来世でも おノロケでも何でもオッケーです)


2.結婚するならどんな人がいい?

価値観が同じ人


3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?

一人で生活しているのではないということを理解して欲しい


4.愛って何?

思いやり

 
5.強いて言うならどっちがいい?亭主関白?カカア天下?

んーーー んーーーー
カカア天下って憧れるけど きっとそうならないような気がする?

  
6.好きな異性のタイプは?

それこそ 価値観が同じ人


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいという。

よっぽど酒乱とか 早起き会参加とかじゃなきゃ ダイジョウブかもー


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが
  あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
  どうする?

んーーーー んーーーー
これは ちょっと 難しい


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。
  どうする?

内容によるけど
パートナーの肩を持つでしょー
母にもフォロー入れるけど 親も大事だけど 人生のパートナーをないがしろにしたくないでしょっ 
 
  
10.プロポーズするとしたら何て言う?

「老老介護してくださいませんか」   
とは 言えないはず


11.あなたが愛する人へ一言!

これもまた難しい


12.回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。


10人とは言わず この日記を愛読してくださっている皆様へ
ちなみに アホアホ軍団は 半強制になります

尚 ここにリンク貼られてるblog持ってる方々につきましても 毎日チェックに参上つかまつりますので よろしくおねがいいたします
ムフ

たのしみー!
* バトヌ * comment(9) * page top↑
バトヌの日
2006 / 07 / 05 ( Wed ) 23:59:51
リネコミュの白梅さんの日記から
バトヌつまんできました
はなえです こんばんわ

このバトンは 見かけた人は必ずやらなきゃならないそうで~
常連様 ぜひ拾っていってください
(強制?)

では ○×バトヌスタート!

