-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いかーん
2006 / 06 / 22 ( Thu ) 23:59:14
いかんです!

疲れています

日記書けません! と書いてみたはなえです
こんばんわ


そんなわけで 水曜日は筋肉クラハンだったのですが

面白かったのですが

今日はお休みでーす


連載記録ストップはしないので
残念ながら続きます 無理やり


というわけで
おやすみなさいませ
* 思い出 * comment(0) * page top↑
もうすぐ
2006 / 06 / 14 ( Wed ) 23:59:16
文字イベント近いですね

イベントでも運がないはなえです 
こんばんわ

そしてまたまたINしていないため
思い出の写真をひっぱってきました

前回の文字イベント

ほとんど蚊帳の外でしたが 今回はどうかな
6090.jpg


がんばろうかな!
時間さえあれば
* 思い出 * comment(0) * page top↑
ぼやき2
2006 / 06 / 10 ( Sat ) 09:30:02
12時間も寝ちゃったよ(*ノノ)

軽い お昼寝のはずが12時間



せめてリネ誕生日でもやろうと思ってたのに



寝誕生日になっちゃったよう



そんなわけで 今日こそINします





多分。。
* 思い出 * comment(2) * page top↑
リアルぼやき
2006 / 06 / 09 ( Fri ) 23:59:07
永遠の17歳です

みなさんお祝い ありがとうございます!


そんなバースデーも


炊事と洗濯と掃除に明け暮れて


せめて 明日はリネINしようと思いつつ
* 思い出 * comment(0) * page top↑
そして今日も
2006 / 05 / 31 ( Wed ) 23:59:49
今日も早々と寝ます
はなえです こんばんわ

そしてINしなかったわたしですが


思い出の写真を引っ張り出そうと思いまして


お気に入りの一枚を載せてみます

5280.jpg


これ 相当お気に入りの一品です



そして


明日はINするぞー!
多分
* 思い出 * comment(0) * page top↑
* HOME * next