入院・・・○ 体弱いんです
手術・・・× 無いような気がします
骨折・・・○ 何箇所かギプス様のお世話になってます
献血・・・× 貧血なので ゴホゴホ
失神・・・○ 何度かありますが 一番の強烈は『リング』を見て恐怖のあまり失神とか?
風俗・・・× 誘われたことはありますねー なんで?
しゃぶしゃぶ・・・○ 冷しゃぶ大好き
エスカルゴ・・・× カタツムリ愛好会です
万引き・・・○ 先日コンビニで脇に挟んで持ってたジュースのお会計忘れましたが
補導・・・○ 適齢過ぎたのにパチンコ屋さんで補導されたことが
女を殴る・・・× 暴力反対です
男を殴る・・・× 暴力反対です
就職・・・○ 
退職・・・○ 
アルバイト・・・○ 海の監視員で痴漢とおっかけっことか楽しかった
海外旅行・・・× 学校の研修に行きそびれ 社員旅行に行きそびれ・・
ギター・・・○ ちょこっと弾けますよぅ
ピアノ・・・○ ちょこっと弾けますよぅ
バイオリン・・・× 触ったことしかないですー
眼鏡・・・○ 眼鏡かコンタクトないと歩けません
オペラ鑑賞・・・○ 一度しかありませんが また行きたいですねー
テレビ出演・・・○ 地元TVに何度か
パチンコ・・・○ 今は卒業しました 北斗万枚で卒業~
競馬・・・○ 有馬が毎年恒例でした
合コン・・・○ 結構人見知りなので得意じゃないですね
北海道・・・○ 何度ともなく行ってます
沖縄・・・× 行きたいなー というか 住みたいなー
四国・・・× 未知の世界ですー
大阪・・・○ お好み焼き食べたいなー
名古屋・・・○ 研修でよく行きました
エスカレーターを逆走・・・○ これと親のゲンコツは お約束でした
フルマラソン・・・× 諦めるの早いので 無理ですね
自動車の運転・・・○ 事故とか得意ですが
10kg以上の減量・・・× ないです
交通事故・・・○ 病院送りとかありましたよ
電車とホームの隙間に落ちる・・・○ 好奇心でつい・・
1万円以上拾う・・・○ 3万円くらい入った財布拾って交番に届けました
一万円以上落とす・・・○ 落とすというか盗まれた?
徹夜で並ぶ・・・× 寝るの大好きです
ピアス・・・△ 塞ごうと思い数年になるんですが 塞がれません
50万以上の物を買う・・・○ 必要なものなら
ラブレターを貰う・・・○ (遠い目
一目惚れ・・・× 見た目で判断しません 中身ダイジ
幽体離脱・・・× ないですねー
先生に殴られる・・・○ ヤンチャッコでしたから・・
徒競走で1位・・・○ ヤンチャッコでしたから・・
妊婦に席を譲る・・・○ 当然でしょう
他人の子供を叱る・・・○ 叱るというより 知らせるようなカンジ?
20歳過ぎてシラフで転ぶ・・・○ ああ もう これ かなり得意
同棲・・・× 同棲はありません
ストリート誌に載る・・・○ 知らない店を紹介していました
2m以上の高さから落ちる・・・○ こういう系統得意です ホント
学級委員長・・・× 委員長向きじゃないです
恋人が外国人・・・× 言葉通じないと怖いです
刺青・・・× 周りはやってる子多いんですが 温泉好きとしては絶対しませんねー
ナンパ・・・○ まちがったんでしょうねー  
逆ナンパ・・・○ 何かの罰ゲームでやりました
ディズニーランド・・・○ まわりきれなかったー
スキー・・・○ 大会とか出たことあるですよー(方向音痴コース外れて失格)
スノボー・・・○ 得意ですよー 跳んだりもできますよー
サーフィン・・・× やろうとしたんですがね
異性に告白・・・○ 一世一代の力振り絞りました
同性から告白される・・・△ 愛じゃない告白なら
中退・・・× お蔭様で卒業しています
留年・・・×
浪人・・・×  
酔って記憶をなくす・・・○ 物を持って帰ったりとかありました
保証人・・・× 婚姻届の証人は違うか~
幽霊を見る・・○ 地味に見ます
先生を殴る・・・× 
親を殴る・・・× 
食中毒・・・○ カキでやられたそうな
無言電話・・・× きたことなら
ピンポンダッシュ・・・○ 昔々ですよー


疲れたかもしれないです~

さあさあ
バトヌもってけどろぼー
特に大将とか
* バトヌ * comment(33) * page top↑
さてINしなかったことだし
2006 / 06 / 21 ( Wed ) 23:59:41
このところアレルギーに悩まされております
超敏感肌はなえにございます
こんばんわ

今日はINしなかったということで
ふぇるこさんの日記からひろってきたバトンをやってみようと思います

Ⅰ.次に回す6人(敬称略)

  ①ママン
  ②tika
  ③女王
  ④ソルさん
  ⑤モミーおじいさん
  ⑥ネタバウさん

  クソー・・・ いっぱいまわしたいのに6人だけとは・・

 
Ⅱ.本名
 どれにしようか思案中 決定次第載せます!

 

Ⅲ.年齢
 17年と○○ヶ月


Ⅳ.好きな絵文字
 絵文字かー あんま使わないなあ
 

Ⅴ.今まで買った高価なもの
 車ですねー
 ローン残して廃車になったハイオクな子が一番高いでしょうねー



Ⅵ.好きな動物の泣き声
 ホーホケキョ



Ⅶ.水風呂に入ったときの反応
 頭から魂抜けますねー
 サウナ後の水は最高です!


Ⅷ.赤を連想するキャラ

 シャア

Ⅸ.Ⅰで答えた人の感想

 アホアホPTの皆様中心となりましたが
 なんとか駆使してお答えくださいませー!






というわけで
バトン終了ーー!

結構答えられなくて つまらない人間だということを再確認してしまいました


めざせ 

バラ色の人生

まだまだ精進が必要ですわね
* バトヌ * comment(6) * page top↑
* HOME *
